SSブログ

石焼ほうとう? [辛い!]

[目]あの幟が気になって気になって・・・
入ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

ROB-02.JPG

羅布乃瑠 沙羅英慕(ろぶのおる さらえぼ)

さんの「石焼ほうとう」が、どううにも気になって・・・

ROB-01.JPG

純喫茶風の店構えに、何で?ほうとう!@@;

その妙なアンバランスさが気になって気になって・・・ 
また、1日30食限定!というのも気になって気になって・・・

「カフェレストラン」を標榜する
羅布乃瑠 沙羅英慕
さんだから、和洋中、この際何でも!ってトコなのでしょうね(汗)
実際、フードメニューの種類が豊富で、入店するたびに悩んぢゃう[ふらふら]

限定はクリアしたので(当日、気温が高かったこともある)、オーダーして
[時計]待つことしばし・・・

[目]おっ!きたきた!

ROB-03.JPG

ハンパなく沸騰してます(笑)
味は、出汁のバランス良く、幅広の麺に浸み込んでおいしいのですが・・・

[たらーっ(汗)]何かが物足りない・・・

なんだろう?と思い・・・暫くして判明[6]

[もうやだ~(悲しい顔)]かぼちゃが入ってない・・・

惜し~いなぁ~><;

やっぱり、ほうとうはかぼちゃが入っていないと間抜けな味になります。
本場=山梨に行って食べてこないとダメですね。

・・・ということで、追ってまた、ほうとう記事出します。[あせあせ(飛び散る汗)]

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

[音楽]気まぐれなィ夜の[るんるん]コーナー

いつもの如く、また脳内で鳴り響いています。く(もう一つ、「相棒(<やっと映画見た!)のテーマ」も鳴り響いています。)

[ぴかぴか(新しい)]しっかし、今でも通用する、すごいキレイな人でしたね・・・

松原みき 「真夜中のドア~Stay With Me」


松原みきベスト・コレクション

松原みきベスト・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD


[がく~(落胆した顔)]松原みきさん、今から数年前に亡くなられていました。
とても残念です。合掌
nice!(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。