SSブログ

冬に入る前に・・・ [辛い!]

(ストレージ制限=終焉まで、あと[2]MB)

[車(セダン)]わたくしのオットセイ君、
実は、夏が始まる頃から、前輪車軸付近に微妙な異音があり、ボウズに近かったので、「タイヤのせいかな?」と思っていたのですが、先日、夏タイヤより静かなブリザック(驚)に履き替えても異音が止まないため、
・・・「?」
と思い、ディーラーに見てもらったところ、
「ハブベアリングの破損の疑い」
ということで、前輪部の同部品の交換のため、この週末はオットセイ君入院してました。

しかし・・・
冬は、塩カルに晒されるオットセイ君[車(RV)]
したがって、足回りは錆でボロボロであり、サービスマン泣かせの困ったヤツなのですが、想定外の部品まで交換する羽目になり[がく~(落胆した顔)]想定外の出費・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]給料減ってるんだから勘弁してくれよ―
ってか、
何でこうやって総人件費抑制の動向にあるのか?
それを思うと、ここのところ、モチベーションは下がる一方[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
(嘘をつかないまともな)政治家の皆さん、何とかしてよー
と、思っても、「いつ解散だ?」と政局が混乱しているし[ふらふら]ダメだこりゃー

と、いうことで、この土日は買い物以外、どこにも出かけず、予定だとこの時期はりんご狩りですが、代車では行く気にもならず[たらーっ(汗)]

n-14.JPG

[目]でも、秋深く、だんだん里の方にも紅葉が降りてきた感じはします・・・

今年は特に、長く暑かったせいか?冷えてくるのも早いように感じます。

そうすると、頭の中はいよいよ[スキー]モードに・・・

[あせあせ(飛び散る汗)]まずは、今月中に雪上に立たなければなりませんぬ(-へ-;)

雪上に立って、どういう気持ちになるのか?[次項有]毎年、同じ丸沼高原で・・・

[目]それが一早く知りたいのです⇔自分自身のことなんですが[たらーっ(汗)]
nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。