SSブログ

のど飴②・ライオン菓子・幸水なしのど飴 [おやつ]

[晴れ]何となくいい朝かな? < まだ外を見ていないけど[たらーっ(汗)]

さて、
[次項有]前回に引き続き・・・

のど飴の徹底評価[exclamation×2]

[満月]エントリー№2

ライオン菓子(「ライオネスコーヒーキャンディ」でおなじみの(旧)篠崎製菓)
「幸水なしのど飴」
http://www.lion-k.co.jp/product/stick.html

nashiame17.JPG

ライオン菓子さんの・・・のど飴ラインナップは@@;ホント!いろいろありマス[手(グー)]

なかでも、この幸水なしのど飴は、地味・・・


(Jimi Hendrix -Purple Haze-)

ジミ・ヘンドリックス [DVD]

ジミ・ヘンドリックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


えー、ジミ・ヘンドリックスな存在・・・[たらーっ(汗)]

違う[むかっ(怒り)]ラインナップの中では地味な存在ですが・・・

meもたぶん、サンクス[コンビニ]でたまたま目に入ったから、何かのついでに買ったのかな?

[ひらめき]でも、爽やかでいい感じの甘み・・・いい味してますww

なんと言っても、かつてmeが4年間過ごしたすばらしいところ=07産の幸水なし果汁入りのペーストを注入したコア部(水あめ状)
外側のキャンディーにも幸水なし果汁使用して・・・

なし好きの方にも、「いい仕事してるねー」と満足いただけるかな?[わーい(嬉しい顔)]

[たらーっ(汗)]効き目?沢山舐めてりゃ、そのうち効くでしょう!<結構、スースーしてましたけどねvv

Su~さんに差し上げたら大絶賛でした![決定]

[手(パー)]裁定!

(☆三つが最高評価)

お  味 ☆☆☆
効くゾ感 ☆☆
お手頃感 ☆☆☆

総合評価 ☆☆☆(おまけ)

---------------------------------------------------------------------------------

[かわいい]久々におかあさんのおはな[ぴかぴか(新しい)]

[バッド(下向き矢印)]寒くなっちゃったから、随分と数が少なくなったおはな・・・

知り合いから、芽をもらい受け、育てた自慢の菊・・・

「品種はなあに?」
と尋ねたら・・・
「なんだかわかんね?菊は菊だ!」

ohana-00.JPG

今日もがんばるぞー[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ダー

ジミヘンは・・・知らないんです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-11-10 08:08) 

りんたまごっち

おはよう^^
ライオン菓子さん、いろんな種類があるんだね
スーパーでチェックしてみるよ^^あるといいな♪
菊のお花、すごい綺麗☆素晴らしいね☆
>ぞなもし、伊予弁や~(笑)アリガトウ

by りんたまごっち (2009-11-10 09:07) 

ikuko

「幸水なしのど飴」パッケージがなんだか好きだわ〜♪
地味=ジミヘン!!
一瞬だけ、わからなかった(^_^;)
by ikuko (2009-11-10 11:26) 

七色音

ほほーーーっ 好評価ですね。これは食べてみなくっちゃ♪
菊…そーいえば 菊人形って終わった?子供の時ドキドキしたわっ。今朝は 菊のおひたし食べたぁ。郷土色豊か~~~♪
by 七色音 (2009-11-10 15:51) 

こぱんだつま

幸水なしのど飴!
さわやかそうですね。これも要チェックだわ。
今はいろんな味があるから、飽きないですよね。
by こぱんだつま (2009-11-10 17:10) 

のこ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
ご訪問&nice、有難う御座いました<(_ _*)>
幸水なしのど飴、美味しそう♪♪
梨が好きなので、私好みかもしれません(笑)

by のこ (2009-11-10 21:06) 

me-co

皆様の御厚情に感謝(↑∇↑)

・ダーさん、すばやくコメントありがとうございますvv
 だじゃれ曲紹介・・・結構苦しいです~~;

・りんたまちゃん、ライオン菓子はがんばっているぞなもし!
 ・・・なんだか、伝染ってしまったかもしか?

・ikukoさん、!このパッケージが好きですか!
 この会社、他の商品もパッケージはワンパターンですよぉ?

・ななちゃん、菊食べるの苦手・・・酢漬けにするやつ苦手・・・ξ
 だって、おはななんだよ?食べるか普通・・・
 あ!二本松ですか?まだやってんじゃないの?

・こぱんだつまさん、コレは期待していなかった分良かったです!
 そうですよねーいろんな味がありますねー

・のこさん、コレはホンモノなし果汁が入っている&ハーブ入りで喉にもいい!とよろしでございますよw
by me-co (2009-11-10 23:35) 

つなみ

きれいな花弁の菊デスネ!
by つなみ (2009-11-11 16:41) 

me-co

>つなみにゃん
 ありがとね~おかあさんがよろこぶわ~^^

by me-co (2011-04-10 02:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。