SSブログ

スペーシアで宇宙へGO! [鉄ちゃん(知り鉄)]

いきなり~[パンチ]

どっくんぽ!(<特に意味は無い;)くいず[演劇]

[たらーっ(汗)]さて問題です[わーい(嬉しい顔)]

specia.JPG

このスペーシア=東武100系はこれからどうなるのか?

①トンネルに突入する

②山の中を進む

③異空間にワープする;

[手(パー)]答えは一番下

[ふらふら]あ~つまんない問題・・・ξ

&%$%&&%&$”&’’&’&$”&II'&&%$"=`#>?>$#

[メール]ゲスト名「せれな」[車(RV)]

の実はPちゃんへ[たらーっ(汗)]

・・・もう知っているかも[exclamation&question]

「原坊 桑田書き下ろし曲でソロ活動スタート」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000045-spn-ent

だってさ

大泉洋(<たぶんタイプではない・・・Pの嫌いなやつだろ?)主演ドラマ「赤鼻のセンセイ」とのタイアップ[exclamation×2]だって

タイトル未定<どんな曲だろ?楽しみだねぇ・・・[るんるん]

サザン活動休止は悲しいけど[バッド(下向き矢印)]余裕が出て来たので、こういう企画が生まれてくるし[グッド(上向き矢印)]ソロ活動が活発なのはいいんじゃないの?・・・ダメ?

しかし、
夏に向かって、絶妙なタイミングで絶好の企画だ[猫]

・・・あと
観たこたぁないけど[TV]「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」ってーのも暴走しているようで、イイネ!

[るんるん]
今度のハラ坊の曲もマスターしてmeに聴かせてちょんまげ(<無理か[たらーっ(汗)]

そんな「せれな」さんへ・・・突然[exclamation][夜]ィ夜の[音楽]コーナー

[CD]今のところ直近のヤツ・・・

「涙の天使に微笑みを」


1998スーパーライブin渚園 [DVD]

1998スーパーライブin渚園 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



[ぴかぴか(新しい)]このサビの部分、特徴があって且つうっとりするようなメロディライン、イイネ!イイネ!素晴らしい!王道!!

↓ こっちもィよろしく!
ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD




◆ この先は切り通しになっていて、しかも左へ右へと上り下りになっている ⇒ 正解②
nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

lowpower

>清志朗が亡くなったすぐ後の音楽寅さん偶然見ました。
どちらも、すごくファンというわけではなかったんですけど、タイマーズのテーマといい、一度みたら大好きになってしまいました。
さびの部分の王道さ加減イイーネッ(≧▽≦)サザンのひとつの側面ぽい気もします。
by lowpower (2009-06-26 09:44) 

御心

正解は2だったんですね^^;
ノリで3番と思った自分が恥ずかしい><
by 御心 (2009-06-26 10:31) 

ダー

サザン デビューの時を思い出しました♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-06-26 11:04) 

こぱんだつま

ぜひ③に乗ってみたい。
このスペーシアは、どのあたりを走っているのでしょう。トンネルって・・・どこだったっかなぁ。
by こぱんだつま (2009-06-26 12:37) 

七色音

どっくんぽ・・・イヒョウをついたお言葉で・・・。うけた。(笑)
ハラ坊の「流れる雲を追いかけて~ アカシアの丘 異国の地を」
大好きよぉぉぉ♪ 幾つになっても かわいい女性♪
by 七色音 (2009-06-26 20:16) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
こちらこそ、nice&コメントをありりです(・w・;;
「涙の天使に微笑みを」、いい曲ですね♪
巨人戦、眺め&食事、本当に最高でした(笑)w
スペーシアって小さいんですね^^;
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-06-26 21:38) 

me-co

さーてやるか!悲しみに打ちひしがれているばやいではない!
 
lowpawerさん
音楽寅さんって毎週やっているわけではないんですね・・・先刻知りましたTT

御心様、ノリで③作ったmeも自分でこっぱずかしいデス。。

ダーさん、グルメ三昧で金欠ですか?
ちょっとショックでしたが、山田うどんに行かなかった分、まあ、良しとします↑↑↑!

こぱんだつま様、東武伊勢崎線・日光線で唯一トンネルのあるところがあります⇒明神~下今市間です・・・ちなみにこの100系は日光市からオサラバするところです。

七ちゃんへ
ああた何でもウケるね~☆
これからウィル・アイ・アムのように突拍子も無いことばあそびをクリエイトしちゃうぞ~

☆LIZLISA♪Livly☆ ちゃんありがっちょ-☆
遠くから撮っているから、スペーシアが小さく見えるんだよぉ
また、万人ウケする名曲をアップするね~♪
by me-co (2009-06-27 00:33) 

たーチャン

板荷付近ですか?ご無沙汰してごめんなさいい。
by たーチャン (2009-06-30 06:56) 

me-co

↑ あ゛ー残念!!
by me-co (2009-07-01 01:24) 

たーチャン

えー!!どこ??
by たーチャン (2009-07-05 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥あえず・・・追悼MJ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。