SSブログ

四方向にTOBU・・・ [鉄ちゃん(知り鉄)]

[たらーっ(汗)]昨日は、疲れたせいか・・・

昼までたっぷり寝てしまいまして[眠い(睡眠)]
餃子タウンはイベント一色[exclamation×2]なのに完全に出遅れ状態・・・から何にもやる気がない(お腹へったのに食べに行く気力もない…)の起きないのですが

(・ω・;)ま、いいや!

ところで、ずーっと気になってた=総合車両製作所に入っていた東武6050系

634型スカイツリートレイン
として発表、運用に入りましたねー[わーい(嬉しい顔)]

tobu-634-00.JPG
tobu-634-01.JPG

[右斜め上]リーフレットは、納車直後で正面窓下が黒塗りされていませんが、現在の実車は黒塗りされていて=やっぱ6050系はこうじゃなきゃ!です。

634型は東武初のジョイフルトレイン!
どの車両区の所属なのか?ですが、早く実車を見て&乗ってみたいです。

その他にも例えば

tobu-10000.JPG

[目]
スカートを履いて見違えるようになった10000系リニューアル車といい、

tobu-logo.JPG

最初は正直、何だ?と思った・・・
四方に東武
の新しいロゴ(見慣れてきたら凄く好印象[exclamation])といい、

東京スカイツリーa.k.a東武タワーを勝機に全国第2位(営業キロ)の民鉄の底力を発揮していすねーいいねー[わーい(嬉しい顔)]

[NEW]また、今月21日には、浅草駅がリニューアルオープンし
浅草エキミセ
になります[目]

[ふらふら]でも、まだスカイツリーに行ってないの・・・

職場のパートの人が、先週、平日に行ってきたというので、「どうでしたか?」と聞いたら・・・
まだすごく混んでいる[ふらふら]と言ってたし・・・

これから[スキー]不退転決意のシーズンインでそれどころではなくなるから・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]ずーーーっといけないじゃないの(泣)
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rtfk

スカイツリー 職場の近くの路上からなら見えますが
職場から見える新しく綺麗で高いビルに居る友達が羨ましいです(涙)

by rtfk (2012-11-04 16:52) 

hanamura

餃子タウンのイベントには南宇都宮駅から(一駅)向かいましたがぁ・・・
東武宇都宮に着いた瞬間は、全国から餃子タウンに到着の気分でした。
by hanamura (2012-11-04 17:11) 

me-co

>rtfkさん
 人生で一回は、タワーの見えるところで仕事したいですね・・・
 ちなみにその昔、東京タワーが見えるところで仕事してました(汗)

>hanamuraさん、やっぱ全国モードでしたか・・・
 土曜日は県南に用事があり、その後は車のトラブル(´Д`)
 日曜日は寝すぎてやる気なしでした(´Д`)
by me-co (2012-11-05 01:39) 

cjlewis

ご無沙汰して、すいません~
そろそろ、雪のたよりが聞こえてきましたね。
by cjlewis (2012-11-05 09:56) 

駅員3

東武も様々な意匠を凝らして、勢いがでてきましたね!
これから北関東とともに、大きく羽ばたいて欲しいものです!!
by 駅員3 (2012-11-05 12:52) 

me-co

>お~cjlewisさん、ようこそ^^
 そうですねー雪山遊びw cjさんのお写真楽しみにしてます。

>駅員3さん、KEIOはとっくの前にCIやって効果を上げているのに東武は何やってんだ!と調布在住の頃思っておりましたが、機が熟するのを待っていたんですねー。これからは、日光、鬼怒川、そして会津へ!どんどん来てほしいです。
by me-co (2012-11-05 17:16) 

娘。出動!!マルちゃん正麺・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。