SSブログ

TBoo… [辛い!]

[ひらめき]別に横浜ベイスターズファンじゃないけれど・・[野球]

tko-10T00.JPG

[目]「住生活グループHD」(いつの間にかトステムとINAXが合併していた。)との譲渡交渉が決裂し・・・
「赤字体質の金食い虫のお荷物!」と思ってる[TV]会社に引き続きスポンサードを受けるのは・・・辛いですね[ふらふら]

[TV]餃子タウンに本社がある家電量販店(Kジマ)に似た名前の会社(Nジマ)が名乗りを上げたのは・・・どうしちゃったのかな?

それにしても・・・[たらーっ(汗)]

tko-10T01.JPG

最近のドラマは興味が無い・・・特にここのヤツは[バッド(下向き矢印)]

[メモ]報道も結構チョンボをする(-”-)だからスポンサーに逃げられ、広告収入が落ちているのかな?[ふらふら]

[たらーっ(汗)]
それにしても・・・相棒 season9は面白かったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

(出来の悪い記事なので全て閉じます。すみません)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。