SSブログ

ハイチュウ・ドリアン [くだもの]

[たらーっ(汗)]昨日、また「変なキャンプ」実施・・・

[バッド(下向き矢印)]はぁー(´ДÅ)
疲れた・・・ ⇒ 後日御紹介!

さて・・・
アレでも出すか?[音楽]

[演劇]ぷぅ~
今日のお題目・・・

THE ALFEE 「メリーアン」 


OVER DRIVE 1983 ALFEE 8-24 BUDOKAN [DVD]

OVER DRIVE 1983 ALFEE 8-24 BUDOKAN [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



[たらーっ(汗)]というわけで・・・

[目]ここのところ、ちょいと探していた期間限定モノ、森永「ハイチュウ」の「ドリアン」について
・・・ ⇒ http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/

[もうやだ~(悲しい顔)]GET!出来なかった前回(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-08-17)のリベンジです!

[メモ]元ネタのこぱんだつまさんの記事(http://star-apple.blog.so-net.ne.jp/2009-08-11)・・・
ありがとうございますvv

[コンビニ]いつもは行かない7-11にあったーーーーっ!!のんよ

dori-1.JPG
[たらーっ(汗)]

さっそく、ひとくち・・・(=ェ=`;)シーン

dori-3.JPG

微妙・・・

悪くはない・・・
しかし、どうも心の琴線に引っかかる・・・
独特のクセがあるのんよ (-ω-)(-ω-)(-ω-)

dori-2.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]あ、くさいくさいで有名ですが、ハイチュウのコレは臭くないです!

うーん
コイツは期間限定がいっぱいいっぱいかな?

meのように話題づくりで買う人がほとんどかと・・・

「あーおいしかった!また欲しい!」と言う気持ちになれるか?

時間が経過しないとわからないけど?どうだろうね?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

[台風]あー雨と強風で大変だった[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 11

トメサン

( ゚∀゚)o彡°ねりあん!ねりあん!
ホワィ ドンチュー ステイフォーミー♪ (ぐはっ)
by トメサン (2009-08-31 20:51) 

me-co

ヾ(´Д`;)おいおい・・・
トメサン・・・nice!&コメありがとうございます
が、
このくだらなさに反応するとは・・・彡(-ω-;)彡ヒュー
by me-co (2009-08-31 23:09) 

下総弾正くま

ドリアン香料…(; ̄y ̄)
by 下総弾正くま (2009-09-01 00:14) 

たーチャン

これは私には買う勇気が出ませんでした。
by たーチャン (2009-09-01 04:22) 

me-co

おはようございます(・。・)

下総弾正くま さんありがとうございます
ドリアン香料は、たとえその臭いがなくてもorzかも(ーー;)

たーチャン さんありがとうございます
ドリアンと聞くだけでorzのなのかな?
ドリアンそのものを知っているのかな・・・
by me-co (2009-09-01 07:37) 

七色音

リリアン・・・・・。 座布団持っていってもいいよ・・・。(小声)
by 七色音 (2009-09-01 11:03) 

ikuko

ドリアンのハイチュウ!!
気になるぅーーー!!
by ikuko (2009-09-01 12:20) 

me-co

えー七色音さん・・・
おーい!山田君、全部持って行ってぇ~(撃沈)

ikukoさん、期間限定ですよ~
お求めの際は、お早めに・・・Ξ3

by me-co (2009-09-01 20:30) 

つなみ

リリアン・・意味もなく
ただただ編み続けていたあの遠い日。
母さん、私のアノリリアン、どうしたでしょうネ・・。
なんだったんでしょう、あのひそかなブームは・・☆
今となっては謎・・^^
by つなみ (2009-09-02 14:02) 

七色音

リリアン・・・あっ ドリアン! 今日 食べた!
最初の一口目に・・・口の中に広がる黄土色の中に灰色が混ざったような・・・香りが鼻に抜ける・・・。味は甘酸っぱい
パッションフルーツのようなライチのような・・・。
これっきり これっきり もう これっきりですよぉ~~~♪
(meちゃん おおきな声で 歌ってね♪)食べきれない><
by 七色音 (2009-09-02 18:04) 

me-co

つなみさん七色音くん
何で、リリアンに行ってしまうの?
二人ともHUGが足りないか・・・あーヤダヤダ!
by me-co (2009-09-03 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。