SSブログ

シーズンイン? [スキー]

[スキー]6月中旬の月山以来、3ヶ月・・・

[たらーっ(汗)]つっ・・・ついに始まってしまったのか?

malnuma00.jpg

[ふらふら]雪なんて無いぞう[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあどうやって?

Coming soon・・・

m(__)m
[もうやだ~(悲しい顔)]実は載せようとした写真、誤って削除してしまい・・・使える画像の選定作業&ショックで立ち直りに時間が掛かります[時計]申し訳ございません。)
nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
駅員3

それはショックでしたね[失恋]
私は、ダウンサイズしたものをとっておいて、原版を削除してしまった事があります[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-09-22 10:05) 

下総弾正くま

ごふっ、それは痛すぎ…(>Д<)
ここは気分転換でスキーを…ってどこで(・・?)
やっぱりザウスで手ぶらでスキー…←もう無いってヾ(--)
by 下総弾正くま (2011-09-22 10:10) 

七色音

グラフスキー?違うっけ?
今年はどんな雪なんだろうねぇ。いいシーズンを迎えられるとイイネ!!!
by 七色音 (2011-09-22 12:36) 

zak

グラススキーかな…
そういえば、スキー場でもある意味
クラゲが昨年いましたね~
by zak (2011-09-22 18:31) 

me-co

>駅員3さん
 ハイ!選択状態になっていたとは・・・1枚だけDELするつもりが複数枚行きました。
 わたくし、原版をダウンサイズするので、バックアップもしないですから・・・頭、真っ白になりました(T。T)

>下総弾正くまさん、コレ、くまさんも経験あると思いますが、気持ちを切り替えるのに暫くかかりますね・・・もう一回行って来ようかな?でも10月末で終っちゃうんですよ(?_?)

>七色音さん・・・なんじゃそりゃ?折れ線とか棒しちゃうの?><;違う違う
 今度はどんな冬なのかな?そうですね・・・いいシーズンになるといいなぁ。

>zakさん、><;あー惜しい!近いですそれ!
 ただ、グラスはキャタピラみたいな道具ですが、コレは普通の道具です。
 先シーズンは、のっけから、クラゲ=大バカにやられましたが、大体、シーズン最初に出没するので、注意するようにしたいと思います。
by me-co (2011-09-23 01:08) 

七色音

どひゃ~(*_*)ほんとだ!!
折れ線に円に…やっぱり3D棒だわさ。(*≧m≦*)ププッ
あっ おはよう(* ̄O ̄)ノ
by 七色音 (2011-09-23 05:47) 

とり

オイラも沖縄の飛行場写真を削除しちゃって、記事が作れなかったことあります。
デジタルの恐怖ですね~。
by とり (2011-09-23 06:04) 

me-co

>七色ねーさん、おはようって・・・早っ!
 そんなに早く起きてお茶啜ってんの? 
 チャートなんてーのもあるよ(*。*!)あっ!カラオケ採点思い出しちゃうぢゃないのっ!

>とりさん、記事つくれないのは大ショックですね・・・
 PC固まる時はホント要注意です・・・一番困るのは勝手に始まるマカフィーのスキャン!
by me-co (2011-09-23 09:39) 

Azumino_Kaku

こんにちは。
それは痛いですね。
もうスキーシーズン始まりですか?早いですね。
ザウス・・ そんな素晴らしいゲレンデもありました。
東京の西側からだと2時間くらい掛かったけれど、真夏に滑れる貴重なゲレンデでしたね。
by Azumino_Kaku (2011-09-23 13:30) 

me-co

>Azumino_Kakuさん、ごぶさたでっすw
 一瞬絶望(*。*;)でしたが、冷静になればなんとかなるもんで・・・
 当初の予定よりバリューダウンですが、なんとか記事になりそうです。
 シーズンは始まりなのか?単にインターミディエイトなのか?自分でもわからないのです。
 ザウスは、真夏に行って具合悪くなった想い出が何度もありマスよ(汗)
by me-co (2011-09-23 19:52) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
たびたび失礼します。さすがのリカバリーですね。
そうですよね、外が気温30度、二重扉?の中の冷凍庫のようなゲレンデは気温が氷点下でしたものね。私も行くたびに身体がおかしくなりました。でもやめられない・・・結構距離が長いですし。(狭山などはゲレンデが短いですもんね。)
もうすでにシーズン真っ只中とは恐れ入りました。
そういえば、月山や、乗鞍、立山などの雪渓スキーもオツなものですよね。自分の足で登るというのもスキーの原点のようで好きです。
by Azumino_Kaku (2011-09-24 00:37) 

asahama

削除って一瞬だからびっくりしちゃいますね。
私も、ちびちびと記事を書いていざ保存!したら「長時間たったため保存処理ができません」とかなっちゃってテキストは全部消え、書き直し・・・。長時間ってなに・・・?

キャンプの記事、最高でした。玉ねぎぬきシリーズ、モツ煮セット
nice!です。
by asahama (2011-09-24 09:01) 

me-co

>Azumino_Kakuさん、再びありがとうございます。
 やっぱり具合悪くなりましたか?体が夏なのに強制的に冬!ですからね・・・あの巨大冷蔵倉庫は、コストがかかり過ぎました。そのうち無くなるな・・・とは思いましたがあんなに早くなくなる=しかもとっとと壊すとは思いませんでした。今、跡地はマンションになっていると思いましたが?シーズン中の悦びを享受するため、シーズンオフは忘れることもいいのかな?と思いましたが、昨年、「丸沼で滑ってるぞ」と挑戦状ともいえるメール(笑)を年寄りから貰って、考えが変わりました。自分で登った分滑る!と言うのはおっしゃるとおり原点回帰でそれ故の楽しみがあると思いますねー ><;根性無しの自分には無理ですが・・・

>asahamaさん、ホント、何が起こったのかビックリします。
 あんなに時間を掛けたのに無駄な作業と化してしまうのは、「ブログなんてくだらない!やめてしまえ~!」って度々思います<でもやめてないのはなんじゃろな(?。?)
 キャンプシリーズありがとうございました。今回は遠征ということもあり、渾身の作なので、嬉しいですぅ。
by me-co (2011-09-24 10:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。