SSブログ

夏のおいひい! [sweets]

[たらーっ(汗)]最近、口癖のように
「どうせスルーだ」
を連発しているわたくしですが・・・

ここのところ、[ひらめき]スルー禍も極限に来てるかな?状態ですvv
ほんの一例として、↓
意を決して[メール]重要なお知らせをしているのに・・・
[がく~(落胆した顔)]「えっ?まぢでスルーですか?」
みたいな状態となっており、
[ちっ(怒った顔)]あ”ー!もういいよっ!(*-*)すっとぼけてんだか?なんだかしらねーけど、あんだは外して[ビール]飲み会セットだ!こっちからスルーだ!」
[台風]とまあ、へそ曲がり♪台風炸裂・・・といったところでございます。

[揺れるハート]ただ、真摯に対応してくれてるお方もおりまして・・・ホント!そういうお方には救われます[もうやだ~(悲しい顔)]

[手(パー)]さて、今年の夏・・・心に残った冷たいもの

①ココスのマンゴーパルフェ (フェアメニュー⇒ ですが、9月14日で終ってしまいます)

mgp-01.JPG

mgp-02.JPG

娘。さんと毎年行ってたプール(思いっきり昭和のプール)が、震災の影響で使用不可になったので、
ちょいと離れた別のプールに行った帰りに、娘。さんと食べみかこ(_ロ_;)//

年に1回しか行かないから、強く思い出として残ってます。

スジャータ スーパープレミアムアイスクリーム

P-ICE-01.JPG
P-ICE-02.JPG
P-ICE-03.JPG

スーパービュー踊り子の中で買いましたw
いつもは満員なので売り切れ御免でしたが
今年はお客さんがいないので、買えました。

相変わらず濃厚な味です。困ったなー(><;)

[電車]車中で食べるとおいしいですが・・・カッチカチなのが困ったところ。
買ってすぐ食べたい人は・・・本当に困ってしまいます><;

[ぴかぴか(新しい)]===============================================

[音楽]練習曲コーナー

[ひらめき]打倒!元弟子と思ったら・・・

皮肉なことに、今度タッグを組まなければならなくなりました。

でも、練習します[カラオケ]

[ひらめき]おおお!歌える歌えるるる・・・




Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: CD



nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

おおおっ、歌えるんですね、
スーパーフライ♪おおっ。
by ぷーちゃん (2011-09-10 10:47) 

でぶねこ

硬いわりにはスプーンがガッツリ刺さってますね(^^;)

by でぶねこ (2011-09-10 11:34) 

駅員3

お嬢様と、沢山の思い出が出来た夏になりましたね[るんるん]
by 駅員3 (2011-09-10 12:54) 

下総弾正くま

スジャータってコーヒーのミルクぐらいしか…あっ、そういえばレトルトのカレーも売ってたような気が…^^;
そのアイス、スーパーとかでも普通に売ってくれればいいのに…(´σ`)
by 下総弾正くま (2011-09-10 21:28) 

gardenwalker

こんばんは
このスジャータアイス一度食べてみたいです♪
by gardenwalker (2011-09-10 21:55) 

yuuri37

冬にこのアイス食べました^^; 行きはバニラ、帰りは抹茶・・・冬でも車内は暖かいから美味しかったです。
by yuuri37 (2011-09-11 01:20) 

zak

パフェ・・どのくらい食べてないだろう・・(笑)
by zak (2011-09-11 14:11) 

me-co

m(_ _)mあう・・・
すみません、実はこの週末、あるところに行っておりまして・・・(zakさんお待たせしましたっ!)
画像編集に手間取っておりまして、皆様のところにお伺いできてません。
コメント以外の方は、後ほどゆっくりと訪問させていただきます。

>ぷ~ちゃんさん、そう!出来た!
 ほかにもう1曲いける♪w

>でぶねこさん、力任せにガッツリ刺したの⇒早く食べたひ(--;)

>駅員3さん、あっという間の夏でしたが、今年も楽しい思い出出来ました。

>下総弾正くまさん、スーパー、コンビニに出すには相当の生産能力が無いと・・・とお見ますが、スジャータことめいらくの生産能力に限界があるからこうなったんでしょうね。

>gardenwalkerさん、あれっ?食べたこと無いんですか<撮りテツでしたからねぇ・・・
 機会がありましたら、是非おすすめ!です。

>yuuri37さん、アイス好きですねぇ・・・^^冬に食べるなんて@@;
 わたくしは、抹茶、前から気になっているんですが、どうですか?

>zakさん、パルフェ・・・ちょっと注文するのに恥ずかしいですからねぇ(・・;)
 今度、勇気を出して注文してみましょう!<アイスとか果物とかいろいろ食べたい!と思ったときに♪

by me-co (2011-09-12 01:06) 

ikuko

パフェ、美味しそう!
この夏、かなーり体重が増えてしまい(ー_ー;)冷や汗。。
甘いもの、ちょびっと我慢中。。。
(いっぱい我慢しないと、元に戻れなさそう・・どうしよー。)
by ikuko (2011-09-12 13:21) 

yoyosan

家族構成的(ちび3人)に、ココスに行っても、
わぁっと食べて、急いで帰るパターンのため、パフェなんてとんとご無沙汰です。
写真見てたらとっても食べたくなってきた。
ああ、食べたい・・・
by yoyosan (2011-09-12 18:37) 

me-co

>ikukoさんっ!
 体重増えてしまいましたか・・・我慢するなら運動して消費!それでも足りなきゃサプリ飲んで運動!がんばりましょう!!!

>yoyosanさん、わたくし、パルフェはかなり久しぶりです。小腹すいて、「ぁ!ココス!」と目に入った時しか縁が無いデスね。秋のフェアメニューは確か栗・・・
 秋のおやつにご家族でいかがでしょうか?
by me-co (2011-09-12 20:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。