SSブログ

巻雲 [辛い!]

[がく~(落胆した顔)]何だか毎朝、すっかり寒くなっちまって・・・

もう、直前なのかなぁ?[雪]

でも・・・

いまひとつ、気持ちのノリがイマイチ(・・・今市出身です;汗)足りない気がする・・・

[わーい(嬉しい顔)]ま、雪上に乗ってしまえば、アドレナリンが脳内シャワー状態なんですけどね~[スキー]

sora221102-c.jpg

季節はまだ、秋深し・・・

--------------------------------------------------------------------------

ところで[手(パー)]

そんな秋の日に
⇒ ガラスに出来たこのシミ!
  (↓の赤丸)
vh-09.JPG

あまりにも・・・
あんまり過ぎるよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:絹雲 青鳩
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
umi37-

おはようございま~す!
本当急に寒くなってきましたね・・・
先月の今頃はまだ暑くて、冬は来るのだろうか?なんて心配していましたが・・・
千葉に居た頃、イマイチな気分のときにニッコウというと、何とか通じていましたが、福岡では?って顔をされます(^_^;)

ガラスのしみ、鳥類の仕業でしょうか??
by umi37- (2010-11-05 06:14) 

cjlewis

そっか、スキ―されるんですよね。
私も今年は久々、行きたいなと思ってるんです。
8年ぶりくらいかな。。。
by cjlewis (2010-11-05 09:38) 

駅員3

今市のご出身でしたか[ひらめき]
今年の冬はゲレンデの雪質どうですかね[exclamation&question]
by 駅員3 (2010-11-05 09:50) 

ダー

しみ・・・・一体何ざんしょ!? σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-11-05 10:52) 

ikuko

ほんと、寒いねー(>_<)
これから、まだまだ寒くなるのかと思うと、ゾゾゾ・・。
だけど、うんと寒くなってくれないと、スキーも雪遊びも
出来ないもんね^^
ガラスのシミ・・なんだろう??
鳥がぶつかった??
by ikuko (2010-11-05 12:41) 

zak

スキーの世界は爽快でしょうね…。
情けないことに、今だかつて
一度も行ったことがありません。
by zak (2010-11-05 17:46) 

miata

寒いのも気になるけど、ガラスのシミが気になって仕方ありません。
by miata (2010-11-05 18:36) 

下総弾正くま

謎のシミ…FBIに調査依頼しちゃいましょ^^;
シーズン突入に備えて、今からノリとスキーの準備を…(・o・)ノ
by 下総弾正くま (2010-11-06 00:07) 

me-co

>umi37-さんこんばんにゃ^^;
 福岡は未踏の地なので、気候が?イメージできないのですが、たまに雪が降りますよね=結構寒いのかな?
 ナヌ?今市も日光も知らない?ハァ~…(*´д`)
 ガラスのシミというか微妙な汚れ、形がポイントです!

>cjlewisさん、そうなんです!みーの冬ブログはそればっかり!なのです。
 8年ぶりにやってみるか!=そういうお方は大歓迎!非常に嬉しいです。

>駅員3さん、いつもすみません。
 はい、現日光市出身です! 
 実は、みーの本拠地=ハンタマは、人工雪なので、あまり雪質云々を気にしたことが無いんですよt。t

>ダーさん、シミ・・・鳥の形ですねー
こわいこわいですねーハイ"( ´,_ゝ`)

>ikukoさん、寒いとコンセントレーションが高まりませんか?
 暑いとこういうこと、無いですからねー。しかし、雪遊びするぞ!と思うと寒さを感じないのは何故かな?
 ガラスの件に関しては、次回に詳細を語ります。

>zakさん、おっしゃるとおり!あの爽快感は何事にも替え難い!
 特に下手クソでも思い通りに滑れるようになってからは・・・もう最高!!

>miataさん、現下の寒さは、「いつまでコート着用を我慢できるか」程度ですが、薄着で風邪引かないようにっと! ガラスは表面にコーティングしてあるのかな?誤認しやすいのです!

>下総弾正くまさん、実はピンチですT。T
 次シーズンに向け、多額の投資を行うのですが、給料減らされます><;
 景気がこうも悪いと、悪さが悪さを巻き込んでいるような気がしてなりません!
by me-co (2010-11-06 00:54) 

alo-had

そんな、心霊写真みたいな丸はやめなさい!(笑)
顔を探しちまったよ。

もうすぐ雪の季節じゃないですかー。
me-coさんの季節。
もうシュプールが恋しいでしょ。
by alo-had (2010-11-06 09:23) 

me-co

>alo-hadさん、すみませんねーどうもm(_ _)m
 ペイントソフトの楕円でやるとこうなってしまうんだにょ´,_ゝ`)
 心霊じゃなく、顔じゃないです…ハイ
 嫌な政権と不況のせいで、今年はあんまり気持ちが乗らないんですよ。
by me-co (2010-11-06 18:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。