SSブログ

そばのおはな(☆_☆) [こだわりの逸品]

[ひらめき]そうそう!小浜(!)大統領がノーベル平和賞だってぇ・・・[ぴかぴか(新しい)]

昨日、CHANGE!<プリキュア!ヒートアーップ!
なんてやったら・・・コレだもんΣ( ̄ロ ̄|||

[たらーっ(汗)]言っただけで、まだ実績出て無いじゃん・・・どこまで行くのかポピュリズム

それはさておき・・・
えー

ちょっと前のこと、ちょうど稲刈りの頃かなー?

[かわいい]そばの花がきれいでした・・・

soba06.jpg
[演劇]


白くて可憐な、そばの花[ぴかぴか(新しい)]

soba04.jpg

(- -)Ψあとちょっとで食べちゃうゾ~

meの地元、日光市の(合併前)旧今市市地区は、比較的、冷涼な気候のせいなのか、良質のそばが取れることで割と知られていますvv

で、蕎麦屋も多い!
meの実家の近くも土日は大賑わい、[TV]TVで何回も紹介された人気店があるるる

で、毎年10月末
[イベント]こういうことをやっている。

sobaposuta.jpg

http://www.city.nikko.lg.jp/kankou/imaichi/others/imaichisoba.html

今まで、1回も行ったことが無い!
ので、行ってみたい!
けど・・・

最近、新型インフルエンザが猛威を振るっているから、おちおち外出も出来ない!TT
この3連休もやっぱり気にして出かけられないぢゃ無いの?

脅威はすぐソコまで来ています[あせあせ(飛び散る汗)]

[ふらふら]全く厄介な御時勢です・・・

▼o◎ェ◎o▼ピカピカ!\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

[CD]やっと、クレさんの新作「心臓」を借りました・・・

[グッド(上向き矢印)]いいです[決定]やっぱり期待どおり・・・さいこーです!!

KREVA 「瞬間speechless」


心臓(初回限定盤)

心臓(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/09/08
  • メディア: CD


(巨匠娘の小学校で新型インフルによる学級閉鎖がありました。ので、今日もコメント閉鎖します・・・あしからず)
nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。