SSブログ

サマーゲレンデから2ヶ月(丸沼・1?2?) [スキー]

あの峠を越えて・・・

mal01-01.JPG

[パンチ]遂にスタートを切りました!2011-2012シーズン!

[たらーっ(汗)]・・・というか、9月の足拭きマット遊び(⇒)をどう扱うか?

・ ・ ・

[ひらめき]これは、ノーカウント扱いにしましょう!

[わーい(嬉しい顔)]と、いうことで、わたくしにとって11月中にスタートを切るというのは、今後のモチベーション維持上、重要なことなので、無理して行ってきました⇒丸沼高原スキー場

mal01-02.JPG

[次項有][次項有]

[ひらめき]

[あせあせ(飛び散る汗)]いつから準備していたのか?降雪機をかなり稼動させて11月25日(金)からオープンです。

わたくしは、土日にとある用事があったので、[スキー]行けなくて悶々としていました・・・

ただ、まだまだ日中気温が高いので・・・どんどん雪が融けてしまいますのん!そして[ふらふら]

mal01-03.JPG

コケると痛いし悲惨![ふらふら]夏の足拭きマットがちらりちらりと出てきております。

mal01-05.JPG

mal01-06.JPG

[スキー]シーズン初っ端としては、まずまずのバーンです^^;

・・・[目]しばらく、夢中で滑っていると・・・[時計]あっ!お昼過ぎてる・・・
お腹が減ってくるので、不味い![ふらふら]とわかっていてもレストハウスに足が向いてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

mal01-07.JPG

メニューを見て・・・
やめました[むかっ(怒り)]

mal01-08.JPG

だって不味そうなんだもの・・・[ふらふら]

空腹を我慢して滑っていた方がマシです!

mal01-10.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]お腹がギュるギュる鳴るのを我慢して、必死のハの字で滑る練習です。

mal01-09.JPG

お陰様で、何かのきっかけがつかめる様な気がします。

[時計]

[時計]昼抜きで滑って滑って・・・いつものとおり、そのうち嫌気が差してきました(--;)
というか、用事があるので、パトロールに追われるまで滑る気はありませぬ[たらーっ(汗)]

mal01-11.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]さて!逃げろっ!

mal01-12.JPG

早く帰るんだから、保証金(ICカード回収のため)早よ返して・・・

[目]
ハンタマが、本日オープンなので、雪の付き具合はどうなのか?
この目で見るのが楽しみです。=次回はハンタマ行きます。

***************************

[音楽]コーナー

実は、セツナソングを覚えようと必死なのです[たらーっ(汗)]

ご披露できるまでには・・・まだまだ練習が必要![音楽]

そんなAZUさんのNEWシングル「woman」
が12/7(金)に出ます・・・⇒

じっくり聞くと・・・いいぞう!これは!(絶対カラオケで披露してやるるる)




Woman(初回生産限定盤)(DVD付)

Woman(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
kon

はじめまして。
シーズンインしましたか良いですね。
スキー場近くだというのに雪ナシ行く気無しのダメ状態。
このブログ見て板の準備とかする気になって来ました。

これからも見させて頂きますね。
by kon (2011-12-01 07:12) 

furu

いよいよシーズンインですね。
3日(土)ハンタマへ参上予定です。初滑り ワクワクです。
by furu (2011-12-01 08:06) 

下総弾正くま

金精峠ってまだ通れるんですね…(・_・;)
でも、ノーマルタイヤじゃムリかな(路面凍結とか)…^^;
雪の下から足拭きマット…ちょっとしたトラップですねΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2011-12-01 08:07) 

駅員3

『不味くて食べない方がまし』…一体どんなものなのか、食べてみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-12-01 12:39) 

ikuko

シーズンスタートですね〜〜^^
足拭きマットって、何かと思ったら・・
たしかに、大きな足拭きマットだー!
by ikuko (2011-12-01 13:34) 

Loby

スキーシーズンになると、家でじっとしていられないんですね^^;
自然の中での健全なスポーツなのでいいですよね。
それにしても… 空腹で滑り続けるとは…
ちょっと真似できません^^;
by Loby (2011-12-01 20:54) 

zak

シーズンインおめでとうございます~
まだまだ、雪の状態は厳しいようですが
今年はしっかりと積もるのでしょうかね・・
ホームグランドのハンタマ楽しみにしてます。
by zak (2011-12-01 22:28) 

LoveSki

me-coさんこんばんは^^

シーズンイン羨ましい!

