SSブログ

サーフ&スノー③(苗場-17) [スキー]

[スキー]シーズンMAXの連休中に行って来た苗場スキー場の最終日=3日目でっす!

[むかっ(怒り)]イザ!出陣!!

nb-050.JPG

(3日目となると・・・結構、疲れがたまってます[あせあせ(飛び散る汗)]

[次項有][ひらめき]

そういえば・・・[夜]前日のナイター=ガンガン雪が降りしきる中でしたが・・・

[ふらふら]一晩のうちに、相当雪が積もっていました(汗)

nb-051.JPG

またしても、第2ゴンドラで上がって、朝イチで「ドラゴンドラ」を狙っていましたが・・・

大斜面下の連絡コースが閉鎖[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方なく、非圧雪の「男子リーゼンスラローム」コースを滑るも・・・

ひよいひょい滑リ下りるお姉ちゃんに・・・負けてたまるか!と思った瞬間!

(_ロ_;)/すってんころりん雪だるま状態!

(T。T)どうやら道具が違ったようです・・・ツインチップだった模様

nb-052.JPG

↑ これは斜度が緩くなった状態ですが、新雪を滑るのはなかなか大変なものです[あせあせ(飛び散る汗)]

[次項有]
[次項有]
[次項有]

[目]ドラゴンドラに乗って田代に着きました。

nb-053.JPG

[時計]午後2時で上がる予定なので、とっとと滑走[ダッシュ(走り出すさま)]

nb-055.JPG

最終日は、かぐらのゴキゲンで良好な斜面を楽しんで帰る予定でした・・・

[わーい(嬉しい顔)]天気も良くなってきましたよー[晴れ]

nb-056.JPG

nb-057.JPG

[ぴかぴか(新しい)]凄く気持ちいいです[exclamation][exclamation×2]

nb-061.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]とっとと田代連絡で帰ろうとしますが・・・

んー名残惜しい[exclamation]もう1本[exclamation×2]チャレンジバーンへ(汗)

nb-064.JPG

[たらーっ(汗)]でも、[レストラン]ゲレ食時間を考えると[時計]時間的に厳しいので、急げー[ダッシュ(走り出すさま)]

nb-065.JPG

nb-066.JPG

ドラゴンドラの田代ステーション到着[exclamation×2]

nb-067.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]とっとと帰るぞー!!

nb-068.JPG

[たらーっ(汗)]しっかし、長いねー

nb-069.JPG

[決定]

[もうやだ~(悲しい顔)]楽しかった3日間もコレで終わりか・・・と思うと、こんな日帰りで行けるところ・・・[スキー]でも何だか寂しくなってきます。

nb-070.JPG

って感傷に浸り、さて帰ろうとしたところ・・・[たらーっ(汗)]

[目]なんじゃこりゃ?

nb-072.JPG

2泊分の雪が乗っかってるよ・・・オイオイ

[手(チョキ)]以上で3日分の日記[メモ]が終わりましたので、番外編です・・・

と思ったら、また週末[スキー]だよ・・・オイオイ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

[音楽]3日間の苗場スキーの総括コーナー♪

・・・ってキタら、やっぱりコレ!ユーミンでしょう!

数多あるナンバーの中から、コレをチョイスしました^^;[CD]

♪サーフ天国、スキー天国


SURF&SNOW

SURF&SNOW

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/02/24
  • メディア: CD


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
駅員3

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
素敵な、そして楽しいスキーになって何よりでした[スキー][雪][霧]
by 駅員3 (2011-02-19 07:29) 

とり

車に乗ってる雪がすごい!!
落とすの大変だったでしょうね(@Д@)
by とり (2011-02-19 07:52) 

Loby

二泊スキーを楽しんでいる間、愛車は雪に埋まってしまって…><
出すのがたいへんでしたでしょうね。
でも思う存分楽しめたようでよかったですね!
by Loby (2011-02-19 09:47) 

me-co

>駅員3さん、労いのお言葉、ありがとうございます。
 合宿は疲れます(ーー;)乗鞍、疲れませんでしたか?

>とりさん、コレ、実は落とすの楽しみにしていたのですが・・・
 わたしらが昼食食べているうちに、3日目は温泉に行ったグループが落としてくれました。

>Lobyさん、ってなワケで何にもしていないのです^^;・・・キワキワまで除雪車で除雪してますし。これからシーズンも下降線ですが、まだまだ楽しみたいと思います。
by me-co (2011-02-19 20:28) 

cjlewis

う〜ん、満喫されたみたいですね〜
ナイターまでやれば、そりゃ、疲れがたまりますわな。。。
by cjlewis (2011-02-19 20:30) 

下総弾正くま

スキー三昧の3日間ですね(^o^)
それにしても車に積った雪は…^^;
by 下総弾正くま (2011-02-19 22:45) 

七色音

うふふふ 雪車ーーーっ! ドサドサがたまんないわね。
by 七色音 (2011-02-20 01:18) 

me-co

>cjlewisさん、天気にはあまり恵まれませんでしたが、満喫しました。
 ナイター2日連続は流石にバカでしたね(汗)

>下総弾正くまさん、こんなに三昧続きでバチが当たりそうです。
 正直、この雪車状態、実物を見たかったです(写真は、取り除いてくれた人から転送)

>七色音さん、そちらではこういうのあったり前のさんですね。
 実物見たかったです。
by me-co (2011-02-20 11:50) 

shige

雪が半端ないですね・・・

お疲れ様でした^^
by shige (2011-02-20 19:19) 

me-co

>shigeさん、ありがとうございます。
・・・そうですね。今シーズンは多い方です。
by me-co (2011-02-21 01:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。