SSブログ

昨年同様のdelayed [くだらないもの]

[わーい(嬉しい顔)]わはは・・・実は。
先月某日、誕生日!
でした[たらーっ(汗)]

御歳、ん歳・・・

昨年も暫く経ってから、「実は・・・」[演劇]ってやったけ・・・えへへ[わーい(嬉しい顔)]

今年は、誕生祝に「Afternoon tearoom」で取り扱うようになったコレ!をいただきましたっ[ぴかぴか(新しい)]

nn06.JPGnn07.JPG

「キハチロールケーキ」ですっ!(http://www.kihachi.jp/

実は先日、キハチロールケーキ目当てに娘。と一緒に「Afternoon tearoom」に入ろうとしたのですが。。。
私らぁの前にいたババアどもが、入店するのか?しないのか?ウロウロしていたので、[ちっ(怒った顔)]気分を害し、別の店に行ったので、究極のスイーツを前に[爆弾]バクハツしてしまったのれす[あせあせ(飛び散る汗)]クスン

このロールケーキ
ふわふわ、しっとり、フルーツが緻密な計算のもとに巻かれています[ぴかぴか(新しい)]

nn09.JPG

[わーい(嬉しい顔)]おいしい![ハートたち(複数ハート)]

[プレゼント]えー、巨匠娘。さんからプレゼントをもらいました・・・

nn10.JPG

[がく~(落胆した顔)]な、なんだコレは?

意味不明[たらーっ(汗)]

=====================================

[夜]今夜の[音楽]コーナー

先日、ユーミンの番組を聴いていて、この季節に・・・この異常気象下において、コレがかかるのは何てステキなんだろう!と

「Holiday in Acapulco」

ALARM a la mode(アラーム・アラ・モード)/松任谷由実

ALARM a la mode(アラーム・アラ・モード)/松任谷由実

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/02/24
  • メディア: CD


[プレゼント]みーが今一番欲しいのは冬![雪]
とにかく、なんでもいいから早く来てちょーだい!
娘。も来シーズンはやる気まんまんだし・・・[スキー]

※既に暫く経過していることなので、コメントを閉じます。すみません。
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

HOTEI先入観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。