SSブログ

あじたまくん登場!!(ハンタマ-7) [スキー]

[あせあせ(飛び散る汗)]今年、2010年もいよいよラストDAYとなりました・・・

悲喜交々、いろいろありましたが、娘。の成長[ぴかぴか(新しい)]と「こいつは![ぴかぴか(新しい)]」と思える新人の教育担当となったことは嬉しいことでした・・・

また、「いつやめよう・・・もうやめよう・・・」と思っていたこのブログを続けることが出来た、皆様の御支援も嬉しゅうございますvv

 * * * * * * * * * *

[たらーっ(汗)]さて実は30日、いつもの「ハンタマ」こと

ハンターマウンテン塩原

[スキー]上がる予定でしたが、一身上の都合により、急遽本日に順延しました・・・

大晦日は、娘。とスキー場[スキー]なんて・・・
[パンチ]よし!頑張るぞ!!

ということで、まだ載せていなかった26日の[メモ]ハンタマ日記です・・・

[晴れ]あー、この間の日曜日はすごい晴れてました・・・イイネ!

HTM03-01.JPG

[むかっ(怒り)]前回、バカボーダーにやられた[NEW]ストックリに付いた傷のことを引き摺っていました(A型なので)が、以前、お世話になった弁護士先生のお言葉、「腹水、盆に帰らずだからね~」を思い出し、また、傷を出来るだけ目立たなくする方法も[ひらめき]思いついたものですから、何とか凹んだ心を励まして[揺れるハート]とにかく娘。と楽しく滑ろうと頑張りました[手(グー)]

[次項有]続く・・・[モバQ]

[次項有](あれま?続いちゃったよ!)

HTM03-03.JPG

Xマスに合わせコースオープンした、マディソンstコースです。

コレでウォールstコースに(馬鹿ボーダーが)集中することが無くなりましたので、リスク分散的にも[決定]です。

[わーい(嬉しい顔)]娘。さんも快適・快調に滑ってます・・・

HTM03-02.JPG

いろいろ指導するのも辞めました・・・気持ち良さそうなので[クリア]

[映画]それではどうぞ!



[目]それにしても、09にしては上出来な風景です。

HTM03-04.JPG

山頂はこんなもん・・・

HTM03-06.JPG

先週の-2度は非常に寒かった[がく~(落胆した顔)]ですが、この日の-4度は楽でした。[ダッシュ(走り出すさま)]風で結構違うものですね。

[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]ボーダーに告ぐ6つの基本[exclamation]
日本スノーボード産業振興会さんが作成したマナーアップポスター

HTM03-05.JPG

[ちっ(怒った顔)]コレを脳ミソに叩き込んで、実行できない輩は、スキー場に来るな[exclamation×2]と言うことです。
ホント!この6つの基本⇒掟破り、よく見かけますから、非常に残念な事態です。<あと、大声で喋っている馬鹿!

[雪]寒波が来るかもしれませんが、備えあれば憂い無し!
人工降雪機も結構掛けてます。

HTM03-07.JPG

[目]娘。が「大好き[黒ハート]」と言っていた通称「ガメラ」(マディソンとFDRの連絡路・・・何でガメラと呼んでいるのか謎?)もあと少しで着雪完了状態です。

HTM03-09.JPG

[レストラン]昼は、経費節減で[車(RV)]です^^;
[コンビニ]コンビニで買ってきたもの・・・カップラーメン、おにぎりとか
その方が、混んでるゲレ食で席取りのためイライラすることも無いから、気が楽です[わーい(嬉しい顔)]

HTM03-11.JPG

こういう時、ガスストーブが大活躍!!
「あっ」という間にお湯が沸きますw

娘。は、サンタさんからプレゼントしてもらった嵐のDVD[CD]鑑賞で大満足

HTM03-12.JPG

ゲレ食では、こうは行きませんからねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]結構、駐車場で同類の人たちを見かけますし、コレはいいです。[車(RV)]

[手(パー)]再開!

降雪機の雪煙が綺麗です・・・

HTM03-14.JPG

実際どうなっているのか?近くで見てみよー[目]

HTM03-13.JPG

コレはガンタイプ・・・の他ブロアータイプもありマス
人工降雪機といっても・・・
高圧水を高圧空気で空中に放出しているだけです。

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日も沢山滑って[るんるん]楽しかったです・・・さて帰ろ!

HTM03-15.JPG

ここで・・・
[ひらめき]ん? ・・・「あじたまくん」だって???
世界のハンタマくん(昨シーズンはオリンピックもあったことからカナダハンタマくん)に続く、今シーズン登場の新たな展開[exclamation×2]

HTM03-10.JPG

ハンタマくんが遊んでいたら、しょうゆの鍋に落っこちてこうなったそうです(汗)

今年から、有料道路の通行券(割安:600円→500円)が売店で売るようになり・・・
ちゃっかりレジの横で売ってました・・・

HTM03-16.JPG

案の定、娘。から、「買ってぇ~」><;
・・・しょうがないわねぇ
(くっそー!うまく出来てるな[たらーっ(汗)]

何気に、いろいろなハンタマくんをコレクションしている娘。・・・
またしてもGET!!

HTM03-17.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]これで丸沼3、ハンタマ4の合計7回・・・ライバル(?)はもっと行ってるはず!

[ダッシュ(走り出すさま)]アバヨ!!(柳沢慎吾風)

<(_ _)>皆様、いろいろお世話になりました。
良いお年を!
nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

カッコイイ!乗り物謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。