SSブログ

スルーかよ!・・・(--#) [くだらないもの]

[むかっ(怒り)]なんだよ~こっち向けよぉ!

inu.JPG

[たらーっ(汗)]いろいろあった今年度も今日で最後なのに・・・考えられる↑この展開[exclamation×2]⇒だから、バッくれて[カチンコ]

[わーい(嬉しい顔)]あー面白かったぁ!(ぼくきゅう)⇒

[スキー]次回、いよいよ越後湯沢を投稿します[メモ]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yasu

滑りの記事楽しみにしています!
by yasu (2012-03-31 08:52) 

駅員3

あれ、ワンコは高いところがお好きでしたっけ[exclamation&question]

わぉ、この映画見たい[揺れるハート]
今日のナイアガラの帰りに見てきちゃおうかな[映画]
by 駅員3 (2012-03-31 09:32) 

me-co

>yasuさん
 (^^♪)おまかせください!露光に難がありますが、なんとか編集いたしましたよ。
by me-co (2012-03-31 09:48) 

me-co

>駅員3さん、へんなんですよ・・・この犬!飼い主もわざわざ渡り歩けるように塀に工夫してるし^^;
 ・・・映画好きの年寄り(=ただ観に来た)がうんざりするほど電車が出てきますので、いいですよー♪
by me-co (2012-03-31 10:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。