SSブログ

謎のぢょせいYさん・・・ [カラオケ]

[TV]世界の果てまでイッテQ好きのウチの娘。さんが、今から気が気では無い!イモトアヤコのアコンカグア登頂・・・来週の2時間スペシャル番組

そして、なんと!中島みゆきさん御本人が番組で使用していいと承諾した、公認のテーマ曲
「荒野にて」 (これって他局のドラマ挿入歌なのに・・・何て寛大なのw)


荒野より

荒野より

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD


(__)う~ん、いい曲ですね~

そして、この曲を[カラオケ]十八番としている・・・わたくしのカラオケ仲間(^^;)

謎のぢょせいYさん[たらーっ(汗)]

を今回フォーカス[眼鏡]してみました。 (本人には一方的に通告済)

日本全国、行きまくり[飛行機]

日本国内のあちこちに住んだことがある[家]
とか
[目]実は、わたくしの実家とYさんの実家は近いかも?
とか
[ぴかぴか(新しい)]クジ運が強く、嵐のチケットがよく当たる
とか
[TV]たまに某TV見ていると・・・○の中に出てるよ!オイオイ!

[ダッシュ(走り出すさま)]と、神出鬼没の謎のぢょせい・・・

[ひらめき]
で、Yさんからもらった画像の数々[あせあせ(飛び散る汗)]

ハウステンボスに行ったのかな?
ワンピースが大好き[わーい(嬉しい顔)]
全巻持ってるそうです・・・

joseiy-01.JPG

[次項有][次項有]

[あせあせ(飛び散る汗)]こりゃー「チョッパー」っていうのかな?

[たらーっ(汗)]あたしは、口のでかいキャラが苦手で・・・どうも馴染めません<ワンピース!

[車(セダン)]松本城・・・

joseiy-02.JPG

凄い天気で凄い良かったそうです

[ふらふら]あたしが行った時は、閉館直前で天気が悪く・・・入館を断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]

[飛行機]8月の終わりに香港に行きました・・・

joseiy-04.JPG

joseiy-05.JPG

夜景が綺麗で、ご飯もおいしかったそうです・・・
[バッド(下向き矢印)]わたくしも、誘われましたが冬に大規模な出費を予定していたので、それどころでは無かったです。

[カメラ]国営ひたち海浜公園にて・・・だったかな?

joseiy-06.JPG

ススキみたいなやつがよかったそうです・・・
わたくしは、そこに行ったことが無いですね~

万能調味料「昆布の水塩

joseiy-07.JPG

嵐のツアーin大阪ドーム
に行った時のお土産として、嵐グッズ(娘。さんへ)と共にいただきました。

[あせあせ(飛び散る汗)]これ、今うちで非常に重宝しています。

ちょいと味が足りない時に便利です。
おにぎりにこれかけて海苔巻いたら・・・最強最高です[ぴかぴか(新しい)]

m(__)m いつもいろいろいただいてばかりで・・・スミマセンです。ありがとうございます。

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[たらーっ(汗)]それにしても・・・

joseiy-08.JPG

ホント!クジ運強いです!!
そして・・・その存在は今だ謎のヴェ~ルに包まれています。[ふらふら]

(あー遂に記事にしちゃったぁ!)
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
駅員3

今までたまに写真をアップされてきましたね!
こちらの方が撮影者でらっしゃるのですね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
凄く活動的な方ですね!
こんな活動的な方に憧れます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-02-15 08:54) 

下総弾正くま

ものすごい機動力Σ(゜Д゜;
国内旅行に関してはそこそこの高機動力を持っているものと自負していましたが…まだまだだな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-15 09:54) 

Loby

香港旅行?
う~ん… 記憶にありません。
ブログでご紹介されたとしたら、私は冬眠していたのでしょうね^^;
(ブラジルは8月は冬ですから)
by Loby (2012-02-15 22:12) 

me-co

>駅員3さん
 @@よく御存知でしたね!驚きました。
 ・・・最近は、出費がかさんだので近場で大人しくしてますが、実入りが良くなれば、北海道だろうが沖縄だろうが、「行きたい!」と思えば、とっとと行ってしまう謎のお方です。

>下総弾正くまさん、メガクルーザー並みの高機動力のお方です。・
 今は金欠状態(笑)ですが、ハイリターンのお仕事をされているので、そのうち、懐が暖かくなったら、どこへ行くのやら?

>Lobyさん、記憶に無いのは当然です。 何せ初出しですから(__)
 この香港の看板のやつは、オープンバスで街なかをびゅんびゅん飛ばすもので、旅行の中で一番面白かったそうです。
by me-co (2012-02-16 01:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。