SSブログ

ne-co・・・村岡屋(´ρ`)追加情報 [癒し]

[ひらめき]昨日の記事(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02)の続きを書こうとしたら・・・

[バッド(下向き矢印)]「何なんだよ~」とやっぱり、気持ちがしらけモードになったので・・・やめた!やめやめ!
[たらーっ(汗)]ちょいと中断・・・

猫(ne-co)もme-coを「何なんだよ~」って言うてはるし・・・

「猫」(←from Crazykenband album「ZERO」)

ZERO

ZERO

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アーモンドアイズ
  • 発売日: 2008/08/13
  • メディア: CD




ところで、びっくり[爆弾]

た、た、たーちゃん様が meの情報&記事をばーんと載せている!(http://takami-rin.blog.so-net.ne.jp/2009-06-01) うわぁお~! ありがとうございます[exclamation×2]

・・・

ところで「村岡屋」追加情報[演劇]

ニッセイのオバハン=店主の母
が、「食べに行きましたか~?」なんつって、やってきた
mutaoka03.jpg
ので、
「味はいずれにしても、・・・は、よろしくない!」
と指摘して差し上げたところ・・・

・「のり」の盛り付けには注意します
・エアコンは、現在業務用のものを発注中です
・能率を上げるように、食器洗い機購入を検討中です
・人手不足の解消には鋭意努力します⇒近日中にバイトの追加
・室内の戸の半開きは、風通しを良くするためだったが、中は整理しておきます

だってさ・・・
「今のうちが忙しいだけで、そのうち飽きられるだろう。」と読んでいるみたい

しかし・・・[たらーっ(汗)]
こんなもの渡して、「あの・・・店があいてる日・・・変更しましたから・・・」って
muraoka01.jpg

よく見ると、休みが増えているじゃないか!!
muraoka02.jpg

[たらーっ(汗)]早くも音を上げてきたな・・・

んで
「すいてますから、また食べに来てくださいね~」
って
誰が信用するか?ってーの[むかっ(怒り)]
[exclamation]びっくりしたのは、息子が修行したっつーか2年間アルバイトに行っていた「つるや」(http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1962)の店主

「別に弟子にしたわけでもないし、のれんわけでもなんでもない」らしい・・・

逆に
"同じ宇都宮で見せ開くんだったら、お客取られるからヤダよ、作り方見たきゃ勝手にどうぞ”
状態らしい・・・だから息子は見よう見まねで覚えたとのこと[目]

・・・何気に自慢しているところが腹が立つ[むかっ(怒り)]

しかし、だとすると、きちんと仕込まれていないコトに由来するあのガサツさであり、ラーメン店経営のイロハを知っていない行き当たりばったり状態・・・

こりゃ前途多難だね[あせあせ(飛び散る汗)]

後付[音楽]コーナー<やっぱりこれで〆るのがお約束なので・・・

あのお方Pが、「あちきのちいさいころは、おてんばいたずらだいすき、かけっこすきっぷだいすき・・・」何て言うてはりまして・・・ん?どこかで聞いたことがあるぞ!と思うたら・・・これだな!これ「「


あら?ロックバージョンなんてーのもあるよ・・・[目]びっくりだねー

[たらーっ(汗)]地が良いからロックに聞こえない~[ふらふら]
いずれにしても、今でもバリバリの現役!天才歌手です[決定]


堀江美都子デビュー40周年ベストアルバム 堀江美都子ベスト

堀江美都子デビュー40周年ベストアルバム 堀江美都子ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

七色音

nice!アドバイス!!! 早くプロになってもらいたいですねっ。
もうっ 近かったら 行ってみるのにっ。 (悔泣)
by 七色音 (2009-06-03 09:12) 

me-co

近くなくても行くべし!
で、たーちゃん様のように1時間以上待ち・・・
by me-co (2009-06-03 22:14) 

たーチャン

まいどのご紹介,ありがとうございます!
落ち着いたら,平日の空いてそうな時間に落ち着いて行ってみたいです。ニッセイのおばちゃんらしき人も見られたし,店の人間関係が解っていて,なかなかおもしろかったです。



by たーチャン (2009-06-04 04:49) 

me-co

おもしろかったですか?ありがとうございます。
「麺の仕込が・・・」とかぐだぐだで、店が開いていない時間があるので、来店には要注意です・・・何せくだぐだ母子なので。
by me-co (2009-06-04 20:26) 

ちゃぱ

来店してみたいですねぅ。。。
by ちゃぱ (2009-06-05 00:52) 

me-co

ちゃぱさまありがとうございます。。。
1時間以上待ちが我慢できるのであれば、是非ご来店を・・・
by me-co (2009-06-05 23:00) 

せれな

おはようございます。
ロックバージョンなんてあるんですね~。初聞きでした。
しかし…、なんとなくシャクレタ歌い方が気に障る。普通のほうがいいですね。

by せれな (2009-06-09 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。