私は仕事が忙しいので、今シーズンは
あんまり滑りにいけそうにないです・・・
by LoveSki (2011-12-01 22:58) 

gardenwalker

こんばんは
早いですね~、もうスキーシーズンなんですねぇ
東京も今日は凍えるような寒さでした
by gardenwalker (2011-12-01 23:02) 

me-co

>konさん、御訪問ありがとうございます。
 わたくしもRSS登録しましたよ<ィよろしくですw
 妙高ですか・・・素晴らしいところですね^^長野の友だちが気に入ってます。
 曽根風呂は、なんだかスキーブロガーが少ないような気がしますが、共に頑張りましょう!

>furuさん、御訪問ありがとうございます。
 ハンタマですかっ!Welcome!ウォールstコース1本だけだと思いますがは、シーズン始め=コントロール出来ないバカボーダーが突っ込んできますので、気をつけてください!
 わたくしは、毎回のように何かやられます。ホント注意!

>下総弾正くまさん、12月24日まで通行できます=金精道路
 ただし、今年はもう凍結してますので、スタッドレスは必須ですね。
 足拭きマットは、μが変わるのでまたまた危険であり、出てきて欲しく無いデス。

>駅員3さん、こんだけ、わたくしが不味い不味い言い続けてきても
 全然進歩の痕が見られない=重症です。不味さランキング1位は・・・
 田舎ラーメンです。

>ikukoさん、いよいよ今年も始まりましたよ^^
 しっかし、こんなトコ滑るんですよ=足拭きマット
 ほんと、おバカさんですねー>>>つくづく(--)

>Lobyさん、そうなんです。じっとしていられないんです=特に今シーズンは大目標があるので。。。
 コレが終わったら、どこで何を食べようか?
 そう考えていれば、空腹も幾分和らぎます(・ω・)<ホンマカイナ

>zakさん、ありがとうございます。シーズンイン祝!
 そうなんですよ~昼に結構融けますからねー
 今シーズンは、結構寒波が来そうな予感がします。
 まずはシーパスの元取りラッシュをかけますので、ご期待を!

>LoveSkiさん、すみません(__)シーズンインしちゃいました!
 仕事、ほったらかしにして滑りにいけないのですか?
 事態が好転して滑りにいけるよう祈念いたします。

>gardenwalkerさん
 早いですが、既に5回滑っているという人も居ました@@;
 コレからどんどん寒くなっていきますが、暑いのよりはましかな・・・
と思ってますよ^^;
by me-co (2011-12-01 23:59) 

とり

こちらでスキー記事を拝見すると、「冬がきたんだなぁ」と実感します。
オイラの中では既に風物詩記事です^^
by とり (2011-12-03 07:30) 

neruru

我が家のシーズンインはクリスマスの
予定です。
今年は雪が多いのかな?
by neruru (2011-12-03 07:34) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 そう思っていただけると、ココ最近11月末~5月のモードチェンジですが、記事作成にやりがいが出ます。

>neruneruさん
 クリスマスにご家族でスキー場なんて、いいですね^^<その頃わたくしは鍛錬ですが・・・
 今年は、雪が例年より若干多いと思いますよ。
 
by me-co (2011-12-03 10:06) 

でぶねこ

いいなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
オイラも早く行きたいなぁ~
by でぶねこ (2011-12-04 20:24) 

me-co

>でぶねこさん、わたくしは今日2回目行ってきましたよw
 溢れる感情は抑えられないですっ!全てを投げ捨て、棺桶にSALOMON載せて早く行きましょう!楽しいよ~♪
by me-co (2011-12-04 21:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。