SSブログ

LINDBERG [カラオケ]

毎朝、ボキはファミマに立ち寄っておりますが・・・
今朝、雑誌コーナーにふと目をやると一流女性誌(‐‐;)「女性セブン」に
「水谷豊、不遇の10年間、支えた妻」
との表紙見出しに目が止まり、「ずーっと活躍している俳優さんにそらぁ、大変失礼だろ?」
と思わず手にとって内容を読んだところ、そんな失礼な内容ではなかったので安心ヽ( ´ー`)ノ

「相棒」が特に大当たりだから目立ってしまうのかもしれないが、浅見光彦シリーズ然り、地方記者・立花陽介、探偵左文字進など、熱中時代以降もシリーズもので活躍してきた実力のある俳優さんなので(相棒だってシリーズだ!)、不遇の時代なんてあったのか?やっぱり御本人に失礼だ!詳しくは、最近更に加筆されているこちらをどうぞ(→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E8%B1%8A
ちなみに初めて買ったレコードはキャンディーズ、特にお気に入りは「ランちゃん」
=奥様の伊藤蘭さんは、ボキにとって実存する最高位の女性です(_ _)

思わず「TIME CAPSULE」を買ってしまった前の週、NHKのSONGSの放映で
「表参道軟派ストリート」
を歌った際、昔と今の共演という形を取っていたのを見て、「何てNHKは粋なことをするの?」と感嘆した。
しかし、アルバムでもそういう演出だった・・・で、杉下右京バージョンの時、前から気になっていたあることをキャプチャー
HI370002.JPG

あの眼鏡、かなり特徴的で多分タダモノではない・・・と調べた結果
デンマークからやってきた「リンドバーグ」のエアチタンシリーズ
というネジを一本も使っていないこだわりの一品!どうやら私物だそうです・・・
流石は水谷さん、で、早速欲しいんだけど栃木県内で扱っている店は無いの?と調べたら・・・ない!
ダメだこりゃー!次行ってみよー    (今度の週末に「相棒」劇場版を見に行かないと軽くやばいぞ・・・)

今日の本題としたカラオケ・・・ここのところご無沙汰
最近、「EXILEはええなぁ~」と、ドライブではいつもシャウト状態なのに・・・
ボキのブのタイトルでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんがねぇ・・・EXILEは曲調だけでなく、とにかく、詞がいい、前向きというか、癒されるというか・・・
マイカラオケのマスト曲、SHUN作詞の「HERO」なんか痺れるねぇ・・・ボキは第2章バーションのやつより、やはりオリジナル(↓SHUN(現 清木場俊介さん)出演)だねぇ!


カラオケといえば・・・話は戻って、コレ、物真似が出来そう・・・

ついでに、前出の「表参道軟派ストリート」もどーだー!これも真似できそう・・・


あらら・・・どしたぁ「能書き王子」くぅん・・・
再来週はぁ、ちゃあぁ~んと、学校に来るんだぞぉ・・・わかったかぁ │ー ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜなぜ左側通行?Nat(ive Z)OO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。