SSブログ

ひつじ雲・・・ [癒し]

[晴れ]先週のとある日の昼、おべんと買いに外へ出たら・・・

[ひらめき]綺麗な「ひつじ雲」が気持ちよく広がっていた・・・

sora-hj02.jpg

[メモ]高積雲(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%A9%8D%E9%9B%B2)ってゆーのかぁ!

でも、ひつじ雲でいいや・・・

[あせあせ(飛び散る汗)]夏にはこんな雲、出ないもんなぁ(ーー。)

sora-hj01.jpg

何か、清々しくもありながら・・・

あ~[たらーっ(汗)]、こうやって、秋がどんどん深まっていくんだねー[ムード]

・・・今年はどんな秋を過ごすのかなぁ~

[目]こうやって、空を見上げれば、季節がどんどん変化していくのがわかるし・・・ 
⇒ 何といっても空を見上げていれば、悲しいこと、辛いこと、嫌なこと全てをすっぽり包んでしまう[ふらふら]
「- -;「 この世はストレス社会だからねぇvv・・・ a.k.a ソネブロ社会もいろいろありますねぇ(- -;)

それはさておき、
[夜]皆さん、素敵な秋の夜長をお過ごしくださいね(^▽^☆)

[パンチ]そしてまた、一週間頑張るのダ[exclamation×2]

[手(パー)]で、
いつものィ夜の[音楽]コーナーは・・・

「・・・ほら、見上げてごらん♪」
のフレーズが素敵な曲をご紹介!!

CRAZY KEN BAND 「生きる。」


SOUL電波

SOUL電波

  • アーティスト: クレイジーケンバンド
  • 出版社/メーカー: Almond Eyes
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD


(≧▽≦)「生きる」って探したらコレが出てきた[どんっ(衝撃)]
あーおなかが痛い(><;)

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 12

えのみ

空はすっかり秋ですね。
私はいつも食欲の秋です…(^_^.)
by えのみ (2009-09-14 01:35) 

やまがたん

秋って感じの空になってまいりました^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆

PS はい、芋煮は味噌+豚の庄内風となっております
内地が醤油+牛、海側が豚+味噌なんですよ^^
by やまがたん (2009-09-14 06:59) 

七色音

いい空♪ 羊が一匹 羊が二匹 羊が三匹・・・・・・・・・・。
Zzz  Zzz おっとーーーっ 魔法にかけられるとこだったぁ!
生きてるって 刺激を食べるのか・・・。にひっ(笑)
by 七色音 (2009-09-14 10:55) 

こぱんだつま

秋ですね~。
空が気持ちいいです。
by こぱんだつま (2009-09-14 10:56) 

ikuko

空がきれいだと、心もなんだか、
「晴れ〜!」ってなったりしますよねん♪
私も今日から一週間、がんばります^^
by ikuko (2009-09-14 13:20) 

りんたまごっち

こんにちは~ぷは~^^
すっかりんこ♪秋ですね~
笑う犬観ましたよほ!
おもしろくて、力が抜けたびよ~ん(笑)
ありがとう^^
by りんたまごっち (2009-09-14 14:23) 

cocoa051

こういう秋の空を眺めているだけで心が癒されます。
by cocoa051 (2009-09-14 14:53) 

me-co

頑張ろうぜい!とはいったものの・・・
「魔の月曜日」にやっつけられましたTT

えのみさん、ありがと3です♪
食欲の秋!イイネ!^^
体重増にはお互い気をつけましょう!;

やまがたんさん、ありがとうございます!
秋といえば、湯野浜温泉で見た夕日を思い出します^^
ご飯が美味しいし海の幸が新鮮!
ああ・・・もう何年前のことになるのか?どのホテルに泊まったのかも忘れました(というか潰れた?)
訪問ありがとうございました^^
今日、内陸型作りますよぉ(^O^/

七姐さん、今度、睡眠術かけたろか?いっそのこと・・・コレで眠ってくれるならZZzz
で、香港に売り飛ばす!(`ω☆)

こぱんだつまさんいつもすみませんmm
秋はいいですね~こうやってヒンヤリして・・・
空も澄んでいるし!

ikukoさん、meのように1週間の最初でいきなり躓きませんでしたか?
でもあとちょっと踏ん張ればSW(シルバーウィーク)!!

りんたまごっちさん、ぷは~!ありがと3×10+9=39!
笑いは力なり!また、面白いの見つけちゃう
・・・
ぴょ~~~~~~~~~ん

cocoa051さん、ありがとうございます^^
秋の空、癒されますよね~
シリーズやりたい!けどストックがない~~;
by me-co (2009-09-14 19:28) 

七色音

クリーングオフ・・・返品きく?
by 七色音 (2009-09-14 22:07) 

me-co


きかない!
澳門に転売!
by me-co (2009-09-14 22:38) 

アユサム

先日はご訪問ありがとうございました(^^
見事なひつじ雲(?)ですね~!
写真も大きいから画面の前で
「わぁ~っ」って見上げちゃいそう(笑)
まさに癒しでした♪
by アユサム (2009-09-14 23:44) 

とり

雲フェチのオイラが来ましたよ。
これはいい雲ですね^^

雲は種類によって出現するおおよその高度が決まっているのだそうです。なので雲の高度を覚えておけば、その雲の近くをヒコーキが飛んでると、大体の高度が分かるのだそうで、いつか覚えたいなぁと思ってマス。
by とり (2009-09-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。