SSブログ

久々にカルトくいずです(-へ-;)凸』・・・ [こだわりの逸品]

(ストレージ制限=終焉まで残り[3]MB)

(_ _)なんだか、きちんととした記事を書く気がないです。
理由①ストレージ制限までの残り容量が気になること、②来週の企画立案わたくしのプロジェクトが成功するのか?気になること、③雪遊びシーズン&懸案の受検が近づいていること、④年賀状の住所録データが飛んでいること、⑤今度仕事でヘマしたら部下(<実は、大学の先輩でもあります[たらーっ(汗)])を怒鳴り飛ばしかねないほどイライラしてること・・・
などなど[ふらふら]

[わーい(嬉しい顔)]そういった状況ですから、へそ曲がり♪なのでくだらない記事=今回は久々にカルトクイズやります。[次項有]五択です。

[目]のった!という御方は、答えと思い思いのコメントをどうぞ[パンチ]

[ひらめき]
これはなーんだ!

(入るところ)
n-13.JPG

(出たところ)
n-12.JPG

以下の①~⑤の中の1つを選んでください[メモ]
① 中高年登山者のための手すり
② 北〇〇からの無線傍受用アンテナ 
③ パラセールハングライダー利用者用モノレールのレール
④ みかん運搬用モノレールのレール
⑤ トリッキーなスキーヤーが滑るためのレール

[ひらめき](ヒント)
・ n-10.JPG
・ 

[on]超難問カルトくいずです・・・さあどうぞ![あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hanamura

③が見たら面白そう。
by hanamura (2012-11-08 06:00) 

rtfk

④に一票(^m^)☆

by rtfk (2012-11-08 06:10) 

駅員3

一般的に言ったら④だけど、それじゃあ面白くない。
でもここら辺でパラセールのスクールがあるなんて聞いたことないから、裏の裏で④かなぁ(^^)
by 駅員3 (2012-11-08 08:05) 

furu

こんなジェットコースターがあったら面白いでしょうね。
わかった グラススキーのリフトだ! なんて。。。
たぶん④でしょうか。
by furu (2012-11-08 08:21) 

cjlewis

⑤ トリッキーなスキーヤーが滑るためのレール
by cjlewis (2012-11-08 09:36) 

キク

個人的には⑤、子鉄息子的に③ですがw、うーん、④でしょうかね?
by キク (2012-11-08 11:24) 

原みつる

世界一長い鉄棒にしたいけど ないので・・・④にします。
by 原みつる (2012-11-08 19:31) 

HiroHero

ついこの間近くを通りましたが...、
あそこは④が出来るとは思えないので③かなぁ。
あ、でも近くにぶどう団地はあるんですよね。悩むなぁ。
やっぱり③で。
by HiroHero (2012-11-08 20:54) 

me-co

>hanamuraさん、rtfkさん、駅員3さん、furuさん、cjlewisさん、キクさん、 原みつるさん、HiroHeroさんありがとうございます。
 正解は・・・coming soon!
by me-co (2012-11-09 01:11) 

mk_papanero

あ、みかも山だぁ・・・数年前に行ったっきりですね。
最近は北関東道が出来たおかげで近くを通ることも
無くなりました。

このレールは、無謀なスケートボーダーが
滑るために設置された世界最長の・・・・じゃなくて3番ですね。


by mk_papanero (2012-11-09 14:07) 

DON

ヒント有難うございます♪
⑤で、お願いします(^^ゞ
by DON (2012-11-09 22:26) 

me-co

>mk_papaneroさん、DONさんありがとうございます。

さて、ここで締め切って講評、回答とします。
>hanamuraさん、わたくしも実走を見たかったです=正解!
>rtfkさん、この辺、葡萄作りは盛んですがみかんはやってないんですよ=残念!
>駅員3さん、スミマセンvvわたくしがパラセールとしたのは間違いで、パラグライダーでした。それがあるのでオマケしたいですが=残念!
>furuさん、こんなひ弱な架台とレールでは、相当怖いジェットコースターですね( ̄△ ̄;)=残念!
>cjlewisさん、毎回⑤はネタ出しに苦労するんですよ・・・nice!ボケありがとうございます。
>キクさん、ボケずによかったでも、子テツを信じましょう!=△!
>原みつるさん、長い鉄棒は発想しなかったなぁ・・・でも=残念!
>HiroHeroさん、さすが!知ってるだけあります。みかんは北限(確か茂木?)ではないですが、あそこでは作ってませんからねー大体公園だし^^
=正解!
=mk_papaneroさん、ボケの誘惑に負けずに当てに来ましたね^^
 あの場所を知ってらっしゃるから当然=正解!
>DONさん、ボケていただきありがとうございますvvまあレールですから雪が無くてもやれますが、これを出るところの上から滑れたら超人的です@@;=残念!
by me-co (2012-11-10 01:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。