SSブログ

4年ぶりのTDR(2) [観光]

[たらーっ(汗)]ちょいと前ですが、梅雨が明けました・・・

いよいよ本格的な夏の始まりで、みーにとっては非常に厄介な[むかっ(怒り)]これから1ヶ月以上・・・です

「夏生まれは夏嫌い!」

この定説、みーだけでしょうか?

[ひらめき]ところで、中期?長期?「休養したい」とぼやいていた当ブログについて・・・

ネタが溜まってきており、それどころではなくなってきました><;

[もうやだ~(悲しい顔)]しくしく・・・(-公-、)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[次項有](前回の続き)

tdr-103.JPG

・・・圧縮整列で待っていると、折り返しでコレが見えるアトラクションは?

正解は、十数年ぶりに復活!した

「キャプテンEO」

れすっ[exclamation]
Pow!!

[目]「昔、観た事がある。」
と思っていたら、「ねずみが足を這うヤツでしょ?(<おいおい!それはミクロアドベンチャー)」とか、なんだか記憶も曖昧で・・・結局、初めて観ましたよっ!

詳しくは⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3EO

で、復活に当たり⇒「デジタルマスタライズしてあんのかな?」とか思っていたら、昔のままであり、製作した25年前最新の技術で撮影したものでした。(当時はCGもそれほどではなかったかな?)
返ってそれが良かったかも?

tdr-105.JPG

[眼鏡]3Dはワクワクしますよう!

そしたら・・・
「れっ!ダブってしか見えないよっ!」

ありゃ?偏光グラスが額にありましたよぅ・・・[たらーっ(汗)]

[カチンコ]短編ですが
マイケル=コッポラ=ルーカス
の豪華でもう2度と無いエンタテイメント!

[ぴかぴか(新しい)]素晴らしくて、とても面白い世界です。

来年6月末(予定)の限定復活!(よっ!JCBカード太っ腹!)
なので、一度も見ていない人、もう一回見たい人は是非是非!

[次項有]
次・・・キャプテンEOのお向かいさん
コレが出来て以降も、何度もインパークしてますが、まだやったことの無いアトラクション

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
をしました・・・
tdr-106.JPG

巨匠娘。さんと一緒のコースターに乗りましたが
テンション[グッド(上向き矢印)]の大興奮娘。!

非常に気に入ったようです(<みーより、娘さんの方が点数良かったT。T)

[わーい(嬉しい顔)]あー楽しかった!!

地べたにあったこんなものまで楽しく思えてきました[ハートたち(複数ハート)]

tdr-107.JPG

(まだまだ続く・・・)
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

ぷりん&りく

うわ~
メチャ混んでる!!
暑いのに更に暑そうや~!
貸切りしたいくらいですね☆
by ぷりん&りく (2010-07-20 18:58) 

ぷーちゃん

バズライトイヤ−か。
トイストーリー3も見に行かなきゃ♪
by ぷーちゃん (2010-07-20 20:05) 

七色音

3Dいいわっ!!!でも・・・この暑さ・・・。やっぱり秋かしら。
あたしもまず映画観よう♪ うふふふ。
by 七色音 (2010-07-20 20:30) 

駅員3

いやぁ、TDRの凄いところは、子供からじい様、ばあ様まで楽しめる事ですかね!
by 駅員3 (2010-07-20 21:06) 

umi37-

こんばんは~
千葉に住んでいたのに、一度もTDLに行った事がありません(T_T)
前は何度も通ったのですが・・・
なにせあの人ごみをみるとどうも嫌になって・・・
東武ワールドスクエアでのんびりしたほうがいいかな?なんて考えます。
by umi37- (2010-07-20 23:33) 

alo-had

キャプテンEO見ましたよ。
ロスで。w w
懐かしい。
そういえば来週、娘がTDLでフラを踊ります!w w
by alo-had (2010-07-21 01:25) 

me-co

え~ちなみにキャプテンEOは100分待ちでした
昼前に着いたのでFP無しです。

nice!の方ありがとうございます。

コメントの
>ぷりん&りくさん
>ぷ~ちゃんさん
>七色音さん
>駅員3さん
>umi37-さん
いつもありがとうございます。
後ほどゆっくりと訪問いたします。
今日は、この後、速報記事をアップしますので、この辺で失礼いたしますvv

謎の生命体 みーこ
by me-co (2010-07-21 01:27) 

下総弾正くま

キャプテンEOは最後に行った時に見ました(^o^)
あの時は、まさかこんなことになるとは…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2010-07-21 01:47) 

ikuko

そっか!キャプテンEO!
私達は、「どうする?」と言いつつ、入らなかったなぁー。

by ikuko (2010-07-21 12:49) 

me-co

>alo-hadさん、コメント輻輳ですみませんvv
 !ロスのDLでコレを見たとは・・・羨ましい!
 で、娘さんがHulaをここで踊るとは・・・@@;凄いですね!
 見たいな~

>下総弾正くまさん、そうマイケルが早死にしなければこんなことにはならなかった。昔は、人気下降線のアトラクションだったんですねどねぇ・・・

>ikukoさん、><;あー!見なかった!FP無ければ際どい選択ですねー100分あったら30分待ちのアトラクション3回は行けますからね^^;
by me-co (2010-07-21 21:39) 

つなみ

うふふ~♪アタリでしたネ^^
やっぱり、待ちが長いのが辛いところですネ・・☆^^
by つなみ (2010-07-25 15:51) 

me-co

>つなみにゃん
 (=.=)ここにコメントが!すまんのー
 そう!アタリ!♪POW!
by me-co (2010-08-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。