SSブログ

ハイチュウ・いちご大福味 [おやつ]

[がく~(落胆した顔)]実は、ブログが結構苦痛になってます。><;

「楽になりたい!」と今年に入ってから更新をゆるくしましたが、思ったほど楽になりません(。。)

でも
ココが試金石かな?と思ってます。
どうなることやら・・・

[目]
さて、[コンビニ]コンビニで面白商品を発見[exclamation]

森永製菓「ハイチュウ・いちご大福味」について・・・
???
http://www.morinaga.co.jp/newprod/detail.php?id=PRD2009-11-0006

hichu-ID01.JPG

確かに、小豆の味がします[たらーっ(汗)]

hichu-ID02.JPG

「和のハイチュウ」
とな???

黒縁メガネ君に差しあげたら・・・困惑した顔をしていました。(ーーξ)
「なんなんだこれは・・・」と!

話題づくりにいかがでしょうか?

→●美味しいかどうかは、二の次三の次です[たらーっ(汗)]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[夜]今宵の[音楽]コーナーどすえ?

[あせあせ(飛び散る汗)]何の脈絡もありませんが・・・
流行ってますねぇ ⇒ ジェイ・ショーン(http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A021745.html

インド系のイギリス人ですか?@@;ルーツの妙から来る音楽性がウケる証拠かな?
先日紹介のスティービー・ホアンも似たようなところ狙ってますねー^^

Jay Sean ft. Lil Wayne - Down  


Down

Down

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2009/10/26
  • メディア: CD


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

kaoru

おはようございます。
ブログが結構苦痛ってわかります。
楽しいですがどうしても無理をし過ぎて
自分に負担を掛けてしまいますよね。
ゆるゆるでお互いにマイペースで
長く続けて行けると良いですね。
いちご大福味があるのですね。
気になるので買ってみます。
by kaoru (2010-01-19 07:59) 

七色音

大丈夫? 睡眠削って無理してるから・・・。
meしゃんが元気じゃないと おもしろくないぞっーーー。
ココロに苦痛を持っちゃダメーーーっ。は~ぐ しょんっ。
by 七色音 (2010-01-19 11:36) 

ikuko

楽しいけど、時々、なんか、
「引っ張られてる感」はあるかも^^;
でも、出さずにいられないっていうか。。
難しいよねー。
by ikuko (2010-01-19 12:22) 

今造ROWINGTEAM

無理せず更新してくださいね><
コメント返しも、頻繁じゃなくていいので、無理なさらないで下さいね★

苺大福味のハイチュウ・・・食べる勇気がないです(´;ω;`)笑
by 今造ROWINGTEAM (2010-01-19 16:48) 

下総弾正くま

その気持ち、自分もです…書くことが無いわけじゃないけど、なんとく書く気になれないそんな感じです…(-_-)

小豆の味がするからいちご“大福”味…う~ん、ムリがある^^;
by 下総弾正くま (2010-01-19 23:19) 

me-co

きょんばんは(>π<)あ!噛んじゃった!!こんばんは
皆さんへげまし(>π<)あ!噛んじゃった!!励ましありがとうございますvv
きょの(>π<)あ!噛んじゃった!!この凹み枕記事は・・・皆さんも経験ありますよねぇ?沢山苦労して今日の記事upで保存<ポチ・・・の段になって「技術的エラー」とかとかふざけたメッセージで『全部パー』(/TДT)/
・・・アレをやられるとアタマの来るのと同時に虚無感に苛まれますね~この怒りをドコに向けるか? 曽根重工め!!

>kaoruさんありがとうございます。貴方の優しさは、心に染入ります。
meもお邪魔だけにしようかな?ハイチュウは話題づくりに買ってみてくださいね^^☆

>ななしゃん、0時過ぎてからじゃ無いとやる気が出ない体質になったのは困ったもんだ!え?「早起きしてやればいいじゃないの」って?⇒ヤダ!一度やったことがあるけど性分に合わない!

>ikukoさん、そう!そう!その通り、強迫観念化しとるだですよ(ーー;)
楽しさが強迫観念に蝕まれつつあるような気がするる><;
でも出さすにはいられない!まるでうんちξ・・・(汚くてすみません)

>今造ROWINGTEAMさんのおそらく☆ねね☆さん
ホント優しい人ですね~ありがとうございますvvステキ過ぎます。
いちご大福味ハイチュウは、ドリアン味ほどはやっちゃった感はないですよ^^

>下総弾正くまさん、同感です。ネタは沢山あるのですが、何となく書く気になれず・・・かといって、突然頭の回路がつながって、脳内バクハツのように創作意欲が湧いてくる=しかもとんでもない時間に@@;がやるせなすです。ハイチュウは、こういう微妙シリーズが好きなのかな?企画スタッフの面々がどういう人たちなのか?見てみたいです。
by me-co (2010-01-20 01:07) 

gyaro

ツイッターはログアウトのタイミングを逃すと、
大変なことになります(笑)
by gyaro (2010-01-20 03:59) 

me-co

>gyaroさん、ありがとうございます。
 とてもとても・・・ツイッターには手を出せませんねー;;キリが無いとゆー先入感があるので、やっぱですか!あ゛ー

by me-co (2010-01-20 17:46) 

りんたまごっち

おはよう~ワタシもわかります。
毎日時間が足りなくって、頂いたコメントのお返事ができなくなって、
何度もブログ止めようかな~って思いましたもん。
身体のために、無理せず、のほ~~~んびりんこでいきましょう♪♪♪
いつもありがとう☆
by りんたまごっち (2010-01-22 08:26) 

sak

blogが結構苦痛って
わかるような気がします
そんな時は少しだけblogから離れて
戻って来て、いただいたコメントとか見ると
やっぱりいいなぁ...って(^^
by sak (2010-01-23 12:38) 

me-co

>りんたまちゃん
>sakさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
皆さん同じようなことを考えているんですねー
でも、meがブログで一番頭に来たのは記事を減産したのにちっとも楽にならないこと・・・ま、どっちみち、これから迎える2月、3月は奇跡を祈るくらい仕事が忙しいので、もっと減産することになりそうです。
by me-co (2010-01-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。