SSブログ

毎年恒例の変なキャンプ① [観光]

[イベント]毎年恒例!変なキャンプの顛末・・・

[ぴかぴか(新しい)]人呼んで、“自称「希望の星の王子様」presentsキャンプ”(- -;)

[手(パー)]昨年は、本人の命により、meが企画立案しておきながら、meの娘さんの運動会とバッティングしたので、忸怩たる思いで不参加・・・ま、そういうこともあって、今年は、参加してあげた[わーい(嬉しい顔)]

・・・今年は、ぎりぎりで参加表明という、我ながら性格のいい(;汗)展開・・・[ふらふら]

今回の参加者は・・・
me、自称王子、自称エロ船長、Su~さん夫婦とお友達Mさん、T坊、Yy母子、Fお父さん、Bっち
の総勢11名

何でこんなこと毎年やるのか? = 人呼んで、“自称「希望の星の王子様」がやりたくてしょうがないから・・・

C01.JPG

今回、キャンプやった所 ⇒ 「那須塩原市鳥野目河川公園オートキャンプ場」[左斜め上]

[ちっ(怒った顔)]あまり詳しくない公式HP(http://www.nscity-kosha.com/torinome/
[わーい(嬉しい顔)]結構詳しい非公式HP(http://www.asahi-net.or.jp/~QA3H-IKD/camp/CAMP017.htm

場所↓


C02.JPG

↑テントサイトでタープ、テントを設営中!
何と、あの王子はこの日のために、わざわざコールマン製テント、タープを購入していた ⇒ ホント!楽しみにしているんだねぇ・・・<何かそういうの見ているとしらけ鳥・・・[たらーっ(汗)]

C04.JPG

↑コテージも1棟借りました・・・6人用18,000円とちょいと高う付きますが、[ぴかぴか(新しい)]きれいで広くて設備が充実しており・・・貸別荘ですね、どっちかっつーと

C05.JPG

↑自称王子、今日のメニューについて指示を飛ばしているところ・・・いつもながら張り切っています!<それ見ただけでコッチはしらけ鳥なんだけど・・・[たらーっ(汗)]

C060.JPG

↑かーっ!またしても、たくさん肉買ってきたよ[たらーっ(汗)]・・・残すぞ、きっと・・・

[バッド(下向き矢印)]・・・<何だか、しらけ鳥モードが増幅してきたので、次回につなげることとし、いったん中断![次項有]

ィ夜の[音楽]コーナー

今ツボ君Bっち認証基準は、大幅な規制緩和となったものの、何だかJ-POPモードが抜けないゾ![むかっ(怒り)]

今井美樹 「野生の風」


Pure Best

Pure Best

  • アーティスト: 今井美樹,岩里祐穂,布袋寅泰,川村真澄,戸沢暢美,秋元康,鷺巣詩郎,久石譲,井上鑑,佐藤準,来生えつこ
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2001/09/27
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

七色音

遠き山に 日は落ちて~~~♪ なんか 疲れてるぞぉ~。
大丈夫ぅ? 温泉付? 以前 高久甲あたりの貸し別荘に行ったよぉ。
でも なんか 何にもなくて 寂しくなっちゃった・・・。
by 七色音 (2009-06-02 21:32) 

me-co

meはおふろに入らないと寝られにゃいので・・・
塩原グリーンビレッジ(同様の会で2年前に敢行)がよかったにゃー
あ"あ"づがれ"だよ"だ~っヽ(  ̄д ̄;)ノ
by me-co (2009-06-03 22:53) 

せれな

今ツボ君Bっち認証基準による選曲は、とてもよいです。
by せれな (2009-06-09 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。