SSブログ

クレープ王女? [プリキュア]

ありゃりゃ~
遂にこの日を迎えてしまったyo[もうやだ~(悲しい顔)]

また、ひとつ歳をとってしまった・・・

昨日、おかんから意味不明?の謎の一言(たぶん厭味ーー;)をもらうし・・・

しかし・・・
例えば、昨年の直前は19歳だったとして、1年経過して誕生日過ぎたら21歳でっせ?
当たり前といっちゃあ、当たり前だけど、考えようによっては、何か短期間の間に一挙に2つ年を取った気分[バッド(下向き矢印)]

ウチの娘っこなんか・・・
理由はどうあれ[バースデー]「明日はケーキが食べられる」と昨日から目がらんらんしてたし[目]

歳のこと考えんのはやめよう・・・

[リボン]

遂に出ました!「4人の国王」の第三弾!
「クレープ王女」[演劇]
くれーぷ王女.jpg

ってなあに?
「YES!プリキュア5GOGO」(http://asahi.co.jp/precure/)だよ・・・[たらーっ(汗)]

ドーナツ国王、ババロア女王に続く、3人目・・・今週から登場!

プリンだのケーキだのとしていたオイラの予想に反して、「クレープ」!

しかも、ココの婚約者(一方的な勘違いらしい[たらーっ(汗)])にして政略家、偉そうにしているけど素直そう・・・というキャラ
高い声の声優さんとキャラクターデザインのせいか?愛くるしく感じるキャラ

しっかし、ガキンチョのお話なのに良く考えてるね・・・
しばらくは、このわがまま王女に引っ掻き回される訳ですかね・・・

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日の御紹介

sos band 「the finest (liveshow1986)」


当然、ジャム&ルイス作
無機質と躍動感・・・で美メロというオイラが大好きでたまらない構成

それにしても懐かしい!

お後、和モノ

谷村奈南 「If i'm not the one」


ちょっと、びっくり!
???
ミスマガジンでぇ、現役青学でぇ、ルックス良くてぇ、ダイナマイトバディでぇ
高音域の声はどうなのか?いまひとつわからないが、このキーでどっしり安定感がある歌いぶりは
多々トレーニングを受けているとはいえ、もともとの実力=相当のものがあると推察[ひらめき]

こういうお姉ちゃんが出てくるんだからすごいねぇ

奈南=なな
いい名前だね・・・マライヤ・キャリーみたいになっちゃったらどーだろ?
楽しみだなな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストリートビューTo the Hustle! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。