SSブログ

突進!!=超かるとくいず(☆。☆;) [くだらないもの]

[カラオケ]みーこがカラオケ好きなのは、皆さん感付いているところですが・・・

バラエティも豊富ですねー⇒ 本当は、「一度歌った曲は二度と歌わない!!」を売りにしたいです。

そんな中・・・2次会にて!

わたくしの配下のこやつめ・・・飲むと無礼講男です[ちっ(怒った顔)]

aka07.JPG

いつも、「ある曲」を歌いながら突進!!してきます。

さて、その曲はなんだ?
久々の・・・
超かるとクイズでっす。

今回は五択です。

①藤谷美和子&大内義昭 「愛が生まれた日」
②THE YELLOW MONKEY 「LOVE LOVE SHOW」
③尾崎豊 「15の夜」
④つのだ☆ひろ 「メリージェーン」
⑤リック・ジェームス 「メリージェーン」

答えは次回[exclamation×2](_ロ_;)彡
nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Shin.Sion

ご訪問とコメントありがとうございました!

My Favorite Photo 2010へのご参加
も楽しみにお待ちしております。

Shin.Sion.

上手くトラックバックが反映されない場合は
いつでもお問い合わせください。

by Shin.Sion (2011-03-06 22:07) 

下総弾正くま

突進…ぢゃあ、面白そうな④で^^;
by 下総弾正くま (2011-03-06 22:58) 

cjlewis

これされたら、怖いだろうなというところから想像すると、、、
つのだ☆ひろの顔真似をしながら 「メリージェーン」!
by cjlewis (2011-03-07 14:39) 

駅員3

わぉ、なんだろう?
これは、サイコロ振って決めるしかないですね!
④かな?
by 駅員3 (2011-03-07 15:16) 

zak

ヒ・ヒントが欲しい・・(笑)
つのださんに1票。
by zak (2011-03-07 18:56) 

me-co

>Shin.Sionさん、お誘いありがとうございます。
 ちょいと探してみようかな?出せそな画像@@

>下総弾正くまさん、確かにエロっぽくて面白いかもしれないけど・・・コイツ、飲むと偉そうになるんです。

>cjlewisさん、@@;たしかにそれ怖い!(><;)
 でも違うんですよ。

>駅員3さん、④=ですね・・・わたくしのネタとして逆襲でやろうかな?
 と、いうことは違うんですねー

>zakさんも、つのだ☆ひろ!
 んんん・・・ 出題がマズかったかな?
by me-co (2011-03-08 00:30) 

つなみ

怖いんですよね~?
つのださんに一票入れようと思ったんだけど~^^
①にしておこうかな~wwwwwww
by つなみ (2011-03-08 15:24) 

shige

こんばんは^^

④でお願いします!
by shige (2011-03-08 18:04) 

でぶねこ

正解は・・・越後製菓!・・・(o_ _)o))
「(ーヘー;)え~と...③番の15の夜かな?
盗んだバイクで走り出すぅ~
by でぶねこ (2011-03-08 19:04) 

me-co

>つなみさん、①を・・・懐かしいィ~
 それにしてもつのだ☆ひろさんはウケたかな?

>shigeさん、あー違うのに、またつのだ☆さんだ!

>でぶねこさん、「正解は・・・」ってぷぷぷ(^承^)
 ③は、酔っ払って歌うと気持ちいいです←でも違うんです。

こいつぁ~難しかったなぁ(><;)
by me-co (2011-03-09 01:10) 

七色音

②かぁ~~~。 走るのかぁ。
うっ 難しい・・・。自信がない・・・。
by 七色音 (2011-03-09 01:18) 

つなみ

え~~?⑤?⑤なの~?
うっひゃ~~wwww想像できない~☆
by つなみ (2011-03-09 10:32) 

me-co

>七色音さん、さっすが!☆やっぱ頼るのは姐さんだよp
 正解!!<(__)>すみません、カウンターで正解くれてたのねっ!
 (^▽^)w

>つなみにゃん、残念!!
 でも、このハズレ答、自分で作って、「ん!逆襲で使える!!」
 と思ったので、イイネ!<<<コメントいつもありがとうございます。
by me-co (2011-03-09 20:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。