SSブログ

酷評!フレッシュプリキュア! [プリキュア]

[TV]日曜日は前回ご覧のとおり[台風]強風と闘っていましたので、「フレッシュプリキュア!」第1回目O.Aを先ほどVで見ました・・・

感想・・・[次項有]ちょっと「やっちゃった」んじゃないでしょうか?「スプラッシュ☆スター」シリーズと同じ轍を踏むんじゃなかろかとの懸念があります[たらーっ(汗)]

[NEW]キャラクターデザインが、今までの毛色とは何だか違う=描写が何となく嫌いダ[exclamation×2][バッド(下向き矢印)]
人物像も何だか中途半端・・・
メインキャラクター3人は、お約束の中学2年生設定らしいが・・・それにしても何だよ、「イケメンの彼氏と付き合っている美希ちゃん(キュアベリー)」ってーのは[むかっ(怒り)]また、どいつもこいつも芯が無く、チャラい感じがする[バッド(下向き矢印)]
ターゲット層は幼稚園年少~小学校中学年らしいが、どうも小学校中学年に絞っているような設定と感じられる・・・

伝説の戦士プリキュアは、「真面目で直向で実直」
コレで行かなければイカン![次項有]ところが、どうも「イマドキ」の人物像である

毎回、初回O.Aはジーン[もうやだ~(悲しい顔)]と来るが今回は来なかった[むかっ(怒り)]

これからどのように修正していくのか見もの[目]この辛口のmeを唸らせてme(- -;)

・・・
しかし[決定]

HI370004.jpg

エンディング
は、今まで見た中で一番いい!凝ってる!!
「You make me happy!」
ってー曲もテクノ+ディスコ調で個人的に好き[揺れるハート]しかし・・・
これって、お子様番組の中では結構な冒険!
でもいい感じに仕上がっている[ぴかぴか(新しい)] (作曲のmarhyさん)⇒ http://blog.livedoor.jp/marhydaughter/

絵も凝っている ⇒ フルCGの3D[次項有]コレで見ると結構キャラクターがましに見える・・・
いっそのこと本編フルCGにしたらどうか?

[次項有]んで
振付けが「前田健」だって・・・どうりで「あやや」っぽいはず[たらーっ(汗)]

今シリーズは、初回段階では、何だか心に引っかかってこないが、
多分観ていくうちに面白くなってくるのかな?(そうあればいいが・・・[たらーっ(汗)]

(((((((((())))))))))(((((((((())))))))))(((((((((())))))))))

今日の二曲[音楽]

木村カエラさん大のお気に入り!
この曲を自身の番組でガンガン紹介したことがきっかけとなり
ブレイクの火付けとなったらしい

Perfume 「Chocolate Disco(チョコレイト・ディスコ)」

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD


あー
あのコからあの日にチョコレートもらえな[たらーっ(汗)]いかな?


反面 ⇒ こういう気持ちもある・・・

藤岡藤巻 「死ね!バレンタイン・デー!」

藤岡藤巻III

藤岡藤巻III

  • アーティスト: 藤岡藤巻,藤岡孝章,羽生正貴
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD




[がく~(落胆した顔)]おいおい、その日が遂に来週くるよ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。