SSブログ

モンブラン国王? [プリキュア]

[ダッシュ(走り出すさま)]久々の「Yes!プリキュア5GOGO」ネタ・・・[たらーっ(汗)]

ドーナツ国王、ババロア女王、クレープ王女・・・と来て、遂に4人目の国王[目]見っけ!!
これで4人全て揃った[exclamation×2](他の3名は元気になって帰国済)

[ひらめき]何と!その名も・・・

「モンブラン国王」

monburan.jpg

数多とあるお菓子の中で、よりによって、何故モンブラン?・・・果たして一体、子供ウケするお菓子なのか?

それで、ハテナ?が他にもある

4人の中で一番博識が高く、長老格というが・・・声、仕草はいかにもお子様・・・
語尾に「・・・モモ」と付けられては、あまりにも幼すぎる[たらーっ(汗)]

[ー(長音記号2)]逆に、そこがリアリティと言えば、リアリティかもしれないが・・・

・・・これから、キュアアクア(実は、主役格キュアドリームを喰う人気者・・・うちの娘さんもファン[ハートたち(複数ハート)])と信頼関係を築いていくのでしょう・・・きっとp[ペン]

おう[exclamation]そういえば・・・映画公開期間中バージョンのエンディング見ていて[ひらめき]


[カチンコ]映画見なきゃ映画・・・

[ハート]「Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」
http://www.precure-movie.com/

プリキュアシリーズの映画は、娘さんと毎年見ているが[るんるん]
今年は・・・
何故か娘さんのモチベーションがイマイチ・・・もう、この手は卒業かねぇ・・・(- -;)
こいつぁ・・・見に行かない可能性大[失恋]

[カチンコ]他に見たい映画

[iモード]「まぼろしの邪馬台国」
http://www.mabotai.com/

毎日何かとせわしない中、あったり前な話だが見る時間帯が限られているのは大きな制約・・・
モチベーションが下がってきた[バッド(下向き矢印)]また、あっという間に年末の忙しさと[スキー]もこれから始まるし、優先順位を考えれば、これも見に行かない可能性大[失恋]

[飛行機]「ハッピーフライト」
http://www.happyflight.jp/index.html

[目]昨日公開!



これは、矢口監督だし、[わーい(嬉しい顔)]非常に面白そう・・・(^^)

これは何としても時間を割いて見に行かなくては[ダッシュ(走り出すさま)]

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日の動画

全米お騒がせ娘ケイティ・ペリー
・・・しかし、前からかわいい子だと思っていたゾ
んで、この前、ベストヒットUSAのインタビュー見てたら
意外と真面目そうだし、結構いい子なんじゃないの?
「コケティッシュ」なとこが何ともいえない!!

Kate Perry  「Hot N' Cold」


[たらーっ(汗)]痩せ過ぎず・・・かといって太めではない
この曲もガールズロック(ホップ)でノリがいい[phone to]
この絶妙さがいい[exclamation×2]

ワン・オブ・ザ・ボーイズ

ワン・オブ・ザ・ボーイズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。