SSブログ

Genki!!・すしおんど [B級グルメ]

[バッド(下向き矢印)]・・・凹んでばかりいられない[あせあせ(飛び散る汗)]

[パンチ]外食ネタで悪霊退散だ[exclamation×2]

・・・というわけで、今まで温存していました!

餃子の街に拠点がある、あの回転寿司の低価格業態店[exclamation]
http://www.genkisushi.co.jp/ondo/

をご紹介[あせあせ(飛び散る汗)]

[わーい(嬉しい顔)]よぉ~し!元気出すぞー[どんっ(衝撃)]

gsushio-00.JPG

・・・すし自体はスシローの方が好きですが、meの行くスシローは今どきインターホンなので、こっちに軍配![目][手(パー)]全皿105円均一です。

人気のK寿司(あまりにも人気のためゼンショーに乗っ取られそうになった)に対抗するための、低価格業態店です。
そのK寿司も、最近、89円均一など、更に価格が下がっているため、身近なところでデフレを感じます。

meは、あまり安さを追い求めないので、そこそこだったらそれでいいです。

gsushio-01.JPG

巨匠娘。が、率先してタッチパネルを操作してます。実は、こういうことって珍しいのです。

gsushio-03.JPG

よっぽど回転が好きなのね[黒ハート]

フェア品?炙りエビ

gsushio-04.JPG

中トロ

gsushio-05.JPG

赤身

gsushio-06.JPG

まあ普通ですね・・・でも解凍は上手ですよ。

デフレの象徴[ひらめき]するめいか2貫⇒3貫!

gsushio-08.JPG

デフレの恩恵・・・複雑ξ

生いわし・・・チョイと何かが物足りない。

gsushio-09.JPG

一本あなご・・・相当物足りない。

gsushio-10.JPG

[たらーっ(汗)]やーめた!

サイドメニューシリーズ突入!
(回転に来てコレが目当てかっ!)

gsushio-02.JPG

娘。のお約束 ⇒フライドポテト をわさび醤油で<シブいっ!

gsushio-11.JPG

揚げたこ焼き・・・中がトロッとしているので冷凍じゃなさそうです。

gsushio-13.JPG

meのお約束 ⇒かき揚げうどん

gsushio-12.JPG

この会社は、外食業界では有名なうどん店チェーン ⇒グルメ杵屋と資本提携しているので、こういうメニューがあるのです。=だから、うどんの品質には拘ってます・・・冷凍麺ではない!だしに拘っている!とか。

ハイクオリティのうどんが回転で出るなんて・・・ああ、あの人に教えてあげたい<(- -;ナヌ

娘。の〆 ⇒もっちりたい焼き

gsushio-07.JPG

流行には敏感だね。

meの〆 ⇒プリンケーキ

gsushio-14.JPG

おそらく冷凍モノと思いますが、なかなか美味しかったので良しとします[わーい(嬉しい顔)]

[ダッシュ(走り出すさま)]今日は魚系かな?と思った時には、また来店するぞー!!

****************************

[夜]今宵の[音楽]コーナー

[カラオケ]紅白で聴いて魅せられました・・・

紅白効果でじわじわ人気が出ているそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても・・・

「こぶしキャンセラー」<ON♪ ( ^-^)σ【・】
の歌唱は見事です[ぴかぴか(新しい)]

伸びのある美しい声[ー(長音記号1)]

イイネ!

[右斜め下]これは、カヴァー元のビリーバンバンとの共演です。[決定]素晴らしい!

・・・なんだか、とてもいい歌詞だなぁ[揺れるハート]と思ったら、松井五郎師だったのですねっ。どおりで[るんるん]

「また君に恋してる」 坂本冬美 & ビリーバンバン


Love Songs~また君に恋してる~

Love Songs~また君に恋してる~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
やまがたん

いいなー 美味しそう!
回転寿司も久しぶりに食べに行きたくなりました☆
by やまがたん (2010-01-29 07:17) 

下総弾正くま

最後に食べたのはもう3ヶ月前…(´σ`)
回る寿司屋とはいえ、ネタは伊豆下田港直送でしたが(^o^)
by 下総弾正くま (2010-01-29 09:57) 

ずずみん

回転寿司最近ご無沙汰です。
今はいろんなものがあるんですね。
by ずずみん (2010-01-29 10:22) 

ikuko

いいなー、回転寿し!
ウチの娘、一緒に行ってくれないの(T_T)
食べたいわー・・。
by ikuko (2010-01-29 12:45) 

