SSブログ

せぷてんばぁ(その1) [くだらないもの]

[バッド(下向き矢印)]駄目だー

19-ran.JPG
(「お母さんのおはな」在庫大処分)

[かわいい]頭の中は高速回転↑↑でも、思うように手が動かない↓↓・・・

[どんっ(衝撃)]「変なキャンプ」のパートⅡをupしたいのに、「さてやるか!」となると、頭真っ白[モバQ]・・・うまくいかないです。[ふらふら]

そうだ前回(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-06-05)の時も、そうだった・・・;

しかし、写真は整理済 ⇒ でもそれをどう編集して貼り付けるか?

[むかっ(怒り)]そこから一歩先に出ない[たらーっ(汗)]

・・・要は、やる気が無いのいかな(~~;)

PCが調子悪い上に

そねぶろは相変わらず重たいし ⇒ 気が抜けるるるTT

[ちっ(怒った顔)]イライラ! ⇒ 疲れた・・・

 * * * * * * * * * * * *

今日の[音楽]

単純に9月なので・・・

竹内まりや ⇒ セプテンバー


LOVE SONGS

LOVE SONGS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1997/06/04
  • メディア: CD


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 9

七色音

おはよう♪ お疲れ様ですm(__)m
キャンプ記事にいくには、音楽を聴いて モチベーションをあげてくださいませ!!
今日も 1日 頑張りますかーーーっ\(^^)/
by 七色音 (2009-09-02 06:44) 

とり

オイラもそういうこと、よくあります^^;
まあボチボチいきませう^^
by とり (2009-09-02 07:15) 

me-co

おはようございます

七色音さんHUG抜きの御配慮に感謝いたします。
また、入れたらブチギレル(--#)ところ
だったっぺよ~^^

とりさんもすみませんvv
ありがとうございます^^気楽にやります・・・
「花の名前なんか、そんなのかんけねー(<汗)」
の「おかあさんのおはな」のストックも沢山ありますし



by me-co (2009-09-02 07:41) 

七色音

にひっ HUG!がダメなら・・・chu♪
meしゃんのいけず~~~♪ (笑)
by 七色音 (2009-09-02 08:03) 

桃魚雷

『おかあさんのおはな』綺麗でんなぁ。
タグの「目がランランのハトヤマさん」に
ぅぷぷぷとしつつ、竹内まりあさん、声が好きですねん。
me-coさん、まった〜〜〜りして下さいな。
by 桃魚雷 (2009-09-02 08:40) 

ダー

辛子色のシャツ・・・追いながら・・・

        私もブログに引用しました♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-09-02 10:51) 

つなみ

たけうちまりやさんのこのころのお歌が大好き^^
声の質も好き。つなみはアニメ声。えへ~♪
ふぁいと!me-coたん!
by つなみ (2009-09-02 13:31) 

ikuko

アースウインド&ファイヤーかなーと思ったら、
そっか!竹内まりやもありましたよね、セプテンバー!!
by ikuko (2009-09-02 13:34) 

me-co

また来たな・・・朝からなにやってんの?<七色音さん?
ヤダヤダ(><)チウも駄目!
もっとSOULに伝わるものをよこしなさい!<例えばねー

おぅ@。@桃魚雷さんアリガトさん♪
「おかあさんのおはな」ほめてもらっちゃったりくれちゃったりして嬉しいですぅ^^
くだらない、やっつけタグにも反応していただき、大感謝!!!

だーさん、私はあなたの作風自体を引用していますーー;
(≧∇≦)ブハハハ!

つなみさん、激励ありがとさん!☆
ブログスランプ期間により昭和歌謡しりーず
ちょいと続きますYo!
えへへー^^★

ikukoさんありがとうございます
竹内まりや「セプテンバー」
よくよく聞いてみれば、松本伊代「センチメンタルジャーニー」と栗卒! どっちが盗作だ! (≧∇≦)ブハハハ!
by me-co (2009-09-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。