SSブログ

おりんぱ使い~231112 [オリンパス]

[がく~(落胆した顔)]昨日はいきなり寒くて・・・

もともと、風邪気味だったので[次項有]更に具合が悪くなりました[ふらふら]

今日は、おとなしく静養に徹し[次項有]最近はまっている[CD]ホワイトカラー season[2]を観てます・・・


ホワイトカラー シーズン2 DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー シーズン2 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



そうなんですよー・・・
[ひらめき]season2に行った!ということは、season1は、先週completeしたんです[わーい(嬉しい顔)]


ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



season1のラスト!
ニールが国外逃亡のため乗ろうとした小型飛行機が目の前で爆破!
先にその飛行機に搭乗していた恋人(とされていた)ケイトがニールの目の前で(死んでしまったとされている)・・・

という衝撃の最後から、気が気ではなかったので、速攻でレンタルしてしまいました[CD]

前作より更にパワーアップしたストーリー展開
キャスティングの妙

本国ではシリーズ3を現在放映中らしいですが
これ、映画化されたら・・・
と思うとぞくぞくします[わーい(嬉しい顔)]

[カメラ]さて、会社としては次から次へと出てくるわ・・・
の最悪の展開となっている・・・OLYMPUS
(トップページに社長サンの謹告が出てます・・・社長サンは技術畑の人なので、わたくしは好感を持ってます。)

んで、わたくしの愛機となったPEN Lite E-PL2

で撮影したお粗末な作品です・・・

[電車]先週、野暮用で東京に行きまして、
[あせあせ(飛び散る汗)]東京体育館でひと泳ぎして[次項有]お隣の神宮外苑をペン・ライトぶら下げて⇒ぶらぶらしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

231104-001.JPG

[曇り]やっぱり曇天では、ご機嫌ナナメの「おりんぱ」さんです・・・

[目]ひょっとしたら・・・と思いましたが、銀杏並木は真っ青でした(・△・;)
早かったようです。

231104-002.JPG

・・・ぶらぶら中、同じペン・ライトぶら下げていた人から声を掛けられました[目]

ペンの使い方を教えてくれましたが、その程度はわたくしも知ってました(汗)
気の良さそうな人でしたので、「ご親切にありがとうございました。」と言いましたが、なんだか微妙な気持ち(なんだか怖い)になりました。。。全く、へそ曲がり♪はコレだから困る[もうやだ~(悲しい顔)]

「銀杏並木と絵画館」を撮ろうとしたら・・・なんだか?のイベントをやってました。

231104-003.JPG

[イベント]の主旨がわからないし、入場料を取るので=排他性と銭ゲバ性を感じ、興味も持たず忌避しました。

231104-004.JPG

所詮、へそ曲がり♪
なので・・・

でも[かわいい]

231104-005.jpg

あーなんだかステキだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

末永くお幸せに~[揺れるハート]

以上、「おりんぱとわたくし」でした・・・今後シリーズ化するかどうか?はわかりませぬ[ダッシュ(走り出すさま)]( ̄(●●) ̄)
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
zak

紅葉はまだまだですね…
来年のセンパイキャンプまで
シリーズ化も?!
気軽に持ち歩けるのは
ほんと最高~♪
by zak (2011-11-12 19:16) 

me-co

>zakさん、東京の紅葉はまだまだでした(T。T)しかも銀杏は若干遅い方の部類?品種によるかな?
 今のところ、バッグが間に合わせなのでペンの持ち歩きは暫定的ですが、この問題さえクリアすれば、最高の最高になりますよ♪
 zakさんに予告したところですが、ペンで撮ったセンパイ番外編がそのうちあります。(目下編集中)
by me-co (2011-11-13 09:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。