SSブログ

ラス2・・・ [辛い!]

[end]このブログの終了が見えてきました・・・

本当は、「[1][0]カウント」と行きたいところでしたが、[ふらふら]おばかさんなので計算できず、また、今後の記事に使う画像を[3]つほどファイルに入れたところ、1000MBと相成りましたので、ジ・エンドです[たらーっ(汗)]

(^m^;)何が出てくるか?お楽しみ^^;
本邦初の・・・があります。

ところで、ここのところの朝は、一段と冷え込んできました。

icho-01.JPG

里の紅葉も最終章状態になってきてます。

寒さが厳しくなってくると、電車通勤が辛いです。
[電車]JRと違って、東武の車両は半自動(自分でボタン押して開閉する⇒寒冷地では必需的装置)ではないので、ドアが開くたび、ガクガクしてます。
また、昨日は特に寒く[もうやだ~(悲しい顔)]職場の空調機器がまだ暖房に切り替わっていないため(冷⇔暖の切り替え工事が必要)、女性陣はガクガク震えて今にも泣きそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]

わたくしが、「せめてこれで手を温めて。」と小さな電気ヒーターを与えると、泣いて喜んでいました(T。T)

夕方、設備工事業者が入って[on]切り替えしてたので、明日はどれだけ寒いかわかりませんが、朝から暖房を入れようかな?と思います。

寒いと手先まで血行がいきわたらず、そのうち痺れてきますからね~(_ _)

あー
もうすぐ冬が近いです[雪]

[ハートたち(複数ハート)]わくわく~[るんるん]
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

本邦初の…なんだろう、とてもきになります。
楽しみであると同時に…複雑な気持ちです[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-11-20 12:10) 

つなみ

みーさまー(*´∇`*)ノシ
お待ちかねの季節が~w
設備のきりかえが大変なのですネ。
暖房が嬉しい季節になりましたね。
by つなみ (2012-11-20 14:18) 

キク

11月半ばを過ぎても暖房に切り替わらない職場…鬼ですね!!
by キク (2012-11-20 21:20) 

me-co

>駅員3さん
 どうせ最後だから!とぶっちゃけです。考えてみれば、雪遊びは撮るばっかなので・・・

>つなみにゃん、違うアカウントでもよろしくね^w^!
 事務所の規模の割には、不相応の空調機器なのですよ。老朽化も進んでいるので、いつ壊れるか怖いのです。入って嬉しいけど・・・怖い。。

>キクさん
 実は、12月まで引っ張ろうとした鬼以上の職場です。
 現在、室温20℃以上にならないよう、常時見張ってますよ。 
by me-co (2012-11-21 00:03) 

yoyosan

わお!もうこんなに黄色くなってるんですね!
あれ~大銀杏ももうこんななのかな???
東公園の並木もひょっとして見頃すぎちゃいました?
オーラス、恐い。。。
by yoyosan (2012-11-21 19:00) 

me-co

>yoyosanさん、あれっ?選挙に行きましたか?
 どんなになってるか知らないですか・・・まいいや。
 東公園はきわきわかも?です。
by me-co (2012-11-21 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。