SSブログ

あーあ!(/TДT)/ [辛い!]

[ふらふら]どうも、歯の生え方がすっとぼけた巨匠娘。さん

定期的に近くの歯医者(みーも、かかりつけ)に通っていましたが・・・

[たらーっ(汗)]今月、10歳になるとゆーのに、今だに生えてこない6歳臼歯にセンセイお手上げ[もうやだ~(悲しい顔)]
(今だに乳歯率が高い!)

んで、もちはもちや
の矯正歯科に行くことになりましたが、都合のいい時に予約が取れない事態[パンチ]

危急のことなので、ちょいと先になりましたが、それでもブッキングしたものの・・・

何回も通うようになるし、多額の費用が・・・[がく~(落胆した顔)]

[雪]シーズン前に暗雲垂れ込め[もうやだ~(悲しい顔)]

あーあ(_´(_´Д`)

z01.JPG
(注:記事内容と画像の歯科は、一切関係ありません。=。=)

[決定]ま、仕方ないねぇ・・・あいやいやいやい!ξ(-o-)

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[晴れ]今日の[音楽]コーナー

よく見かける結婚式のお呼ばれ衣装

[たらーっ(汗)]そういえば、最近結婚式に呼ばれない!

併せて
厚顔無恥な人種も増えたなぁ・・・

と思う今日この頃・・・
で、(曲とはあまり関係ないか[たらーっ(汗)]

Atlantic Starr - Silver Shadow


20th Century Masters: Millennium Collection

20th Century Masters: Millennium Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 2007/04/03
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
とり

そんなことってあるんですね(@Д@)
どうぞお大事にされてくださいm(_ _)m
by とり (2010-10-16 17:39) 

umi37-

こんばんは
歯科矯正・・・子供のうちにやっておいたほうが良いですね・・・
費用はちょっとかかるかも知れませんが・・・
ア歯科・・・受け狙いか電話帳のトップページ狙いか・・・
餃子歯科 なんて良さそうですね。
by umi37- (2010-10-16 18:04) 

下総弾正くま

自分は過剰歯があって抜歯をするハメに…抜いたはいいけど歯並びは悪いままです^^;
ア歯科の仲間(?)で確か「板井歯科」なんていう、痛すぎるのもあった気が…^^;
by 下総弾正くま (2010-10-16 23:52) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 みーも永久歯が生えてこなかったところがありマス・・・似たのかなT。T

>umi37-さん、歯科矯正、さっぱり見当が付きません(?。?)保険は利かないんでしょうか?あいやいやいやい( ´Д`)
 ア歯科=電話帳のトップ狙い⇒鋭い!さすが!! 「餃子歯科」はあったら面白い!(←しかし、そのリスクに挑戦する人はいないでしょう!)

>下総弾正くまさん、@@;過剰歯!分けてもらいたいくらいです(みーにも) 女の子だから、小さいうちにできることをしてあげたいです。
 板井歯科?あるんですか!今度ネタ仕込みしてください!Σ( ̄▽ ̄;|
by me-co (2010-10-17 01:50) 

赤縁めがね子

乳飲み子ちゃんともたもたしていたらCREW店へのコメントに乗り遅れまして★
素敵な店内ですね!!みーこさん、こちらでカットですか?なんともナウイです☆
託児所付きの情報はうれしいです♪
ア歯科って・・・フルネームだったんですね(笑)
by 赤縁めがね子 (2010-10-17 10:55) 

駅員3

それは大変ですね[ひらめき]
でももうちょっとの辛抱なのでは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-10-17 15:25) 

shige

こんにちは^^
いつもありがとうございます!

ア歯科って・・・
院長にネーミングの理由を聞いてみたいです^^
by shige (2010-10-17 15:49) 

me-co

>赤縁めがね子さん、旦那に一言>>>早速来訪ありがとう!
 ケージクラスには良く行きますが(?。?)カットはここじゃないのよ(^皿^;)
 担当さん紹介するから、ブッキングぃよろしこね^^
 「ア歯科」しってた?凄い!さすが!

>駅員3さん・・・いやーこれから試練の道ですよT。Tたぶん、何回も通うことになるはず。

>shigeさん、ごめんねごめんねー、痕跡残した人しか訪問しなくて=。=
 だから、こちらこそありがとうございます。
 ネーミング、ズバリ!電話帳でしょう!!ちなみに昔からあるそうです。
by me-co (2010-10-17 18:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。