SSブログ

スタバのモンブラン [sweets]

今晩の曲[音楽]

???

どういう訳か?突然、ジャドーズが聴きたくなった[exclamation&question]

頑固な音楽職人=角松敏生のプロデュースによりデビューした和製ソウルファンクバンド a.k.a コントグループ(?)
実は、me-coはファンク大好きなのら![わーい(嬉しい顔)]

皆さん、知ってますかジャドーズ?⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%BA
そのうちの一人、藤沢秀樹さんは「ダンス☆マン」として活動してますよ

JADOES  「東京プラネタリウム」


THE JADOESゴールデン☆ベスト

THE JADOESゴールデン☆ベスト

  • アーティスト: THE JADOES,角松敏生,藤沢秀樹,斎藤謙策,横山武,真沙木唯,小林悦子,伝田一正,数原晋,Bob,大谷和夫
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/05/18
  • メディア: CD


おまけ・・・こんなこともやっていた=>昔のダンス☆マン


どういう訳か?突然、[喫茶店]何だか・・・甘いものも欲しくなったゾ[exclamation×2]

そういば@。@
ああ・・・
ここのところ、毎週日曜日に通っているスターバックスの「マロンとチョコのモンブラン」(http://www.starbucks.co.jp/food/dessert.html)は美味しかったなー![目]

stb00.jpg[パンチ]

・・・[たらーっ(汗)]ファンキーな曲が聞きたくなったり、甘いものが欲しくなるのは・・・

きっと、昨日、半日掛けて、「空前絶後の若手バカ社員」の報告書を読んだから・・・

[ちっ(怒った顔)]一体何箇所、赤ペンで「バカか!」と書いたことか・・・

誤字脱字、いつ・どこで・誰が・なにを・なぜ・どうしての5W1Hが出来ていない不明の内容、解答誤り=勉強不足、注意力不足、時間の掛け過ぎ・・・etc、誰だ?こんなバカを採用したのは?

頼むから仕事しないでくれ状態[あせあせ(飛び散る汗)] 

はぁー[ふらふら]

[ダッシュ(走り出すさま)]おっとっと!そんなバカの事はDELETEして、スタバのモンブラン~モンブラン~

もう一回[ぴかぴか(新しい)]

stb00.jpg

スタバのスィーツ類は、タカギベーカリー製と聞いた事があるけど?なかなかいいよ、コレ
このモンブラン、季節限定かな?上の黒板に書いてあった<イチオシなんだろうねー

stb01.jpg(向こう側でハニーチュロ(<ここのところイタくお気に入り)を食べてるのは巨匠!^^;<アセアセ;)

この日は、ソイラテにしてみました・・・[ひらめき]そういえば、昔、同僚が、
「カフェオレ置いてないのか?ラテ?じゃなくてカフェオレだカフェオレ!」
とスタバの店員にいちゃもん付けてたナー

このモンブラン
stb03.jpg
[ひらめき]下の層がチョコレート生地=濃厚・芳醇で上の層のクリーム、マロンペーストとよく合う・・・何とも言えないハーモニー

[パンチ]おススメでっす[exclamation×2]

[ふらふら]今月は、記事作成を優先させているため、あまり巡回出来ていないこと、お詫び申し上げますvv
[たらーっ(汗)]しかし、何百とか毎日来ている人はどう切り盛りしているのかなぁ?
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 7

やまがたん

モンブラン大好きなんですよ~
だから朝も早くからヨダレだらだら・・・っす・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆

PS 芋煮喜んでいただけて嬉しかったです^^
庄内風もまたやるのでお楽しみにしてください
by やまがたん (2009-09-17 05:41) 

七色音

おはよう♪ 甘いのが食べたくなって・・・
今朝はフレンチトーストにしたぁ。モンブランも美味しそう。
巨匠はお元気?美味しそうに食べてるところを見ると
大丈夫ねっ!今日も 新人教育頑張ってぇ~~~♪
by 七色音 (2009-09-17 08:58) 

gyaro

モンブラン大好きなのですが、
スタバはあまり利用しなかったので、
知りませんでした!
これはハマりそうな予感です♪
by gyaro (2009-09-17 10:41) 

こぱんだつま

あ、うまそー。
層になっていて、なおかつ手作りっぽさを感じるケーキが好きなんですよ。
by こぱんだつま (2009-09-17 11:57) 

ikuko

角松敏生のプロデュースジャドーズ、
知らなかったです!!
モンブラン、めちゃめちゃ美味しそう(>_<)
うわー、甘いもの、食べたい・・。
by ikuko (2009-09-17 13:08) 

me-co

こんばんは^^♪
今回も多くの方に御来場頂き、感謝申し上げますvv

nice!くださった皆さん
JBOYさん、qoo2qooさん、ぷーちゃんさん、NOBUさん、キク
さん、cocoa051さん、xml_xslさん、今造ROWINGTEAMさん、kaoruさん、、konachanさん、takemoviesさん、トメサン

ありがとうございます・・・

そして、いつも心温まるお言葉をくださるnice!&コメントを寄せていただいたみなさん
ikukoさん、こぱんだつまさん、gyaroさん、七ねーさん、やまがたんさん・・・

いつもの御厚情に感謝申し上げますmm
それでは、そちらに御挨拶に伺わせていただきますww

by me-co (2009-09-17 22:43) 

とり

ジャドーズ、懐かしいです。
歌詞に笑わせて頂きました^^
by とり (2009-09-21 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。