SSブログ

ラス1・・・ [スキー]

[あせあせ(飛び散る汗)]連休直前ですが、混乱してます・・・

この連休は、[スキー]来るシーズンの重要な入講式があるのですが、
(・ω・)生憎、どうしても外せない都合で出られないので、先週、その筋の偉い御方様=あたしをあの世界に引き入れ、泥沼にはめた御方様[たらーっ(汗)]に相談し、了解してもらったのですが・・・
一方で、昨シーズン個別にお世話になったski legendの御方が・・・
まあ、真面目な御方なのですが(汗)、それを「どういうことなのか?」と思っていらっしゃる様子だと聞き及びました。
・・・連休目前だし、さてどうしましょう!と焦ってます[がく~(落胆した顔)]

dosojinja.JPG

とまあ、バタバタしていますが・・・
[雪]雪の便りが聞こえると、いつもそうだなぁ~なんか忙しない!( ̄・・ ̄)

ということで、どうせここは終わりなので、今まで4年半にわたる「謎の生命体」活動でしたが、若干のdiscloseをしたいと思います。

[ひらめき]

p240108-sone.jpg

[たらーっ(汗)]滑走中のわたくしです。
[カメラ]撮ってもらった画像があまりないので、大変貴重です。
なお、
ストックを除き、今シーズンも同じ格好です=お金がないので、投資できませんぬ(><;)

[わーい(嬉しい顔)]ハンタマで見かけたら声をかけてね^^

p230302-DSC009.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)]娘。さん他、教えてる最中の画像です。

子供を教えるのは楽しいですが・・・早く名実ともに指導者の組織の一員になりたいです[ふらふら]

・・・ということで、本邦初公開でした[ぴかぴか(新しい)]

なおなお
[NEW]サブページは、使えるようになるまで、しばらく工事中になるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

スムーズに移行作業が出来なくて申し訳ございません m(_ _)m
も一つ、この記事をアップしてから、ミスしてコメント欄閉じてました。申し訳ございませんお詫び申し上げます。
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
asahama

しばらく家のPCを開けてませんでした。
秋には那須に行って、ペニーレインでパンを買いました。
me-coさんのブログで見て、一度行ってみたいなぁ〜と思っていたところだったので、それをお伝えしたかったのですが、冬になってしまいました。
すっかりスキーシーズン到来ですね。滑走姿かぁっこいい!
それからラス1なんですか!?
(いろいろ書いてしまってすみません・・・)

by asahama (2012-11-23 15:24) 

駅員3

遂に謎の生命体登場ですね。
こんにちは!!

良いですね、僕も早くすべりに行きたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2012-11-23 17:00) 

me-co

>asahamaさん、ありがとうございます。
 行きましたか・・・PENNYLANE本店、素晴らしい!でしょ?また行ってくださいましね^^
 asahamaさんだったら、書き込みどんどんOKですよ^^<「行詰めろ」とか言わないし、どんどんどうぞ!(next stageで・・・)

>駅員3さん、遂に出しました=謎でもなんでもない「謎の生命体」^^;
 真面目LEGENDさんから、励ましの言葉をもらったし、このシーズンは気合いが入ります!
 
by me-co (2012-11-24 00:55) 

furu

ハンタマへ行きましたら探します。
by furu (2012-11-25 16:20) 

me-co

>furuさん、半分以上震えながらゲレンデで話を聞いているので、見つかると思います(笑)
by me-co (2012-11-26 01:21) 

ラス2・・・オーラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。