SSブログ

朝また朝でダブル太陽よ~ [こだわりの逸品]

(--)=O
[リゾート]ってなわけで、連続休暇を取って伊豆熱川に行ってきました~[電車]

てん末は、後日(相当後で)UPしますが・・・
[たらーっ(汗)]その昔、群発地震とか・・・そういう土地だったことをすっかり忘れてました。⇒深夜に地震があったの[ふらふら]

遊び疲れて[ビール]おビール飲んでぐっすり[眠い(睡眠)]していたところ・・・[時計]深夜0時前に突然・・・

グラグラ~グラ~

携帯の地震警報(あたしゃ09の人間なのに・・・旅先で鳴る?一体どういう仕組みになってんでしょ?)と同時に
[がく~(落胆した顔)]震度5弱の激しい揺れ@@;

アレには参りました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[目]明日から仕事です・・・

変な妄想念慮に入ってしまったんでしょうか?

・ 頑張ってんのに取り上げてもらえない⇒スル~
・ わたくしには、よくある「あ!すみません忘れてましたぁ」のついてない⇒スル~
・ わたくしの言葉に重みが無いのか?何かと散見される「ふん!何言ってんの?」みたいな⇒スル~

スル~スル~スル~に押し潰されそうですが、
それもこれも大嫌いな夏だから駄目なんだ~!

スル~スル~スル~
なんて、吹き飛ばしてやるる!

[ひらめき]・・・そこで、この曲のある部分が、気になったっ![目]




Run魂Run

Run魂Run

  • アーティスト: 宮藤官九郎
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 2002/12/25
  • メディア: CD



[位置情報]「朝また朝で、ダブル太陽よ」(by 哀川翔)

[わーい(嬉しい顔)]そうだ[ひらめき]これだよ!これ!!

ダブル太陽
これだっ![晴れ][晴れ]

[ひらめき]そうだ・・・もう実践しているじゃないか?

ダブル太陽作戦・その1
[あせあせ(飛び散る汗)]水泳
Fina承認マーク入り水着

arena-2.JPG

これも2着体制になり、「大会出ちゃうぞ状態」(実際には出ません)・・・まさしくダブル太陽[exclamation]


ダブル太陽作戦・その2
[スキー]冬の新兵器投入計画進行中(極秘事項)

aski-m.jpg
(この中に極秘事項あり)

昨シーズン投入のストックリ(販売者曰く、「スキー界のベンツ」)に加え、2台体制となれば・・・まさしくダブル太陽[exclamation×2]

[晴れ]ダブル太陽[晴れ]で、
陰鬱な夏&「スル~スル~スル~」
なんか退散ダ[パンチ]

(ところで、この「・・・ダブル太陽よ」って、木更津キャッツアイの名台詞?しっかし、凄いトコ切り取るねー)
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
zak

謎に包まれたこの暗礁に乗り上げたような
日本の未来すら打破するような・・・
そんな未来を期待します~!
ダブルな時代です!
by zak (2011-08-03 23:41) 

七色音

巨匠娘♪深夜の地震は怖かっただろうね(>_<)
毎月10日前後にくるのは、お断りだわさっ!!
地球はやっぱり女子だと密かに確信している(-_☆)キラリ
by 七色音 (2011-08-04 01:24) 

駅員3

地震は多摩でもかなり揺れました[どんっ(衝撃)]
ご心配頂きましたクールビズは、『…見苦しくない…』という、かなりファジーな条項が盛り込まれていて、ラルフローレンは、これには該当しないという判断です。
幸い上席者もこの考えに同意して頂きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-04 08:12) 

でぶねこ

おっと!そうですか次もストックリを( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
真ん中の青いヤツですかねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
by でぶねこ (2011-08-04 09:53) 

下総弾正くま

…その点ドコモのスマホは緊急地震速報が鳴らないので便利です^^;
喜ぶべきか、悲しむべきか…^^;
by 下総弾正くま (2011-08-04 17:42) 

me-co

>zakさん、おっしゃるとおり!この閉塞感が、いつかブレイクスル~(このスル~は大歓迎!)となればいいですねw そして、もう行き詰まりともいえる成果主義のためのダブル太陽ではなく、人間力=心のためのダブル太陽を!

>七色音さん、それでも娘。⇒Zzz爆睡してました(汗)よっぽど疲れていたんでしょう(--;)
 先週も真夜中、今週も真夜中・・・ホント、女子なのかねー
 あたしゃー地球はへそ曲がり♪だと思うよ(_△_;〃

>駅員3さん・・・多摩でも揺れましたか。あんな時間に勘弁して欲しいです。
 @@;へぇ・・・実は、あれはウチの基準ではOutだと思ったんですが、やっぱ来客のあるところと無いところでは価値観が違うようです。

>でぶねこさん、鋭い!( ̄ー ̄;・・・でも、左側のブランニューモデルかもよ?
 昨シーズンから惚れまくりのStockliで来シーズンいよいよ挑戦します(???)

>下総弾正くまさん、( ̄д ̄o;)えーっ!スマホって鳴らないんですか?あの嫌な音・・・
 鳴ったところで、どうなるものでも無いんですが、ちょいと微妙ですねー(_,,_;)
by me-co (2011-08-05 00:32) 

やまがたん

ご訪問・コメントありがとうございました。

本日やっとレシピ本が出版されます。
全国の書店さんに並ばれると思いますが
これも全ては皆様の応援によるお陰のこと。

本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきますので
変わらぬ御声援のほど、宜しくお願いします☆
by やまがたん (2011-08-05 07:26) 

とり

巨大地震、分割払いで小出しにエネルギーを放出させる方法ってないものですかね~。
by とり (2011-08-05 07:34) 

mykaira

あの地震熟睡でわたしは気付かなかったんです・・。最近また余震が多くて不気味ですね。
by mykaira (2011-08-05 09:31) 

me-co

>やまがたんさん、やっと出ましたね^^;
 祝、御出版発売!
 明日、行きつけの書店でどうなってるか?見てみたいと思います。

>とりさん、なんか無いでしょうかね?エネルギー吸収ミサイルとか?
 あったらいいな^^できたらいいな^^;

>mykairaさん、夜中に地震で起こされるのは嫌なものです・・・心臓バコバコだし。
 ぐっすり眠って気付かない方がいい!
 ホント、不気味でいやですね。

by me-co (2011-08-06 00:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。