SSブログ

PENNY LANE -21回目- [パン]

[次項有]・・・・前回に引き続きまして、このネタです[わーい(嬉しい顔)]

[小雨]梅雨です。♪雨がぁ~しとしと・・・

PENNY LANE 鶴田店

でございます(^^;)

penny21-01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



[次項有]
<[クリア]

[次項有]

penny21-03.JPG

(・。・;)お客さんの入りが少なくパンが豊富にある時間帯[時計]・・・繁忙期の直前を狙うのでございます[あせあせ(飛び散る汗)]

penny21-02.JPG

[ふらふら]あー!ブルーベリーバンズとかクリームパンとか・・・
行きたいのですが、この日は残念ながら[失恋]惣菜パン系が食べたいのです。

そして・・・
おー[NEW]新作に弱いぞ!、「めんたいこフランス」

penny21-04.JPG

GET![手(グー)]・・・結構、めんたいフランスは定番かと思いきや、ココでは初めてでしたか(-。-)

次は、ディッシュ系と思いきや・・・

penny21-05.JPG

あらら~空っぽ[ふらふら]ちょいとタイミングが早すぎか?

ま、こんなこともあるわな(--)

しゃあない、サンドイッチ系コーナーに行こう![ダッシュ(走り出すさま)]

[わーい(嬉しい顔)]おー!エビとアボカド[決定]
イイネ!イイネ!

penny21-06.JPG

・・・ということで、「アボカドシュリンプのクロワッサンサンド」GET!

[ダッシュ(走り出すさま)]

penny21-07.JPG

[喫茶店]さて、イートインです!

前回に引続き、またしてもお酒に合うパンを選んでしまいました・・・

penny21-08.JPG

「めんたいこフランス」、白ワインに合うかもしれない=しかも辛口のヤツ!
前回に引続きバゲット系は、当たりです![わーい(嬉しい顔)]

[車(セダン)]車じゃなかったら、なんかお酒がいただきたいわ^^;

次の「アボカドシュリンプ・・・」

penny21-09.JPG

見た目にも色合いの良い=エビとアボカド

食材の相性もバッチリ!エビの独特の風味とアボカドの濃厚な味!!

[たらーっ(汗)]ただ、クロワッサンとの相性が・・・良くない!=食パンとか普通のパンの方がたぶん合う!
ココのクロワッサンは、厳選材料なので=主張するクロワッサン!
あと、元来クロワッサンには「挟みモノ」は合わない=食感がうざったい!

(--;)次は、この手はいいや[ちっ(怒った顔)]

[ダッシュ(走り出すさま)]あー帰ろ!!

penny21-10.JPG

♪雨がーしとしと⇒こころも、しとしと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

******************************

[音楽]店内BGMコーナー!

!能書きなし!!
尤も、能書きなんてブッ飛ばせ!

「Don't Let Me Back」[キスマーク]


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



PENNYLANE
3店舗の一覧です。
penny19-14.jpg
nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
miata

店内のなか、落ち着いた感じですね。
最近開店した石窯パンのお店に行ったら、お子ちゃまが走り回るし、
店員がウロウロするし、ぶつかってくるし、イライラしました。
挙句の果てには、お子ちゃまパンを落としたし・・・予想通りだったけど。<笑
外で待っていればいいのにね。(+_+)
by miata (2012-07-08 08:33) 

とり

me-coさんて、贔屓のお店でもダメなものはキッパリ駄目出ししますよね。
だからme-coさんが絶賛するものは非常に興味が湧きます。
by とり (2012-07-08 10:41) 

駅員3

今日は昼飯前に拝見しました。
お昼ご飯は、ここに決定!!
行ってきま~す・・・という前にどこかで腹ごしらえしないといけないなぁ(^^;っっ
by 駅員3 (2012-07-08 12:31) 

hinami

me-coさんのブログでPENNY LANEを知ってから
ずーっと行ってみたいと思ってるんですよね☆
近々行ってみます!!
by hinami (2012-07-08 15:32) 

U3

ビートルズ今でも好きです。
とくにジョン・レノン。
by U3 (2012-07-08 23:13) 

me-co

>miataさん
 店内は、画像以上にシックです。調度品もいいんですよ^^落ち着いた感じがあるから・・・鎮静効果があるんでしょうか?ク○○キは見たこと無いです(汗)
 まあ、最初のうちは御愛嬌としても、パンの質は置いといて、客の入り、客層、店員の所作が2ヵ月後も同じような状況だったらダメな店=いずれ潰れるでしょう(-。-;)

>とりさん、キッパリ駄目出し(汗)=それはね、単なるへそ曲がり♪だからですよ(-。-)気に入っていてもひょんなことから感情が天地逆転!
 PENNYLANEも、いつ驕り高ぶりが出るか?実はずーっと警戒しているのですよ(*。*;)

>駅員3さん・・・昼前に出ても着くのが遅くなってしまいますよ(^^;)
 でも、いつか・・・それやってくださいね(^w^;)

>hinamiさん、O市から車で1時間かからないですね。感動のパンたちがお待ちしておりますので、是非お来しください。パンの買い占めもいいですが、是非、即食用も御買い上げいただき、店内のCAFEでお召し上がりがおススメです。

>U3さん御無沙汰してます。
 ビートルズだらけのパン屋です。ココに通いつめるようになって、改めて「不世出のバンドだなぁ」と思ってます。
by me-co (2012-07-09 00:28) 

今造ROWINGTEAM

エビとアボカドのコンビが好きです((*´U`)ノ
クロワッサンも好きなので、最高のコラボや!と、
期待したのですが、微妙でしたのね・・・><



★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2012-07-09 09:22) 

yasu

今度妻の実家に行くついでに那須店に寄って
見たいと思います!

by yasu (2012-07-09 18:49) 

me-co

>今造ROWINGTEAM☆ねね☆さま
 @@;おおー具材は好みが一緒ですねー・・・でも残念!
 クロワッサンサンドは個人差があるかな?ねねさまなら、気に入るかもしれませんよ^^

>ィyasuさん、那須店は、鶴田店とまた趣が違います。
 パンはお土産にした方がィよろしいです⇒&オープンテラスでの御食事がGOODですよ^^
by me-co (2012-07-09 22:55) 

つなみ

私も、海老とアボカドのコンビが好きデス♪
パンはクロワッサンが似合いそうですのにね♪うふふふ。
意外と米粉パンもあいそうですネ~って書いてて嬉しくなってきました。
どのくらいこのアビアボカドコンビがすきかというと、
くるくる寿司でも「海老アボカド」、必ずいきます♪ニコニコ(*^▽^*)
パンでこれなら最強です♪ああ~素敵♪

by つなみ (2012-07-10 13:05) 

ikuko

めんたいこフランス、私も大好き!
たしかに、ワイン、飲みたくなるかも^^;
by ikuko (2012-07-10 21:00) 

me-co

>つなみにゃん
 アナタモアボカドエビガスキナノデスッテネーソレハウンメイデス。
 タダ、コノエクセレントナクロワッサンニハアイマセンヨ=イイモノハソノママタベルノガイイネ! アト、ワタクシモアボカドエビのキャリフォーニアロールスキデス=トビッコマブシテアルノガイイネ!
 (><;)あ~疲れた・・・

>ikukoさん、メンタイマヨのカナッペって物足りないでしょ?その点、これはガッツリいけます!これ1本つまみにしてワインも1本あけられちゃうかも?
by me-co (2012-07-10 23:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。