七色音

楽しそう♪ タッチパネルって 押したくなるのよ。
一通り見ちゃったり・・・。きゃははは(笑)
by 七色音 (2010-01-29 13:13) 

駅員3

うちの近くには安い回転寿司がないので、ほとんど行った事がありません[冷や汗]
by 駅員3 (2010-01-29 14:55) 

りんたまごっち

こんばんは~
オオオッ!嬉や!ワタシもさっき寿司ネタブログを更新したんですよ~ん
すしおんど、こちらには無いので興味津々やわ^^
炙りエビ、美味しそうだね♪
良い週末を☆スキーかな?お気をつけてね~♪
by りんたまごっち (2010-01-29 21:24) 

yoyosan

寿司!
最近食べてないですね~
子供が小さいと回転寿司も面倒で、
去年は2回ほど宅配寿司(銀皿)でした。
食べたい!!!
by yoyosan (2010-01-29 23:32) 

me-co

みなさん今晩は^O^♪
毎度ありがとうございます・・・ひたすらに嬉しいです。

>やまがたんさん、クリスマスの時でしたか?毎年恒例のお店を紹介なされてましたねぇ・・・あのお店はおいしそうでした。meんとこのお店よりはるかに!

>下総弾正くまさん、meは2ヶ月に1回くらいかな?@@;下田港直送!はネタが新鮮そうでいいですね^^<ああ悲しき海なし09!

>ずずみんさん、お初です!ありがとうございますw w
低価格業態店は、特色を出さないと負けなので、奇抜なメニュー開発に必死の印象がありマスね<ああ悲しきデフレスパイラル!

>ikukoさん、ええ~っ!ちびずきんちゃん、何故なのかな?子供は大抵連れて行くと喜ぶものと思っていましたが・・・x_x

>ななちゃん、ふぅ~ん(・x・)そんなことしてるんだ?
 一通り見ていると沢山オーダーしたくなるんじゃないの?

>駅員3さん、コメントnice!ありがとうございますvv
 ♪かーっぱかっぱ!も無いのですか?うーむ、そこは低価格店の好適地ですねぇ。

>りんたまちゃん、☆ほー、そうなの?!^^遊びに行こうっと♪・・・
すしおんどは、全国展開は無理なので、同じ09でも、コジマのようには行かないかな?週末は、今週のモヤりエンヌを吹き飛ばしにいくぜよ!

>yoyosanさん、銀の皿はよく郵便受けにチラシが入っていますが頼んだことがないですねー。そうか!子供が小さいと気を配らないと何を仕出かすかわからないから面倒ですね・・・そういえばウチも連れて行くようになったのは最近かな?
by me-co (2010-01-29 23:59) 

とり

確かにサイドメニューの方がはるかに美味しそうに見えます^^;
by とり (2010-01-30 07:13) 

七色音

そうっ!サイドメニューの誘惑が~。
おうどんとか~スイーツとか~。ついつい・・・。それから、
居酒屋さんでこの落とし穴にはまるのよ・・・。
お勧めスイーツ・限定スイーツとか・・・。はぁ~。
by 七色音 (2010-01-30 13:46) 

ダー

こちらのスシローはタッチパネルになりました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-30 15:57) 

sak

>解凍は上手ですよ
って頷きながら笑っちゃいました(^^

by sak (2010-01-30 21:34) 

Loby

スシ食べたくなった~ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
わさび醤油といえば、バーベキューのお肉もそれをつけて食べるとおいしいのですよ^^b
by Loby (2010-01-30 22:30) 

me-co

こんにちは^^
ひっさし振りによぉ~く寝ましたよ!zzZ☆

>とりさん、おっしゃるとおり!メイン商品はそこそこですけどサイドメニューが結構魅力ですね^^
>ななちゃん、限定モノは困るねぇ・・・別に気にすることは無いのにどうしても気になってしまう!居酒屋(!最近行っていない)でもそんなことやってんの?はぁー
>ダーさん、こっちのスシロー、新規開店でもインターホン!何でなんだ!凸(▼。▼メ)
>sakさん、以前はここ、結構シャリシャリしてました。それにクレームつけた客が居たんでしょうかね?
>Lobyさん、なるほど!( ̄▽ ̄*) センパイ主催のバーベキューで今度わさび醤油でやってみようかな?

明日は、平穏だといいのですが・・・?でありがとうございましたm(_ _)m
by me-co (2010-01-31 12:20) 

凹・・・プリキュア卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。