SSブログ

GassanResort2012(予告) [スキー]

[たらーっ(汗)]もう、1ヶ月近く前の事になってしまいましたが・・・
2011-2012シーズンの締めくくりに、毎年恒例[exclamation]月山スキー場に行ってきました。

GR2012-101.JPG
[車(セダン)](山形市通過中・・・ななちゃ~ん!(叫)

[スキー]シーズン最後の雪遊びです・・・

[soon]

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
駅員3

月山は、真夏に行った事がありますが、かなり寒い思いをした記憶があります[雪][霧]
三菱がノックダウン生産を始めた当初は『WILLYS』とプレスされていましたが、程なくして頭にスリーダイヤモンドがつきます。
そういえば、どの型式からスリーダイヤモンドだけになったのか知りません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-06-19 05:51) 

七色音

(* ̄O ̄)ノは~い♪
お天気に恵まれたみたいねぇ~♪
by 七色音 (2012-06-19 07:53) 

mk_papanero

秋田側から見るときれいな山ですよね「月山」
登ったことは無いんですけど・・
by mk_papanero (2012-06-19 20:13) 

neruru

一度は行ってみたいと思って
数十年~たちました。
by neruru (2012-06-19 21:26) 

me-co

台風がスゴイです・・・ヽ(;TдT;)ノ 
今回は、避難命令とか沢山出てますが、人的被害が出ないよう、震えながら祈ってます(__)

>駅員3さん、真夏の月山ですか・・・寒くても、高原植物とか綺麗だったんじゃないでしょうか?
 そうですか・・・kD生産の初期でしたか。当時のプレス機械があまりよろしくないようで・・・きれいにマーク等が浮き出て無いですね。

>七色音さん、(ノ´∀`*)
 今年もそちらを通過して行って来ましたよ^^2日間晴れたのは初かも?

>mk_papaneroさん、@@;へぇ~秋田側、見たこと無いです。ちなみに今回は久々に姥ヶ岳山頂から鳥海山を見ました。

>neruneruさん、結構遠いところ・・・ですが、昔と違って月山湖まで高速道路ですし、スキーしなくても素晴らしいところなので、一度行かれることをおススメします。
by me-co (2012-06-20 00:12) 

駅員3

台風お見舞い申し上げます。
何も被害はありませんりでしたか?
我が家は、玄関上の葡萄棚が落ちていました[冷や汗][たらーっ(汗)]
by 駅員3 (2012-06-20 05:35) 

つなみ

台風大丈夫でしたでしょうか?
お写真のお空、きれいですネ(^^)
ちょっとしばらく雪とはお別れだけど、
また楽しみが♪
また来ますよ~^^
by つなみ (2012-06-20 09:53) 

me-co

>駅員3さん、再度ありがとうございます。
 葡萄棚、えらいことになりましたね・・・わたくしの方は、大切に育てている枝豆、大丈夫でした^^

>つなみにゃん、強い風でしたがお陰様で大丈夫です。
 山形のお空はまるでななさんのようでした⇒まだまだ出てきますよ。きれいなお空^^
 おっしゃるとおり!またすぐに季節は巡るもの・・・ですねっ!
by me-co (2012-06-20 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。