SSブログ

越後湯沢④・・・(26thGALA湯沢+湯沢ニューオータニホテル) [スキー]

[目]わたくしも同じ思いでしたが・・・多くの方が、「昨日はPCが不調だった」と思われていたようで、
⇒ブラウザだけではなく、様々なアプリケーションがフリーズでしたからねぇ。

[ちっ(怒った顔)]ところが、今日の快調さを見ると・・・これはまた曽根風呂障害だったようで!

PC自体をフリーズさせる障害って一体ナンなんだ!?とブチギレ過ぎて呆れました。
とてもグローバル企業=S系の会社とは思えません。

障害のおかげで、今回は尺を長く取らなければならないので、とっとと行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

[演劇]me-co様御一行の御宿泊・・・
湯沢ニューオータニホテルにて・・・

ey-163.JPG

さっすがに夕食での冷酒=八海山(一番御手頃だった純米酒)ほかを飲みすぎました・・・[ふらふら]

(__*)頭痛い朝です・・・

ey-170.JPG
(上越新幹線がよく見える部屋・・・マウントビューもレールビューもどっちでもいいね!)

[あせあせ(飛び散る汗)]続きがあります。)


[次項有]

[ダッシュ(走り出すさま)]さて・・・頭痛くてもおなか減った!朝食、朝食!っと

ey-171.JPG

⇒><;おいおい!ピーク時に当たっちゃったよ・・・[時計]15分待ち

[あせあせ(飛び散る汗)]やっと辿りつき⇒朝食バイキング!

ey-172.JPG
(さつま揚げ、揚げたていいな~)

ey-173.JPG

[ふらふら]また取りすぎた~

ey-174.JPG

揚げたてのさつま揚げ、とても気に入りました=ぱりぱりもっちりしておいしいっ!

[バス]さて、ホテルから向かった先は・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ey-200.JPG

GALA湯沢スノーリゾート

ですっ!

リフト券買って・・・午前券勝負!

ey-202.JPG

ゴンドラ乗り場入口(・・・あっ!ゴージャスだなぁ!)

ey-201.JPG

ここは、ゴンドラで山頂へ

ey-203.JPG

ey-204.JPG

この時期にしては雪質いいです[ハートたち(複数ハート)]

ey-205.JPG

[ひらめき]

ey-206.JPG

愛の鐘・・・

ey-208.JPG

ey-207.JPG

[たらーっ(汗)]それにしても天気に恵まれない今回!

ey-209.JPG

向こう側は、前日こっちを見てた=湯沢高原スキー場!

ey-210.JPG

気の入らない・・・⇒ダラダラ~滑り

ey-211.JPG

「ディスカバリー」
雪上車にキャビンをドッキング!
これで1区間を連絡してます。

ey-212.JPG

雪上車=ピステンブーリーのカッコよさ、エンジン音もよかったね~

ey-213.JPG

[わーい(嬉しい顔)]娘。さんもこれは楽しかった!と・・・

[時計]・・・さて、時間(午前券13:00まで)なのでこれにて山頂は終了[exclamation×2]

後は、ひたすら下山コースを・・・2日目は娘。さんも下山コースにTRY!
しっかし、雪が多いシーズンは、下山コースのCLOSEが無いからいいね!

ey-214.JPG

ひょいひょい~

ey-215.JPG

[目]湯沢の市街地一望!

ey-216.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]下山コース終了!
スキーセンター「カワバンガ」(a.k.a ガーラ湯沢駅)到着!

ey-217.JPG

なんだか・・・背筋も凍る⇒「凍てつく喫煙所」もありました。

これにて滑りは終わりですが、お土産ショッピングについては後ほど![手(グー)]
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
駅員3

朝食バイキングは、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~[揺れるハート]
ホテルは大入り満員だったんですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-05 09:55) 

今造ROWINGTEAM

おお~。いいですね~!
雪質がいいとこで私も滑りたいな~!

飲んだ翌朝って、朝食の温かいご飯やお味噌汁が
胃に染みわたって幸せな気持ちになりますよね~!♪
さつま揚げ、私も食べてみたい((*´U`)ノ


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2012-04-05 14:38) 

yasu

バイキングって取り過ぎの魔力を持っていますよねf(^^;
ちなみに朝は洋食派です。
ガーラはもうかれこれ十数年滑っていないので、
下山コースもできたんですね。

by yasu (2012-04-05 20:28) 

ikuko

曽根さんの不調には毎回泣かされますねー。
ほんと、何度引っ越そうと思ったか。。。
でも、慣れてるせいもあるのか、使いやすいのは使いやすいんですよね^^;
(あと、so-netさん同士のアイコン表示もあるし。)

お風呂のイラスト,若くみえちゃったかな〜^^;
入浴シーンだから、頭巾ははずさないとなーと思ったら、
あんな感じになってしまい・・・
バーチャルな世界では、年齢不詳でいっときます〜(笑)


by ikuko (2012-04-06 08:44) 

me-co

>駅員3さん、ホント!困ります=毎回食べ過ぎで学習0です。
 ホテルは、団体さんが結構入っていたのですねー空いてる時間を言ってくれればピークに当たることはなかったのですvv

>今造ROWINGTEAM★ねね★さま
 スノースポーツを嗜むのですか?(・。・;)=器用そうですからねー
 滑る=落ちていくという感覚がたまらないです。
 そういえば、呑みすぎた><;翌日は和食を選んでいますねー
 胃に染み渡る感覚⇒同感です^^ さつま揚げは・・・できることなら食べさせてあげたいです。

>ikukoさん、ありがとう!です。
 しっかし、今回ほど障害に頭に来たことは無かったです。料金プランがいいのがあれば、乗り換えますよホント!
 頭巾外した表情=髪形が大きいですね~☆
 若く見えるのはいいことです!どうも続編は更に若くなったので、とてもいいね!
by me-co (2012-04-06 23:53) 

me-co

>yasuさん、今回は種類の充実と拘りが感じられたバイキングでした。
 そうですか洋食派ですか・・・わたくしはその時々の状況によりですね。
 わたくしもGALAは10年ぶりでしたが、以前は無かった南エリアなど、少しずつ増強しているところが好感をもちました。
by me-co (2012-04-07 00:01) 

とり

朝食、ガッツリ行きましたね~^^
とっても美味しそう。
by とり (2012-04-07 06:48) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 ガッツリやりすぎました><;これでは餌状態です(汗)
by me-co (2012-04-07 15:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。