SSブログ

PENNY LANE -3回目- [パン]

[ぴかぴか(新しい)]わたくしの心をがっちり掴んで離さない!

PENNY LANEのパン[ファーストフード]

[わーい(嬉しい顔)]今日もこれから鶴田店に行きたいな・・・
でも、直で駐車できなきゃヤダ!

[次項有]・・・ということで先週のみーこ一家の御来店状況です[exclamation×2]

penny3-01.JPG

[がく~(落胆した顔)]あれぇ?

[次項有][クリア]

[次項有][決定]

[たらーっ(汗)]鶴田店限定のパン
「ディッシュ」と「パニーニ」
が無い![あせあせ(飛び散る汗)]

penny3-02.JPG

penny3-04.JPG

お目当てないんじゃ、来た意味ないぢゃないのっ!
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[たらーっ(汗)]慌てて定番商品に路線変更!

[どんっ(衝撃)]超激辛・・・

「HELP」
penny3-03.JPG

これと・・・
永遠のヒット商品「ブルーベリーブレッド」の応用編⇒「ブルベリーバンズ」をお買い上げ・・・
店内の[喫茶店]CAFEで食べることにしました・・・

penny3-06.JPG
(左:ブルーベリーバンズ、右:HELP)

[ひらめき]
ブルーベリーバンズ
は、見た目、フクロダケみたいな、ただならぬ容姿をしていますが、中のフィリングはバニラビーンズがはっきり見える@@;しっかりと炊いたカスタードと厳選された拘りのブルーベリージャムの素晴らしいコラボレーション[ぴかぴか(新しい)]

penny3-07.JPG

[わーい(嬉しい顔)]お値段(いくらなのか忘れた・・・たぶん200円台)以上の満足度です。

次・・・ずーっと気掛かりだった
[ひらめき]HELP

penny3-08.JPG

[どんっ(衝撃)]チョリソーにチリソースが掛かっている・・・ばかりでなく、溶けチーズにも辛いの入ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

><;ひぇ~!辛ひ~!!

[決定]結果、一番辛いはずのチョリソーが一番辛くないという状況・・・

でも、辛さの中に味があり、こういう商品も・・・たのしおいしでよろし!

と思いました・・・[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]
と、いうわけで・・・
[音楽]コーナーはコレです!(<店内はビートルズだらけ&BGMもです[るんるん]



ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



[たらーっ(汗)]今更、ビートルズ貼り付けるのは遅い!っちゅうの・・・・
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
やまがたん

いつもご訪問くださりありがとうございます。
お陰さまをもちましてレシピ本も無事発売となり
全国の書店さんに並ぶことになりました。

こうなることも出来たのもひとえに皆様からの応援のお陰
重ね重ね本当にありがとうございましたm(_ _ )m
by やまがたん (2011-08-07 21:00) 

下総弾正くま

ほほう…辛いモノ好きにはたまらない逸品(´σ`)
でも、こっちのほうにお店がないんですよね…(ノ_;)
オンライン販売でもこのパン見当たんないし…(-_-)
by 下総弾正くま (2011-08-07 21:39) 

とり

me-coさんが「辛い!」となると、オイラは無理そうです^^;
HELP! とはまたすんごい恐ろしげですね。
by とり (2011-08-08 07:52) 

駅員3

残暑お見舞い申し上げます。
見るからに美味しそう!!
すぐに売切れてしまうのもさもありなんといったところですね。
by 駅員3 (2011-08-08 09:45) 

cjlewis

美味しそ。。。
by cjlewis (2011-08-08 18:34) 

zak

那須高原にもビートルズの
カフェがありましたよね・・・
あそこも良かった記憶が・・
by zak (2011-08-08 23:43) 

me-co

>やまがたんさん、ありがとうございます⇔すみません
 今日、書店を変えて探してみようと思ってましたが、帰りが遅くなってしまい書店に行く余裕がありませんでした(i_i)⇔どんな本なのか?見てみたいな。

>下総弾正くまさん、何でお取り寄せに無いんでしょうね?惣菜系と判断しているから、配送中の品質保持が無理だからでしょうか?お取り寄せは便利でいい!と思ったんですけどね。

>とりさん、HELP!半分食べたところで、汗せんが開き汗がドバドバ出てくるほど辛ひ~です。ホント!助けてもらいたい辛さです。

>駅員3さん、残暑お見舞い申し上げ⇔レスです。
 焼き上がりを狙って待っている人もいます@@;恐ろしい!
 だから、人気商品はすぐなくなります。

>cjlewisさん、おいしそうでしょ^^
 暫く、このシリーズが続きます<どんなの出るか?乞うご期待!

>zakさん、それは、ココのお店の本店かと思います。直営ペンションもあるそうです。
 わたくしは、那須本店の方は行ったことが無いのですが、きっといいに決まってる!
と思ってます。


by me-co (2011-08-09 00:56) 

asahama

ディッシュとパニーニ、皆さんお目が高いんですね^^
ないとなると余計食べたくなる・・・。
そのほかのパンもおいしそうです。
個人的に今日気になったのはHELPです。
by asahama (2011-08-09 21:33) 

me-co

>asahamaさん
 パニー二は、次回ペニレポで!←これもなかなかのパンです。
 HELP!は・・・皆さんに食べていただきたいのですが、お取り寄せで取り扱っていないのが辛いところです><;
by me-co (2011-08-11 02:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。