SSブログ

紆余曲折の運動会 [アスリート]

[晴れ]晴天の下、巨匠の通う小学校で運動会がありました・・・

undok001.jpg

[かわいい]普通、このくだりでいけば、ほのぼの[晴れ]とした記事となるところですが・・・

[ちっ(怒った顔)]恨み節です・・・(-”-)

本来は、春に実施するところ・・・
延期、延期で新型インフルエンザの影響下の日程変更を強いられる等・・・の迷走状態で結局、11月に入って、しかも平日開催かよ![爆弾]

全クラス参加を優先させた結果がコレ・・・先日まで、学級閉鎖が頻発していたので、昨日全クラスが揃ったのはホント奇跡的[exclamation×2]

[むかっ(怒り)]こっちも無理したけど、休みが取れたのは奇跡的[あせあせ(飛び散る汗)]

[たらーっ(汗)]当然、父兄等来ることができる人は限られるので、人出の少ない???な運動会になりました・・・

・・・(- -;)コメントフリーズ!

[手(グー)]
運痴なmeの血を引いており、かけっこビリケツが懸念された巨匠!
[次項有]何とか最悪の事態は避けられました( ´o`)п< <(ホ) <meもそんな幼少だったね[もうやだ~(悲しい顔)]
(⇒しかし、今ではぶっちぎりの自信アリ![パンチ]

しかし・・・
何だか疲れた・・・( ̄A ̄ i)
あした(!今日ダ)は仕事・・・

仕事終ったら、飲むぞーヽ(〃^∇^)┌θ(〃^∇^)┌θ 

[ダッシュ(走り出すさま)]  [ダッシュ(走り出すさま)]  [ダッシュ(走り出すさま)]

[たらーっ(汗)]チョイと寝てもた・・・ [PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
[夜]大深夜の[音楽]コーナー[演劇]

もう止めにしよう!「I believe」シリーズ[ふらふら]

最後は・・・[演劇]

この人の曲はほとんど聴かないけど・・・いい曲ですねvv

木山裕策  「I believe」


I believe / 永遠

I believe / 永遠

  • アーティスト: 多胡邦夫,吉田美和,中村康就,渡辺徹
  • 出版社/メーカー: tearbridge
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD


おまけ・・・
歌の出だしで「♪あぁ~い・びぃり~ぃぶ・・・」って唄っているから

[ぴかぴか(新しい)]ホント、カワイイし歌もウマイ(天賦の才)[exclamation×2]

MISIA 「Believe」


MISIA MY MUSIC VIDEO AWARDS [DVD]

MISIA MY MUSIC VIDEO AWARDS [DVD]

  • 出版社/メーカー: Rhythmedia Tribe
  • メディア: DVD


[ビール]もんじゃ焼きつつきながら飲みたいんだけど、わかるっかなー><;
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

りんたまごっち

me-coちゃんおはにょ~♪
いつもありがとう
運動会お疲れりんこ♪11月だと、ちょぴっと寒そうだね><
お~っと、遅くまで起きてるではないですかぁ?!
今宵は、ぷは~☆っとビールで疲れを癒してくらはいね♪

いよてつバスぢゃなかったよ~ん
↑だと、何となく安心^^なんだけどね☆
by りんたまごっち (2009-11-06 09:06) 

ダー

ほぉ~運動会!!  ちょっと寒そうですね~♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-11-06 09:53) 

七色音

巨匠娘♪お疲れーーーっ! 無事にできてよかったね。
組優勝?応援賞? よく頑張りましたで賞♪
by 七色音 (2009-11-06 10:08) 

ikuko

運動会、平日開催は、いろいろ調整が大変よネ(>_<)
私もカケッコ苦手だったなぁー・・。
ウチの娘もカッケッコにコンプレックスあり。
その割に、よそ見とかしてるから、「どうなん〜?」と思ってたけど、
本人曰く、「もっとスピード出すと、コケるから、
出されへんねん」てことでした^^
by ikuko (2009-11-06 13:20) 

キク

インフルエンザは運動会まで影響を及ぼしてたんですね…(>_<)
お疲れ様でした!
by キク (2009-11-06 13:42) 

とり

お疲れ様でした~
オイラも運動会で華々しい記憶は皆無です(;´Д⊂)
by とり (2009-11-06 21:13) 

me-co

みなさんこんばんは^^♪
お腹いっぱいの御帰還でっすw久々のもんじゃ焼き・・・大したことなかったけど満足でぷ~=@

・りんたまちゃん、いつもありがとう!
 うん、運動会えらい寒かった~~;んで、明日も学校行事ですvv
 んだから、今日は早く寝るのだzzZZ
 今度、バスツアーを利用する時はどんな車に乗ったのか見せてね^^☆

・だーさん、この時期に運動会をやる酔狂な小学校もあるのですよ・・・
 もうやんなり…(*´д`)ハァ

・菜奈ちゃん、努力賞だったよ^^

・ikukoさん、なかなかプライドの高い小赤頭巾ちゃんですね=将来、大物になりますよ!きっと・・・
追伸 創刊号180円やっと買えました(--;)

・キクさん、コメントありがとうございますw
インフル騒ぎがなかったら・・・と思うほど、今年はいろいろと振り回されています><;

・とりさん、小、中と運動会というと憂鬱でしたが、meは高校になってからチョイと面白くなりましたよ!(<科別対抗戦だったので)

by me-co (2009-11-06 23:21) 

下総弾正くま

運動会をするには少々肌寒い気が…でも「子供は風の子」ですから^^;
by 下総弾正くま (2009-11-06 23:35) 

me-co

下総弾正くまさん
おはようございます^^
「子供は風の子」・・・そうですね、男子騎馬戦が上半身裸で裸足なんですが、ある筋から聞いたところによるとやっている方は楽しかったそうです(^O^)
by me-co (2009-11-07 08:29) 

のこ

ご訪問&nice!有難う御座いました<(_ _*)>

う~ん、平日に運動会は、
保護者の方にはちょっとキツイですよね^^;
どうせなら祝日か土日に予定はあわせられなかったのでしょうか(;´▽`A``
by のこ (2009-11-07 09:26) 

me-co

のこさん、ありがとうございますvv
何故、祝日土休日に合わせないのか?
学級閉鎖が解けるタイミングを狙っていたようです&今日は学校のふれあい祭!PTAは大変です;
なお、菓子パン好きののこさんに⇒meはヤマザキのロシアパンが大好きですのんよ^^



by me-co (2009-11-07 11:09) 

つなみ

うう、遅参した。
楽しい運動会、紆余曲折だけど。
お疲れ様でございました~^^
by つなみ (2009-11-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。