SSブログ

残されたもの・・・ [オピニオン]

[たらーっ(汗)]あでで?

[ひらめき]と気が付いたら、周りがなくなり・・・ぽつんと佇んでいた美容室!

UT-01.JPG

なんだか不思議な街角[目]

これは・・・
一体どういうことなんでしょうかねぇ?

[スキー]  [スキー]  [スキー]

[次項有]話は変わりますが・・・
この週末は[スキー]で大爆発です[爆弾]
[ダッシュ(走り出すさま)]なんと言っても、シーズンの最盛期
ですからねぇ・・・
[雪]
nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
駅員3

地上げが進んで、一軒だけ残ってしまったのでしょうか?
このあと、どうなるのか興味津々です[ひらめき]
by 駅員3 (2011-02-04 06:52) 

cjlewis

裏にはいろいろとストーリーがあるんでしょうが、
どこかで妥協しないと、
かえって辛いことになることって、ありますよね~

大爆発ですか、、、
楽しんできてください~

by cjlewis (2011-02-04 10:11) 

asahama

たしかにこの先この美容院はずっとこのままでしょうか・・・!
周りは駐車場?
素朴なというか不思議な感じですね^^;

週末お気をつけて!
by asahama (2011-02-04 15:53) 

miata

大爆発、頑張ってください!
by miata (2011-02-04 18:50) 

下総弾正くま

実はこの土地全部、この美容室のモノだった…なんてことだったらまあ、問題は無いでしょうが…^^;
週末は思いっきり大爆発しちゃってください^^;
by 下総弾正くま (2011-02-04 22:04) 

alo-had

うおー?
立ち退きを迫られてて、
夜ごと嫌がらせを受けてて、
子供たちにも危害が及び始めたから転校させて、
それでも父が遺してくれたこの床屋を守りたい一心で。。。。。。。。

シーズン終わりにはでっかいでっかいリヨンが建ってたりして。w
by alo-had (2011-02-04 22:14) 

me-co

>駅員3さん、実は右側の建物・・・銀行の本店です。???何か因果を感じてしまいます。実は、昔から知ってる界隈ですが、一軒だけ残って、「あ!こういう店があったんだ」と気付きました[汗]

>cjlewisさん、でも、「おいらの目ん玉の黒いうちは絶対譲らねえ!」ってへそ曲がり♪もわたくしは好きでございますよ。
 「大爆発!」のところでしたが、仕分けの結果、小爆発程度で終りそうです<トホホ


>asahamaさん、コメントありがとうございます。営業しているのか?ぽつん過ぎてよくわからないお店です。周りは駐車場のプレッシャーが違和感を醸し出しているんですよ。
 週末、気をつけますです。

>miataさん、新燃岳で苦しんでいる皆さんを思い、こぢんまり滑ってきます<ハイ

>下総弾正くまさん、ひょっとするとそういう可能性もあるかな?でも、おそらく立ち退きトラブルでしょうね(汗)
 思いっきりやると嫌な予感(<馬鹿ボーダー)がするので、やっぱりこぢんまりです<ハイ

>alo-hadさん、いろいろとストーリーを引っ張りたくなる不思議感ですねこの雰囲気は・・・
 いずれにしても、このままというわけには行かないでしょうから、この後ココがどうなったのか?わたくしが追跡調査したいと思います。
by me-co (2011-02-04 23:00) 

七色音

追跡調査 暴かれる真実!!
待ってますっ!
by 七色音 (2011-02-05 16:08) 

me-co

>七色さん、たまーにココを通るので(2㎞程歩いて)、追次御報告!
by me-co (2011-02-05 16:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。