SSブログ

アネキ!のこと・・・ [癒し]

[ダッシュ(走り出すさま)]日付が変わったので、なんですが、
実は、今日の朝早くから鍛錬に向かわなければなりませぬ(-〆-)
[眠い(睡眠)]とても十分な睡眠は無理で、非常にキツイです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「また鍛錬なの?」、「もういい加減にしてちょうだい!」
[むかっ(怒り)]状態かと思いますが、煮ても焼いてもこうこれで[バッド(下向き矢印)]・・・最終最後です。

しかし、先ほどまで結構楽しいひと時^^;を過ごしましたので・・・
もう、辛くてもどうでもいいわ![どんっ(衝撃)]

(・ω・)とまあ・・・
[ふらふら]こういう、複雑な状況下、この気まぐれな脳ミソから出てきたのは・・・なんと!なんとなんと!![どんっ(衝撃)]「アネキ!」のこと[ひらめき]

アネキ!といっても当然血縁関係はありません⇒とある事情で呼称に困った関係上、勝手にわたくしがそう呼んでいるだけで・・・
アネキ!といっても年上じゃないんですよ、性格も正反対だし[たらーっ(汗)]
アネキ!の見てくれは?
昔は本上まなみに似ていましたが、今は、すっかり(自主規制)ンです。
・・・でも決定的な[どんっ(衝撃)]共通項があります。

ohana-aneki-01.JPG

これ、アネキ!のフラワーアレンジメント作品です。
[目]見る人が見たら、下手クソなのかも知れませんが、
わたくしとしては、なんかこれ、バランスが好きです[わーい(嬉しい顔)]

昔は、アネキ!のことが大嫌いでしたが、お互い知らず知らずのうちにベクトルが合って来たというのか、
最近は瓦解しましたね[ぴかぴか(新しい)]

[時計]時が経つと、隔たりも縮まるものなのかな?と思いました。

[目]でも、アネキ!の件以外、ダメなものはダメ!
という自分も潜んでいるような・・・そんな気もします([次項有]へそ曲がり♪たる所以)

[もうやだ~(悲しい顔)]あー
きっと、朝は辛いだろうなー[たらーっ(汗)]
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
駅員3

光の使い方がとてもお上手な方ですね!
今頃はガンガン鍛練中でしょうか?
お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-19 10:47) 

zak

時が経てば・・・
少しだけお互い年を上手く重ねたのでしょうね。
なんとなく、そういうことはありますね。
by zak (2012-02-19 15:18) 

下総弾正くま

鍛練お疲れ様ですm(_ _)m
フラワーアレンジメント素人の自分は、なかなかの作品だと思いますが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-19 22:25) 

me-co

>駅員3さん、結構小器用な人です=アネキ!
 あーその時刻は、ガンガンというか、かなりヘタレた鍛錬でございましたvv

>zakさん、少なくとも、わたくしのほうはグダグダに歳を重ねましたが^^;
 戦略上、こちらから合わせた(汗)という部分もありました。

>下総弾正くまさん
  鍛錬労いありがとうございます。=やっと終りましたが・・・コソ連が必要なので困ったどうしよう!状態です。
  独学で編み出したと言っていましたが、それにしては上手です。
by me-co (2012-02-20 00:34) 

Loby

おたがい歳をとるとともに角がとれ丸くなってきて…
うまく行くようになった
ではないでしょうね^^;
by Loby (2012-02-20 01:02) 

me-co

>Lobyさん、自覚の無い知らない部分でそうなっているんでしょうね。きっと!
 でも、うまくいっているかどうか?わかりません=日本では「冷温停止」がはやってますから(--;)
by me-co (2012-02-20 20:01) 

つなみ

みーさまぁ(*´∇`*)おこんにちは。
お花きれいに入っています。
お店においてあるような感じですね。
私は生け花は、池坊なので、アレンジ、うといけど。
私、みーさまの、そういうところ、好きです(*´∇`*)
大概は疎遠になり、フェードアウトなのに。
出会いのご縁を大切にされているのですね。
難しいけれど見習いたいです。
by つなみ (2012-02-21 13:47) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは((*´U`)ノ
フラワーアレンジメント作品、色合いがとても綺麗ですね!
私好みです~~♥♥

by 今造ROWINGTEAM (2012-02-21 16:37) 

me-co

>つなみにゃん
 そうだよね~つなみにゃんのぺえじにも綺麗なお花がありますね^^
 そっか・・・池坊!さすがキラリと光ってる☆わけだわ。イイネ!
 ホントは、フェードアウトしたかったんだけど、ひょんなきっかけ!大切も何もして無いのよ。

>今造ROWINGTEAMさま^^こんばんは。
 色合いいいよね・・・射ろ愛なんつって^^;
 
 そういえば、表彰おめでとうございましたvv 
by me-co (2012-02-21 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。