SSブログ

ハマー [自動車]

[るんるん]今週は、火曜日(<いつもは水曜日)に水泳に行ったの・・・
で、前を通ったら、やっぱりあった[exclamation×2]

行きつけのヘアサロンの・・・

[パンチ]定休日には、、“でーん” と置いている・・・

H3-1.jpg

ハマー[3]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC_(%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A)

GMが「ハマー」ブランドを手放して、今度は中国の会社になるそうですね・・・
IBMのパソコン部門が身売りされ、レノボになった!みたいなモノかな?
H1は、日本の国情に合わないクルマ・・・ですが、このH3だったら、だいじょうV[exclamation]

でも・・・
かなりごっつい[わーい(嬉しい顔)]

H3-2.jpg

[車(セダン)]いかにも、「男」とゆー車ですが・・・
普段乗ってるのは奥さんらしいです・・・

[がく~(落胆した顔)]確か、綺麗で華奢な奥さんのはず・・・
きっと、かなり目立つはず[ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)]「あ、ブログ掲載ですか?どうぞどうぞ・・・」と承認を得たので載せてみました・・・

[ダッシュ(走り出すさま)]ネタ探しネタ探し・・・

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

今日の[音楽]

「ハマー」ときたので・・・

懐かしの、「けん達です!」[わーい(嬉しい顔)]

MC Hammer -U Can't Touch This -


Greatest Hits

Greatest Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 1996/10/01
  • メディア: CD


[CD]この曲を聴くと、サンプリング源であるこの曲が浮かんできます・・・

何で、この人はモータウンだったのかな?異端児!鬼っ子!
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD13096/index.html

Rick James - Super Freak -

Street Songs

Street Songs

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Motown
  • 発売日: 2002/11/12
  • メディア: CD


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 7

七色音

きゃはははっ ひひひっ あ"ーーー おもしろいっ!!!
だめーーーっ 最近 めっぽう タグが~~~。(横腹 痛いっ!)
by 七色音 (2009-08-08 11:39) 

me-co

七色音たん
何で気が付いたの?
これから・・・わらかしてやろうと力が入っちゃうぢゃないのっ!(ΘεΘ)
by me-co (2009-08-08 18:57) 

ダー

エディー・マーフィーをプロデュースした頃の

              R・ジェイムスが一番好きでした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-09 08:57) 

me-co

ダーさんありがとうございます^^
meの場合もその辺りですね・・・(≧x≦;)
by me-co (2009-08-09 11:09) 

とり

実際に運転される方とのギャップがすんごいですね(☆Д☆)
by とり (2009-08-10 09:03) 

ikuko

ハマーって懐かしい!「ケン」って(≧▽≦)
車の方のハマーは中国の会社になっちゃうんだ・・
by ikuko (2009-08-10 13:58) 

me-co

とりさんアリガトウございます^^
ハマーの前は、黒いアメ車(クライスラーのボイジャーだったかな?)
以前からギャップが凄かったです;

ikukoさんありがとうございまっすww
MCハマーって今何処・・・
牧師やっているそうです(ΘΘ)

by me-co (2009-08-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。