SSブログ

久々のミスド♪(; ̄m ̄)/ [おやつ]

[スキー]いよいよ今週、始動することにしました・・・

といっても、この連休には行きません[exclamation]

[たらーっ(汗)]いくら、モチベーションが無いにしても、そろそろ始動しなければ、シーズンインにドン![どんっ(衝撃)]と合わせることが出来ない ⇒ 出来ないとせっかくシーパス買ったのに回数行けずに終ってしまう[次項有]それだけは避けたい[exclamation]

という想いからですvv

[目]また、昨年の初滑りで、コース幅の狭い状態における距離感がつかめず・・・
不測の動きをしてきやがったボーダーと交錯しそうになり、避けようとして林の中に突っんで、怪我をしたとゆー苦い経験もありますねー

「慣らしをしないと流石にまずいわねぇ・・・」

といったところです。

[次項有]さて、先日久々にミスドに行きました・・・ここんところ避けてましたが、巨匠が、「どーなつ♪どーなつ♪」いうので、仕方ない[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]ホント久しぶりです・・・

なので、どんな新商品があって、ドーナツ3個(<この時のおなかと相談して;;)どのような組み合わせにするのか?商品を前に戸惑います>_<;

一番好きな「チョコファッション」は外せないにしても・・・ええいっ![むかっ(怒り)]っと

misdo03.jpg

(もう1枚、小皿をよこすとか気を遣えよ!#)

meは、新商品を2種類・・・カレーフランクパイと(飲茶シリーズになりますが)エビチリパオ

にしました。

[新月]エビチリパオ

misdo04.jpg

もっちもちを通り越して、「もち」そのものにかなり近いです・・・
また、
中のエビチリフィリングも生姜が効いていて美味しいです^^
[わーい(嬉しい顔)]コレは気に入りました!

もう一つ[たらーっ(汗)]
[満月]カレーフランクパイ

misdo05.jpg

コレは、前のレギュラー商品だった、ふつーの「フランクパイ」の方が良かったです
「カレーにすればよりウケる!」との安易な考えが見え隠れします・・・早くもとに戻してください!

[手(グー)]やっぱり、絶賛!と云うわけではないので、気が向いたらまた行きます[あせあせ(飛び散る汗)]

--------------------------------------------------------------------------

[夜]今日のKashifコーナー[音楽]

[カラオケ]冒頭の「びィ~ん、びィ~ん」(been?)が気になる曲です・・・
曲調は、80年代のブラコンそのものですネ!
 
Kashif - Lover turn me on ( I just got to have you)


Music from My Mind

Music from My Mind

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Brooklyn Boy
  • 発売日: 2004/04/27
  • メディア: CD


(ななちゃん、よくわかりました!)
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

たーチャン

一段と寒さが強くなって来ましたね!
キロロとかも相次いでオープンとかのニュースがやっていましたね。

by たーチャン (2009-11-22 05:08) 

とり

あ~!
食べ物が皿に収まらないなんてヒドイ!
実はオイラ、ミスドの関連会社の人間デス。
本人になりかわりまして申し訳ありませんm(_ _)m
会議で報告しておきます。
by とり (2009-11-22 07:54) 

七色音

にひっ(笑)
今朝はいいお天気♪ 遠くまで見渡せる感じ♪ 色もキレイ!
by 七色音 (2009-11-22 10:51) 

のこ

エビチリパイ、気になっていたのでうれしい情報!
もちもちは好きなので、食べようかなo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-11-22 11:03) 

ダー

パイ系は良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-22 11:28) 

me-co

今日はなんとなく、余裕の「よ」っチャンなので
夜以降、ごゆるりと巡回しますわよ!へっくしょん(_□_:)!!

>たーチャンさん、さむうございますねー・・・meは寒いとモチベーションが上がるのですが・・・入荷できるのか駄目なのか?それを今日聞きに行って、アカンかったら怒りの冬かな・・・凸(▼▼メ)
>とりさん、そうだったんですか?@@;こりゃ失礼しましたvv
 でも、フランチャイズ店のバイトで挙動不審でしたから仕方ないですわ;;
 ちょっとした気遣いなんですけどねぇx。xバイトにそれを求めるのは無理なことです( ´Д`)
>ななちゃん、いいなー(ё_ё)
>のこさん、他にも新商品が沢山投入されていますので、是非!o( ̄▽ ̄)b <ウィ (ねー、とりさん)
>ダーさん、エビグラタンパイもグッ!( ̄∇ ̄*)ノ♪
by me-co (2009-11-22 15:08) 

ikuko

巨匠ちゃんもドーナツ好きなのねー!
ウチの娘も大好きですわ♪
しかし、お皿・・ほんとだ。。
なんで、無理矢理1枚にしようとしたんだろう(?_?)
by ikuko (2009-11-22 20:47) 

下総弾正くま

皿洗いの労力をケチった成果…^^;
ミスドはフレンチクルーラーが好きです(^o^)◎
by 下総弾正くま (2009-11-22 22:26) 

りんたまごっち

エビチリパイ美味しそうだね~^^
ドーナツ、ついつい食べすぎちゃわない?!
あ~食べたくなってキター^^チョコファッションワタシも大好きだぞっ
by りんたまごっち (2009-11-22 22:37) 

gyaro

ミスドのパイは絶品ですよね^^
近くに出来て欲しいです☆
by gyaro (2009-11-22 23:28) 

me-co

・・・ああ、何かしてしまうと巡回が疎かになってしまうなぁ!--;<アセアセ

>ikukoさん、昨日も巨匠に負けてミスドに行きましたvv
 ><;また、皿が1枚足りなかった;
>下総弾正くまさん
 ・・・なるほど!・ω・;<ポンデライオンも冷や(汗)
 フレンチクルーラー系はイイネ!ですw
>りんたまちゃん、こっちにもアリガトvv
 どーなつは、お持ち帰りしませんので買いすぎないよ!お持ち帰りは絶対買いすぎてしまうx_xチョコファッションイイネ!<でも今回は見送った!
>gyaroさん、ミスドのパイは良すぎて、衣服及び周囲への飛び散りが気になりませんこと?カッコイイ人には要注意!☆
by me-co (2009-11-23 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すゞや食堂私怨私恨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。