SSブログ

丸沼高原(別10) [スキー]

[たらーっ(汗)]この期に及んで、前回(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-04-30)に引き続き、中5日でまた連休中に丸沼高原(http://www.npd.co.jp/malnuma/)に行く・・・

npd-01.jpg

今回は、後輩のBっち君の[車(セダン)]に乗って一緒に行くことにしたんですが・・・予報によると午後、雨が降るとのこと(泣)[雨]

ま、雨が降ってきたら帰ることとしよう!

ということで、山の天気とナントカは変わりやすい!⇒リスク覚悟で突撃[パンチ]

npd-03.jpg

あっらー[たらーっ(汗)]
先週に比べて随分と融けてる・・・
営業的にはぎりぎりの状態[あせあせ(飛び散る汗)]

npd-04.jpg

天気が悪くても、日光白根山は見えている・・・
ということはしばらくもちそう・・・

あ!そう、そう(<「エー、わが国の緊急経済対策につきましてはー」(笑)[たらーっ(汗)]
冬はやっていないゴンドラ山頂駅の足湯・・・てーどうなってんだろ?

npd-05.jpg

ふぅ~ん、こんな高いところ(海抜2,000m)にあるのに、なかなか立派じゃないの?

↓ いよいよシーズンの最後の締めくくり、月山に向けて、Bっちも気合十分[手(グー)]

npd-06.jpg

・・・てなてなことで、非常に扱いにくい湿雪だけど快調に飛ばしていたところ、「よー来てるねー」とmeを呼ぶ聴き慣れた声・・・ま、まさか[たらーっ(汗)]

npd-07.jpg

お父さん登場!先週、「もう一回、ここ(丸沼)に来たいなー」、なーんて言っていたけど、まさかまさか・・・

お互い良く来たねー

コレ以降の行動は、3人グループ化[目]

・・・お父さんも快適にクルージング

npd-08.jpg

昼食べて、休憩して、「さあ、滑ろう!」と空を見ると

・・・[たらーっ(汗)]
ちょっとやばいか?

npd-09.jpg

でも、結局、なかなか雨が降らない(=ん!いいことだ!)

[わーい(嬉しい顔)]結局、目途とした時間=2時半頃まで、雨が振ることも無く、また天気がプチ悪かったので気温が上がらず、結果的には、涼しく滑ることが出来、ラッキー![手(チョキ)]

楽しく遊んで、汗もかいたら・・・そうですよ!ここはセンターハウスに温泉がある[いい気分(温泉)]

npd-10.jpgnpd-11.jpgnpd-12.jpg

[決定]温泉があるし、斜面構成もいいし、シーズンも長い!、食事の不味ささえなんとかなれば、すばらしいスキー場[exclamation]日本製紙バンザイ[exclamation×2]クリネックス万歳;[ぴかぴか(新しい)]

・・・[次項有]ということで、いよいよ今シーズン最終、月山の時期を迎えるのです・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日の[音楽]

[車(セダン)]今ツボ君=Bっちの車で流れていた浜省でも貼ってみるか[exclamation]

名曲[ぴかぴか(新しい)]
浜田省吾 「もうひとつの土曜日」


WE ARE STILL ON THE ROAD. [DVD]

WE ARE STILL ON THE ROAD. [DVD]

  • 出版社/メーカー: SME Records
  • メディア: DVD


そういえば、この曲、昔、良く歌ったなぁ・・・
久々に聴いたら・・・凄くいいlyric、改めて感じたよ(泣)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

紅魚雷

月山春スキー 気をつけて楽しんできてくださ~い。
美味しいもの(お肉 お蕎麦・・・)堪能してきてくださいねぇ♪
by 紅魚雷 (2009-05-06 09:23) 

たーチャン

温泉があったんんですね・・,しかもかなり良さそうじゃないですか!!
「もうひとつの土曜日」泣けます!!
by たーチャン (2009-05-06 11:47) 

me-co

紅魚雷さま
ありがとうございます・・・昨年、たっぷり堪能いたしました(御参照⇒http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2008-05-11)ので、飲んで食って闘って(<対コブ)・・・と楽しみです

たーちゃんさま
ありがとうございます・・・ここの温泉は、入浴料600円と高うございますが、温度調節のために加水していますが、何とかけ流しです!
「もうひとつの土曜日」・・・ホント!泣けます
特に、歌詞の中の「・・・君を裁こうとするその心が時に俺を傷つけてしまう・・・」てーのは同感共感痛感です(涙)
by me-co (2009-05-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。