SSブログ

イルミネーションin東武ワールドスクウェア [観光]

昨シーズン、「行こう!」と思いつつ・・・結局、行きそびれてしまった[たらーっ(汗)]
(前回は1月で終了だったので、気が付いた時には終ってたT。T)

東武ワールドスクウェア

「今回こそ!」と行って参りましたvv ・・・もう行きそびれないもんね[手(グー)]

tws-01.JPG

[たらーっ(汗)]実は。。。

tws-13.JPG

行ってきたのは、11月半ば・・・
紅葉真っ盛りの鬼怒川でございました・・・

[次項有][ダッシュ(走り出すさま)]

期待を込めて入った瞬間!

( ̄●● ̄)…気分が悪くなるようなフン臭・・・

tws-02.JPG

でも、切符もぎりのおばさんは平気な顔だし、前回行った時はそんなことは気が付かなかった・・・

調べたら、近くに養豚場があって、風の流れで場所によっては強烈!!とのこと

確かにこの日は強烈に臭ったエントランス以外はそれほどでもなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

[パンチ]なんとかなりませんかね?おいにいついきー

それはさておき・・・本題[目]

話題の東武タワー(別名:東京スカイツリー)のミニチュア!
tws-03.JPG

見事にライトアップされてますよw

tws-04.JPG

現物の現在の高さなど、下層部分も詳細に作られています・・・

tws-05.JPG

が、業平橋駅付近が[ふらふら]適当!!

100系スペーシアが何の造作も無いところに置かれています。

tws-06.JPG

当然、そのうち何とかするんでしょうねぇ?
きっと、駅の改修の詳細が発表されていないからブランクなんでしょう!
この件はペンディングとします[たらーっ(汗)]

いろいろな世界の建造物がライトアップされていて、よかったですw

tws-07.JPG

tws-08.JPG

ほんの一部です。

[むかっ(怒り)]騙されるな!

tws-10.JPG

ぺらぺらスカイツリー[わーい(嬉しい顔)]

ココはロマンチックで素敵な場所です<シャクナゲ園の前付近

tws-11.JPG

tws-12.JPG

Loversはここでプロポーズなんかしたら素敵ですよ・・・
( ̄●● ̄) …フン臭さえしなければ。。。

以上、
( ̄●● ̄) フン臭さえしなければ、MAXでお勧めの東武ワールドスクウェアのィ夜でした…
nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
HiroHero

あぁ、何となくフォトジェニックな感じですね。毎年、あちこちのイルミネーション写真を見ては田舎住まいの悲しさを味わっていたのですが、ここなら気軽に行けそうです。臭いはまぁ我慢しておきますw
by HiroHero (2010-12-12 19:20) 

me-co

>HiroHeroさん、こんばんは^^
 正月、二社一寺に初詣帰りになんかいいですね^^
 今回は、いつものbeskey携帯と違い、コンデジですから、ちょいとフォトジェニックなのかも?いい機材をお持ちの貴方様なら、きっと素敵なお写真が取れるのではないかと思いますので、この期間、是非お足を運んでくださいませ^^
( ̄●● ̄) フン臭さえしなければ!
by me-co (2010-12-13 00:11) 

とり

オイラも田舎なもので、養豚場、養鶏場の香り立つ環境でございます^^;
なかなか慣れないですね。。。
by とり (2010-12-13 06:38) 

ダー

フン臭さえしなければ・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-12-13 08:18) 

七色音

ロマンチックな香りつき!?(*≧m≦*)ププッ
移り香してない…よね…(笑)
by 七色音 (2010-12-13 10:55) 

駅員3

なんと、臭いは辛いですね[失恋]
イルミネーションで飾られた建物はかなりのリアルさに見受けられました[ひらめき]
素敵なところだと思います[exclamation]
by 駅員3 (2010-12-13 21:14) 

ぷーちゃん

表紙のゲレンデが
きれいだじょ〜♪
by ぷーちゃん (2010-12-13 21:37) 

下総弾正くま

あのスカイツリー、とてもミニチュアとは思えない大きさ…Σ(゜Д゜;
さすが千葉県最高地点よりも高いだけのことはある…^^;
イルミの中でプロポーズ…臭いがどうにかなるのが先か、プロポーズする相手を見つけるのが先か…(;_;)
by 下総弾正くま (2010-12-13 21:54) 

me-co

>とりさん、私もド田舎育ちですが、多額のじぇに払っている状態においては
 とても我慢できません!慣れより怒りですねぇ--;

>ダーさん、またウケたっ!(^▽^)w

>七色音さん、伝染ったか?わかんないよう><;
 強烈過ぎて鼻腔内にずーっと漂っているような感覚どした。

>駅員3さん、スカイツリーは確かにかなり精巧でした。このパーク内全てのミニチュアが1/60サイズなのですが、この比率は絶妙かもしれません!
是非お越しを!

>ぷ~ちゃんさん、今回はmusicなし!ゴメンネごめんね~

>下総弾正くまさん、TWSの一番人気!ミニチュアでもこの大きさかっ!
 とあっと驚く1/60スケールでやんす(-。-)
 イルミエリアは風が回ってこない場所らしく、臭くないかも?
 くまさんもココでこくってみてはいかがでしょうか?
by me-co (2010-12-13 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。