SSブログ

整いました・・・でもその前にo( ̄ー ̄θ☆ [へそ曲がり♪]

[あせあせ(飛び散る汗)]みなさまから、「マイペースで・・・」などのありがたいコメントを頂戴し、
ふと我を顧みて状態
に立ち返りまして、更新ペースを「ゆっくりと・・・」という気になってきました。
(__)ホント!感謝申し上げます。

すぐ溜まってしまうネタに対し、焦燥感が募ってしまう挙句、facebook(今のところ、曽根風呂との相互乗り入れは考えていませんねー)のフォローなどのこともあり、「もー(ブログ)休みたい!」と正直、ブログが重荷苦痛になってましたが、
のんびり、の~んびり・・・のんびりーっ!
とやることにしました[わーい(嬉しい顔)]

(・Θ・;)そんな中・・・

懸案の
[目]GW前半に行った岩手・被災地[バス]応援旅行の画像ネタが整いました!・・・

iwat001.JPG

(・ω・;)

でも、その前に・・・

わたくしには[目]挙げておかなければならないネタがあるのでぇっす![スキー]

[ダッシュ(走り出すさま)]Coming [soon]
nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mk_papanero

わたしもfacebookもやってます。

まぁ、できる範囲でマイペースでいいんじゃないでしょうか。
私の場合、ブログとfacebookでは、ネタが被る時もありますし
別ネタを載せることも多々。(その時の気分と持ちネタの数で決まります~)w
by mk_papanero (2012-05-08 00:33) 

furu

ブログは 私の場合 イベントの日記代わりにと始めました。
皆様が言うように ホント 自分に合ったペースで良いと
思います。 これでご飯食べているわけじゃないので。
by furu (2012-05-08 07:59) 

ikuko

facebook、アカウントはあるんですが、
どう扱うかが決められず・・。
私もブログ(しかも、今、週二回しか書いてない上に、
行きたいところにも充分に行けてない状態)だけで結構いっぱい、いっぱい。。twitterは、流れていっちゃうから、結構、気楽なんだけど^^;

どこまで情報が流れてってるのか(設定あるみたいだけど)それも不安だしってことで「アンタの近況がわからん!facebookやり!」との友人からの苦情がありつつも放置状態です。

普段、仕事だけでも、いろいろストレス抱えるし、
無いと絶対ダメなわけでもないSNS、あまり負担に感じない程度に
するのが一番かも、です(と、自分にいも言い聞かせてみる^^;)
by ikuko (2012-05-08 08:47) 

駅員3

被災地支援、お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]

comming soon …なんだろう…楽しみで~す[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-05-08 14:27) 

zak

シーズンオフになりましたね。
自分のペースでやらないと、しんどくなりますね〜

by zak (2012-05-08 16:09) 

HiroHero

こちらはネタ切れ中なので更新諦めてます(^_^;)
記事を読んで、そういえばfacebookのアカウントあったなぁと思い出し、本日アカウント削除依頼を出しました。
ブログの他には、Twitterの緩い感じで丁度良いと思うようになりましたです。
by HiroHero (2012-05-08 23:02) 

me-co

>mk_papaneroさん、ありがとうございます。facebook併用の御同輩ですね。
 ブログとfacebook⇒キャラ設定も別ならネタも別と・・・おばかな峻別してますので、しんどいです。ま、後者を特定の方との情報交換用にしており頻度小なので、ブログをのんびりやれば、なんとかなるかな?ってとこです。

>furuさん、ありがとうございます。
 わたしのばやい、スキー日記のつもりが、それだけじゃなくなってきて悪循環にはまってましたが、あと悪いのがカレンダー!どのように目をそろえるか?ついやっちゃうんですねぇ(T。T)

>ikukoさん、いつもありがとうございます。
 幸いfacebookは、適性のあるスマホを持っていないので、ガラケーはブラウザがおばかだから、あまり魅力が無い+わけわかんないところが、あまりはまらずに済んでいるところです。おっしゃるとおり、どうでもい言っちゃあどうでもいいSNS、あまり負担に感じない程度に適当にやるのが肝要でですね(^w^)

>駅員3さん、ありがとうございます。
今回の「お金を落としてくる」被災地応援ってーのもなかなかいいものですよ。貴方様も如何でしょうか?
次回はスキーネタです=ちなみにまだ終ってません(汗)

>zakさん、いつもすみません・・・あのーまだシーズンオフに入ってませんよ(--;)
 わたくしのばやい、大ねたが入ると気が滅入るようです。そういう時は暫く休むつもりで=時間を掛けて編集したいと思います。

>HiroHeroさん、いつもありがとうございます。
 こちらは、「早くネタ切れになりたいっ!」と常に思っていますので、尚更焦ります。twitterってゆるイですか?わたくしのような、「人生コレ呟き」人間にははまりそうであり⇒中身を知りたくもありませんねぇ。
by me-co (2012-05-09 01:27) 

miata

のんびりでいいのだー。<笑
by miata (2012-05-09 08:17) 

でぶねこ

あっしはブログだけでも手一杯です(^^;)
気が向いたら更新すればいいと思いますよ。
by でぶねこ (2012-05-09 19:53) 

yasu

皆さんのコメントの通り、自分のブログぐらい
自分のペースでいいのではないでしょうか?
by yasu (2012-05-09 20:48) 

gardenwalker

おかえりなさいませ!
そうそう、マイペースが一番ですよ!
義務ではないし好きでやってるわけですから
by gardenwalker (2012-05-09 22:34) 

me-co

>miataさん、ありがとう!☆そうなのだ!のーんびりり( ̄o ̄*o。

>でぶねこさん、あらひさしぶりのあざーっす。
 そうしたいな・・・でも苛まれる!たまに来るいっぱいいっぱいの状況(__)

>ィyasuさん、ありがとうございます。そうなんですが・・・やっぱりカレンダーがいけないのですね。性格上、「今月はこのパターンで行きたい」とか思ってしまうわけですよ。ネタは豊富にあるわけだし・・・

>gardenwalkerさん、ありがとうございます。ただいまー(ノ*^o^)ノって@@;そういえば、あまり休んでいないな。それにしても確かに「好きでやってんのに自分の首絞めてどうすんの?」ですね^^;
by me-co (2012-05-10 00:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。