SSブログ

えだ豆大戦争! [こだわりの逸品]

[次項有]昨日、一瞬の迷いから・・・

eda0001.JPG

[たらーっ(汗)]これを買うところが、「うま塩えだ豆」を買い・・・

eda-01.JPG

そして酷評したところですが・・・アレから、いつものスーパーに行って、「リベンジじゃー」[あせあせ(飛び散る汗)]

と亀田製菓 「通のえだ豆」 (⇒ http://www.kamedaseika.co.jp/info/2008/08/edamame.html)を買おうとしたところ・・・

???

ね、値段が大幅に下がっている[どんっ(衝撃)]

[バッド(下向き矢印)]268円 ⇒ 168円

[ダッシュ(走り出すさま)]迷わず速攻買い・・・[ぴかぴか(新しい)]

ほとんど並んで陳列しているも同然で、この熾烈な戦い!
ピーナッツが入っているだけの特典では[ふらふら]ん~立場が弱くなりました<「うま塩」

中の小袋を比較してみました・・・

eda0003.JPG

中の実物を比較してみました・・・

eda0004.JPG

・ 「通の・・・」は、うす焼せんべいの応用でございますねー、最近のうす焼は美味しくなりましたからねー<巨匠も大好きです[わーい(嬉しい顔)]
で、やはり思ったとおり!しっかり茶豆の味がして食べた後も余韻が残ります・・・

方や・・・

・ 「うま塩・・・」は、あられがイマイチ、豆の味がしない、微かに表面に掛かっているパウダーに若干の味が無きにしも非ずだけど・・・塩味に負けている
で、問題はあられ!さっきこぼした玄米茶に入っているあられを食べたら、そっちの方が美味しかったくらい・・・[たらーっ(汗)]

[手(グー)]やっぱり、この勝負、「通のえだ豆」に納得の軍配を上げ [パスワード] 終了[クリア]

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

[目]Yahoo!music 見てたら、剣さんのインタビューが載ってました[exclamation×2]

是非見てくださいね[かわいい]

crazyken.jpg
⇒ http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20090814_001/

Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж 

したがって、今日の[音楽]は・・・当然!クレイジーケンバンド(⇒http://www.crazykenband.com/

meは、ひょんなことから2003年に出たばっかりのアルバム「777」を買って[ぴかぴか(新しい)]すっかりハマっちゃった[わーい(嬉しい顔)]んーだけど、あの夏[リゾート]アルバム「777」をかけながら[車(セダン)]ドライブした東伊豆を思い出すなー[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]アルバムの1st曲

「7時77分」


777

777

  • アーティスト: 申重鉉,横山剣,新宮虎児,佐々木士郎,小野瀬雅生,坂間大介,Sunaga t Experience,横山剣音楽事務所
  • 出版社/メーカー: サブスタンス
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD



[ダッシュ(走り出すさま)]ついでに・・・you tubeでシークエンスしたのでもう一回聴いたこれもイイネ!

ARIA 「YOU'RE THE BEST!」 feat.横山 剣(CRAZY KEN BAND)


FEAT. “Mr.”&“Ms.” BEST!(DVD付)

FEAT. “Mr.”&“Ms.” BEST!(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



ん~イイネ!

[クリア]ところで昨日「けんてーごっこ」の答 ⇒ ④といいたいところ・・・ボケずに③
でも、その「トリッキーブレーキング」ってどういうものか?イメージできる人はそうそう居ないでしょ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 9

とり

見た感じはどちらも美味しそうですが。
食べると違うものなのですね~。
by とり (2009-08-20 07:22) 

kaoru

おはようございます。
見た目じゃどちらも美味しそうですが
食べてみないとわからないですよね。
気になるので食べ比べてみたいです。
by kaoru (2009-08-20 09:05) 

つなみ

あら、おいしそ♪^^
私も、まめ系、大好きなんです^^
食べ比べてみたいわ~♪
by つなみ (2009-08-20 11:12) 

七色音

眠いわよぉ。この時間だもの。無理しないでね♪
で、③ですか・・・。あのザーザーって止まるやつ?
スキーの止まるときの雪煙の砂煙バージョン?違う?

by 七色音 (2009-08-20 12:40) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
こちらこそいつもありがとうございます(・w・;;
枝豆大量発生じゃないですか(笑)w
値段もお得ですね♪
コンテスト応援もありがとうございます★☆
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-08-20 12:52) 

ikuko

「えだ豆大戦争」のタイトル、いいですネ☆
好きだわー!!
「通の・・」の方、巨匠さんも気にっていただけたかなぁ〜?

by ikuko (2009-08-20 13:08) 

御心

通の・・・うす焼きせんべいの方が
茶豆の味がして美味しいんですね~。
剣さん、この前新堂本兄弟で観ました♪
by 御心 (2009-08-20 16:36) 

me-co

えだ豆は流行なのかな?
と思うくらい、スーパーのお菓子コーナーでいろいろな商品を見ますねー<新型ナントカの方は困りますがこれは大歓迎!

とりさん、フィーレンダンケです^^
確かに岩塚のやつもおいしそうに見えますねー
生地の豆成分ケチったのが駄目でした(--;)

kaoruさん今晩は^^☆
合計でも366円の食べ比べというセコイ世界ですが・・・
是非、やってみてください~♪

つなみさんありがとうございます
煎餅系ではありませんが、実は大きな期待をかけて探している枝豆菓子があります ⇒ 東ハト「えだまめーの」
コイツはきっと美味しいと思います^^

七色音さん
違います×
まだまだ修行が足りません#

☆LIZLISA♪Livly☆ ちゃんありがとー
今ど、サブページみるからね☆
(すみません;実はリブリー苦手です<汗)
?ん?コンテスト???

ikukoさんいつもすみませんm(_ _)m
ikukoさんの記事で2回もおいしい記事が作れました・・・
今度は、meもTシャツ紹介しようかなー

御心さん、お久しぶりでありがとうございます^^
新堂本兄弟、meも観ました^^インチキ臭いOYAJIキャラ炸裂させてましたねーイイネ!
今度のミュージックフェアも観てください~☆
by me-co (2009-08-20 18:40) 

七色音

なんだ!!!気になって眠れん。ゲーム用語?!
もうぉ~ meちゃんの いけずぅ~~~ぅ。
by 七色音 (2009-08-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。