SSブログ

吹奏楽部 [航空機]

昨日から相変わらず、youtube[飛行機]にある飛行機の操縦シーン(主に着陸時)
ばかり観ています・・・いろいろな機種のやつ観ていますが、一向に飽きません![わーい(嬉しい顔)]

その中でも・・・前回、紹介したブルース・ディッキンソンのやつはテンションがやたら高いので、My favourite[exclamation]・・・何度観ても飽きないのですが・・・

呼称しながらチェックするシーンが多い、[左斜め下]のANAのやつはマニア心をくすぐるので、いいですねぇ・・・

All Nippon Airways A320 Flight Document 3/3


今日は
うちの近所のJKの吹奏楽部の演奏を聴きに行きました[イベント]

pu-pu001.jpg

毎週土曜日は、朝っぱらから練習の「ぷーぷー」で起こされ、「一度まとめた状態を聴いてみたいもんだ」と思っていたので・・・ 
で、聴いてみた感想・・・演奏はそれなりだったが[ふらふら]

いくら、巷間向けの曲を・・・つっても、ディズニー、ディープパープル、美空ひばりってーのはなぁ・・・一貫性なさすぎ[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のチョイス

ディープパープルじゃなく、せめてこういうJKらしい曲を演奏しなさい!

Debbie Gibson  「Lost in your eyes」

ちなみに、現在は改名して「デボラ・ギブソン」となっております

昨日、ミュージックフェア観てたら、この曲に心が留まった・・・

EXILE ATSUSHI feat. Ai 「So Special」


歌唱力あるもの同士、テクニックの無駄遣い!迫力満点!
でも待てよ・・・・
ん?この感覚はまたしてもかぁ・・・?
あの曲と似ている??

Rihanna feat ne-yo  「Hate That I Love You」


ジャネット・ジャクソンのCome back to meにも似ている・・・
R&Bだと、どうしても似ちゃうのかな・・・

・・・今週、3の倍数でアホになりそう・・・
「1,2,[3]・・・4,5、[6]・・・」
[end]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯っ歩の里Love come down ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。